Top
カテゴリ:おでかけ( 32 )
Top▲ |
いってきま~す♪
みなさん、こんにちわ003.gif
いつもブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます040.gif


今夜から、そらFamilyは、夏休み第2弾049.gif
今まで足を踏み入れたことのない地域へ行って来ます。
そして、今回の旅行。。。そらFamilyにとって、ちょっと特別な旅行です053.gif

えっと、文字だけじゃつまらない015.gifので、月曜日の話をすこしだけ。
27日の月曜日に、そらままの姪②が遊びに来てくれました。


先日行った旅行のお土産を渡されて、そらまま大感激071.gif
d0250709_1681316.jpg
お守りです。そらが、いつまでも健康で、そして旅行に行く事が多い我が家・・・運転に気を付けて。
という心遣いでしょうね043.gif ありがとう。。。


昨日から、バタバタと荷造りをしていて、ほとんど、お嬢ちゃんと遊んでいません008.gif
もちろん、一緒に旅行に行く事はわかっているのでしょうが・・・
d0250709_1613873.jpg
テーブルの下で、眉間にシワを寄せ、つまらなそうにしてます。


今夜は、車に乗りっぱなしだけど・・・明日からは、すっごく楽しい事があるんだよ058.gif
どこに行くかは、着いてからのお楽しみ006.gif


帰還は、来月の2日の夜の予定です。
コメントの返信、メールの返信等、遅くなるかと思いますが、ご了承くださいませ040.gif



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-08-30 20:00 | おでかけ
1年ぶりの再会。。。
みなさん、こんにちわ。 いつもブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
いつまでたっても猛暑058.gif いえいえ、酷暑、治まりませんね~020.gif
もうすぐ8月も終わるっていうのに・・・早く涼しくなって欲しいもんです。


昼間は暑くて遊びに行けない(><) だったら、朝から、たっぷり遊べる処に行こう049.gif
言う事で、久しぶりに?(確か先月も来たはず・・・)Woofに行って来ました。


お嬢ちゃんは、すこぶるご機嫌ちゃん003.gif
d0250709_1585986.jpg


待ち合わせをしているお友達が来るまで、ちょっとランで体をほぐしましょう!!
d0250709_15101178.jpg
普段、この時間059.gifだったら外で走ることなんか絶対に無理!!
日向は暑いけど、日陰は風が吹くと涼しくて、さすが山中湖は違いますね~


しばらくすると、お友達がやって来ました!!
d0250709_15141894.jpg
今回、一緒に遊んでくれるのは『ルイくん』去年の夏に逢ってから1年ぶりの再会です(≧▽≦)//

ランで遊んでからプールに行く?と聞くと、暑いから、早くプールに行こう!!と言うことになり
d0250709_15185462.jpg
2人とも、とっても気持ちよさそうに泳ぎます。


ルイっちも、大人になったのか(笑) こんな表情を見せてくれます
d0250709_15211517.jpg
あれれ?怪獣『そらゴン』は知ってるけど『ルイゴン』まで出現ですか~005.gif


この日、2人は、一緒に泳ぐ泳ぐ003.gif
d0250709_15243222.jpg

d0250709_15245266.jpg



ルイっち、そら父にイタズラされちゃった037.gif
d0250709_1527313.jpg
ルイっち、がんばれ!! ドボンと行ってしまえ~(笑)


で、次の瞬間には
d0250709_15283427.jpg
あ~あ、だから言ったでしょ~034.gif


もちろん、そら父のイタズラは、止まりません。。。
d0250709_15321949.jpg

d0250709_15323371.jpg

d0250709_15324569.jpg
あんまり意地悪すると、そらに遊んでもらえなくなっちゃうよ013.gif
そんじゃなくても最近、かまってもらえてないんだから(大笑)


その頃、ルイっちは・・・
d0250709_15371742.jpg
ちっちゃいね~ね~、とっても嬉しそうに泳いでました!! 顔を出せないのが残念だわ~(笑)


d0250709_15385287.jpg
もちろん、パパとも遊ぶ遊ぶ(≧▽≦) パパの笑顔も、載せられないのが残念037.gif
おっきいね~ね~曰く、どっちが遊ばれてるか、わかんない・・・と言ってました(爆)


そうそう、イタズラをされていた、お嬢ちゃんですが、この日、見事に技を獲得!!
d0250709_15422953.jpg
これで潜水犬を目指せるかな049.gif


たっぷり泳いで、シャンプーして、デッキでお茶063.gifと、お喋りを楽しんでいると
そろそろ帰る059.gif時間。。。


では、いつもの!! そう恒例の061.gif
d0250709_15454983.jpg
ん?4頭? だって~、ルイっちのママが、うちは多頭飼いだから006.gifって言うんだもん(笑)


ではでは、もう1回ね049.gif
d0250709_15483083.jpg
この微妙な距離感って、逢えなかった時間なのかしら。。。
でも、また一緒に遊ぼうね053.gifって約束したから、次は、ピッタリくっついて撮れるね060.gif


d0250709_15504966.jpg
ルイっちFamilyのみなさん、とっても楽しい時間を、ありがとうございました。
そらも、私たちも大満足な1日でした006.gif



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-08-23 16:00 | おでかけ
暑い日は、これに限るね!!
みなさん、こんにちわ004.gif
毎日暑くて暑くて、脳みそが沸騰しちゃいそうですよね(@@)


そんな暑い日は、ここに行かなきゃ、遊べません!!
049.gif先週の話ですが・・・またまた、行ってきましたよ006.gif


d0250709_19145544.jpg
夕方じゃないですよ(笑)
この日は、4時に起床。そして、この時間に出発しました。
本当は、4時30分出発を目標にしてたのに・・・9分のロス(--:)


いつもの海岸に到着すると
d0250709_19211447.jpg
こんな素敵な光景を見ることが出来ました。思わず、拝みそうになりましたよ(爆)


最近、朝の散歩が短い、お嬢ちゃん。。。たっぷりと弾けてもらいましょう!!

と、言うことでPhotograph Let's start061.gif


d0250709_19271057.jpg

d0250709_19274870.jpg

d0250709_1928741.jpg


ちょっとBreak Time063.gif
d0250709_1929571.jpg

d0250709_1930994.jpg
そうだよね。。。しょっぱいと言うより、辛いくらいだよね002.gif
どうする? もう泳がない?


まま、何を言ってるの? だって、だって・・・
d0250709_19335970.jpg
やばい!! フラッピーが沈んじゃう!! 早く助けに行かなくちゃ~


って、どうした? 早くしないと沈んじゃうよ!!
d0250709_19431194.jpg



d0250709_19365498.jpg
助けに行ったわりには、沈んでるじゃんか(--:)


それじゃ、もう1回助けに行ってあげてよ!! いい?投げるよ~
おっ、今回は、見事成功したようたね037.gif そら、持って来て~


って、どうしちゃったの(@@)
d0250709_19381769.jpg
そんなに気に入った技なのかしら・・・ 確かに、ままは『海老』が大好物だけどね(笑)


この日は、エビぞりが炸裂していたのですが、こんな技も習得しましたよ049.gif
d0250709_19471817.jpg
こむおどん、見てる?波は、こうやって飛び越すんだよ003.gif


今度は、角度を変えて
d0250709_19483680.jpg
これも華麗なジャンプでしょ~(≧▽≦) → 完璧に親バカです(汗)


もひとつ、おまけに見せちゃいます061.gif




5時過ぎから、1時間程遊び倒して、大満足のお嬢ちゃん053.gif
まだまだ遊ぶぅ021.gifと、そら父にオネダリしてる顔は、こんな顔でした。
d0250709_19541686.jpg
なんか、ベロが『へんちくりん』になってるけど、これも技なのかなぁ(笑)



明日から、そらFamilyは早めの夏休み004.gif
どこに行ってて、何をしてきたのかは、帰って来てからの、おたのしみ058.gif


もしかして、そら父が062.gifつぶやくかもしれないけどね(笑)





ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-08-03 20:01 | おでかけ
夜にならないとね。。。
みなさん、こんにちわ040.gif

朝から058.gifギラギラの、そら地方。。。 
節電をしなければ!!と思いつつ034.gifついついエアコンのスイッチに手が延びちゃいますよね~


日中は暑くて、ワンコも人も動けないので・・・ そら家、夏の風物詩!!
『夜ランで遊ぼう071.gif』が今年もスタートです061.gif

d0250709_114364.jpg
夕方の到着だったのですが、お嬢ちゃんは、この通り020.gif
毛皮を脱げないから・・・暑いよね(><)


日曜日のこと。。。
そら父&そらまま、久しぶりに、そらを留守番させて、ちょっとお出かけ。。。
言っておきますが、053.gifデート053.gifじゃないですよ(爆)
夕方、家に戻り、涼しい部屋で、たっぷりと昼寝を楽しんだお嬢ちゃんを連れて、ランに行きました。
この日は、アイリッシュの仔達が、いっぱい来てました。


そんな中、久しぶりに逢った『幸来くん』 パピ~の頃から、そらとは何回か遊んでいるせいか
d0250709_11194966.jpg
こんな可愛い光景が見れました006.gif


でも、しばらくすると・・・
d0250709_11211163.jpg
あ~(@@)飽きちゃった。
そらに弟が出来たら、こんなふうになるのかなぁ053.gif


みんな、たっぷり遊んだから、お腹すいたよね~003.gif 
ロッキー姉ちゃんから、手作りおやつをもらうときは
d0250709_1126501.jpg
背筋をピンと伸ばして、見本の様な『お座り』005.gif
あれれ?ジョ~くんだけ座ってないよ(笑)


この日も、夜遅くまで、お喋りの056.gifを咲かせた日曜日。。。
次の日、そら父は仕事でしたが、なんとか寝坊せず、がんばって出勤しましたよ049.gif

週末、遊んでくれたみなさん、ありがとうございました006.gif








ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-07-17 11:34 | おでかけ
夏到来!! 海に行こうZe~♪
みなさん、こんばんわ040.gif
まだまだ梅雨明けには程遠いそら地方。。。今日もムシムシ020.gif
エアコンが大活躍の1日でした。 → エコじゃないね~(汗)


本日のお話は、水曜日の出来事。
そらままが卒業してからと言うもの、そら家のお出掛けは平日がメイン!!
もちろん、そら父が休みの日に限りますが006.gif


この日の、起床時間は、午前4時30分。出発は5時059.gif
で、向かった先は
d0250709_0404182.jpg
そら家から車で40分位の場所にある『海』
ちなみに、この島は、有名な『江の島』 サザンの歌が聞こえてきそうでしょ060.gif

※注意事項※
今回の記事は、相当の親バカ丸出しなので・・・不快に思うかもしれませんが、ご了承下さい040.gif


何を隠そう、お嬢ちゃんは本格的に海で泳ぐのは、この日が初めて005.gif
そら父、そらまま、入ってくれるかどうか、とても不安でした。。。



が、しかし!!
d0250709_0482834.jpg
見て下さい(≧▽≦)//
この満面の笑み❤ 嬉しくて嬉しくて、たまらない表情でしょ~


これぞ、Labって感じぃ!!
d0250709_0511347.jpg
何の躊躇もなく・・・海へ向かって走って行きました。


この日の、そら地方。実は・・・
d0250709_0545335.jpg
だったらしい(--:)
どうも、波が高いなぁ、と思いつつも遊んじゃいました。


まぁ、海だし、波があるのは、当たり前だよね。
d0250709_0563083.jpg
お嬢ちゃんは、必死に並みと闘っています!! がんばれ~、そら!! 負けるんじゃないよ~
プールでは、顔を付けるのを嫌がるくせに、海だと出来るんじゃん015.gif


たまには、こんな場面も

波に負けることも、しばしば・・・ とても犬とは思えませんよね(汗)


でも、どんなに波に揉まれても
d0250709_121662.jpg
楽しくて楽しくて、仕方ない041.gif表情を見せてくれます。


d0250709_135024.jpg
こんな風に走りまくったり、泳ぎまくったりと、小一時間遊び倒しました。


d0250709_17182.jpg
最後には、こんなに砂だらけ(@@)これじゃ、イエローじゃなくて、砂ラブって呼ばれちゃうわ。。。



駐車場に戻り、水で砂を落とし、次なる遊び場所の下見に向かいました。


この日の起床時間は、なんせ4時30分。そら父、限界か?
d0250709_1111551.jpg
これは『やらせ』ではありません。そらままがトイレに行ってる間に、まぢで寝てましたzzz
呆れ顔のそら。。。困った父だよね037.gif


もちろん、この場所も遊べそうでしたよ049.gif
d0250709_1134823.jpg
遊べそうなら、あたしが試してみようか?
やめて~(@@)せっかく、キレイに砂を落としたんだから、絶対にやめてよ!!と、ままに怒られたのでした。


この場所には
d0250709_1233093.jpg
こんな素敵なレストランもあるんです063.gif
テラス席は、ワンコもOKらしいです。
ちなみに、このレストラン。そら父は、行った事があるらしい!! ちっ!!誰とだよ015.gif
額に汗を掻きながら、ひっ、1人でだよ008.gifと、言ってます(笑)


海では、こんな053.gifステキな光景も053.gif
d0250709_132840.jpg
なかなか、良く撮れてるじゃな~い006.gif 次回は、そら父がカメラマンになってよね。


ちなみに、帰宅時間は11時。とっとと、そらをシャンプーし、その後は、3人で夢の中へ。。。
長い長い1日でしたが、とっても満足003.gif


そら父、そらままは、お嬢ちゃんが波に躊躇することなく、大喜びで遊んでる姿を見て
本当に本当に、嬉しかった053.gif また、遊びに行こうね058.gif








ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-07-14 01:39 | おでかけ
梅雨得割引!!
みなさ~ん、毎日暑いですね~004.gif
こんな日は、私の大好きな遊びを一緒にいかがですか~058.gif
d0250709_1538336.jpg



先週の金曜日。。。
この日、休みだった『そら父』 朝からPCで天気予報と睨めっこ027.gif
『う~ん、057.gifは夕方からだな・・・』『何とか、大丈夫だろう・・・』とか、ブツブツと独り言。
そらままは、朝ごはんの準備 → もちろん、そらのです(笑)をしながら、何をしてんだか015.gif
と思っていた。。。

よし!! 決めた!! 行くぞ049.gifとPCの前で意気込んでる『そら父』
何処に行くの?と聞くと、もちろん『そらの大好きなところ』と、ニヤリ。

ってことで、またまた行って来ました『ドックリゾートWoof
しかも、この日は『梅雨得割引』 7月13日まで実施中

割引?ステキな言葉ね~(笑) 急いで準備しなくっちゃ003.gifと、急に忙しくなった、そらまま。
そら号に荷物を詰め込んで、いざWoofへ!!


そらは、いつも到着すると、ウォーミングアップを兼ねてランで遊びます。
その後は、お楽しみのプールへ・・・
デッキでプールの準備をしていると、一瞬の隙を狙っていたお嬢ちゃん!!
リードを着けたまま、プールへ猛ダッシュ(@@) そら父が慌てて追いかけましたが、後の祭り・・・
ヘラヘラしながらプールに浸かっていたそうです014.gif


改めて、水遊び用の首輪に取り替えて・・・ → いまさらですが008.gif
d0250709_161194.jpg
楽しそうに笑ってます053.gifほんと、泳ぐのが好きなんだね~


この日は平日にもかかわらず、レトリーバー率が高かったんです。
早速、そらまま、ナンパに取り掛かります。お名前は?いくつですか?と、お声をかけさせて頂いたのは
d0250709_1653969.jpg
フラットのヴィジェちゃん。7歳の女の子です。とっても泳ぎが優雅❤ そらも、見習って欲しい・・・


お次は、こちらのイエロ~ラブちゃん。
d0250709_1692291.jpg
ママに強制入水をさせられてる『ドロセアちゃん』1歳の女の子。


そして『ドロセアちゃん』のお友達
d0250709_16115774.jpg
フル~チェちゃん。確か3歳って聞いた気がします(汗)


お次のお友達!!
d0250709_1614452.jpg
11歳の大ベテラン!!さくらちゃん。ママが投げてくれる象さんが、お気に入り。


そして、身体は大きいけど、とっても優しいお顔の
d0250709_1617589.jpg
ピレニーズの『りきまる君』まだ1歳なんだって~


デッキでランチ中、皆さんと、いろいろとお話をさせて頂いて、写真を撮らせて頂きました061.gif
d0250709_16213632.jpg

d0250709_16224248.jpg

d0250709_162334.jpg



では、第2ラウンドに突入です049.gif

すっかり仲良くなったワンコ達。。。いろんな光景が見れました006.gif

d0250709_16264284.jpg
大好きなタコさんをヴィジェちゃんに持って行かれ、ピ~ンチ!!

d0250709_16284678.jpg
取られちゃ大変(@@)もう、必死です(笑)

そうかと思うと・・・
d0250709_16305716.jpg
りきまる君にロックオンをされて。。。またまた必死に泳ぎまくり

やっと、ゆっくり泳げると思えば・・・
d0250709_16332411.jpg
そら父に尻尾を掴まれて前に進めないね~037.gif

で、プールサイドにあがって来たら・・・
d0250709_16362552.jpg
今度は『ドロセアちゃん』にタコさんを狙われた(笑) 今日は、タコさん大人気だね041.gif

この日、ドロセアちゃんとフル~チェちゃんは、ママのお友達がいっぱい来ていて、なんと!!
d0250709_1640541.jpg
専属カメラマン付きでした。
そらも、次に来るときは専属カメラマンに来てもらわなきゃ!! ねっ、Michaelさん037.gif
新しいレンズの成果を試してみたら~(笑)



そらままが家にいるようになってから、そらと過ごす時間が減ったと嘆いている、そら父。。。
でもね、この日は、こんな光景が見れましたよ。
d0250709_16441893.jpg
顔は写せませんが、もう目じりが下がりっぱなしで、デレデレのそら父053.gif
そら父を知る人は、想像できるでしょ006.gif


遊んでくれた、ヴィジェちゃん、ドロセアちゃん、フル~チェちゃん、りきまる君。
ありがとうございました040.gif また逢えると、いいね053.gif







ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-07-10 16:50 | おでかけ
富士山の麓で放牧!!
みなさん、こんばんわ040.gifそらです。

d0250709_2317164.jpg

ままの卒業記事に対して、たくさんの温かいコメントやメールを頂いて、本当にありがとうございます。
私の生活ペースは、まだ?崩れていないですが・・・この先、どうなるか005.gif乞うご期待(笑)



さてさて先月の土曜日のお話。。。

ご近所友達の『サブ☆北島さん』と『うちの仔 小梅』と一緒に、富士山の麓に遊びに行って来ました。
今回の目的は、そう!! 放牧です。

d0250709_2318594.jpg
と~っても広い芝生広場で、そらも、サブも遊ぶ気満々049.gif もちろん、そら父もです(笑)


そして、小さい身体でも心は大型犬の小梅も
d0250709_23215433.jpg
猛ダッシュ!! フライング小梅(笑) 周りが広いから?小梅が小さいから? おもちゃみたい037.gif


やはり周りが広すぎるからなのか、望遠レンズに取り替えなかったからか・・・
d0250709_2326278.jpg
サブの見事なキャッチも小さくなってしまった(--:)


もちろん、そらだって負けてませんよ006.gif
d0250709_23273630.jpg
えっ?キャッチじゃないじゃん!! そら曰く、ジャンプはサブに任せておけばいいのよ~❤だそうです。


今回、とっても張り切っていたのは、ワンコばかりではありません。
見事なキックを見せてくれたのは
d0250709_23304915.jpg
サブ父です。とてもダンディなサブ父ですが、とってもアクティブなんです。
もちろん、蹴ったボールをキャッチしたのは


d0250709_2332547.jpg
そらでした。ラグビーボールの縫い目に歯を引っかけて持って来るのは良いですが、なんでブタ顔なの015.gif


みんな楽しそうに遊んでる中、不思議な遊びをしているのは
d0250709_23363141.jpg
芝生の中で、悶えてる小梅。。。ゴロスリは、そらの特技のはずだよね~


この日は、寒い位だったけど、ワンコ達にとっては遊びやすい気候だったようで、みんな笑顔053.gif
d0250709_23403375.jpg

d0250709_2342467.jpg

d0250709_23424181.jpg



また暑くなる前に遊びに来ようね006.gif
d0250709_23434372.jpg
この笑顔が見たいから・・・放牧は、くせになっちゃうね049.gif



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-07-02 23:49 | おでかけ
❤ONLY MY LAB❤
前回の記事で、そらお嬢ちゃんに、「あたしが出て来ない033.gif」とお叱りを受けたので、
今回はドド~ンと登場してもらいましょう!!


今回の1泊旅行で、色々な表情を見せてくれました。


無粋なコメント抜きで、写真だけでお送りします

ただの手抜きなんでしょ021.gif(そら談)
そんなことないよ029.gif(まま談)


d0250709_2311732.jpg

d0250709_2312562.jpg

d0250709_2315689.jpg

d0250709_2315919.jpg

d0250709_2323541.jpg

d0250709_2324434.jpg

d0250709_2331837.jpg

d0250709_2332794.jpg

d0250709_2335944.jpg

d0250709_234267.jpg




053.gif我が家の宝物053.gif
これからも、笑顔を見せてね006.gif




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-06-26 23:10 | おでかけ
女だらけの水泳大会
このタイトルは、そら父一押しです034.gif
何かワクワクするようです(笑)


さてさて、そんなことはどうでもいいので、前回の続きです
今回は長いので、途中で飽きないで下さいよ~019.gif


ドロドロになったお嬢ちゃん。 プールに入って、綺麗になろうね~
(ちゃんと流してから入りましたよ)


d0250709_2325228.jpg
いつものように、タコさんを咥えて、ご機嫌で泳いでいます003.gif


でも、この日一番泳いでいたのは
d0250709_23271587.jpg
男疑惑急浮上中のこむぎちゃん049.gifず~~と泳いでたね


黒一点のヒナちゃんは
d0250709_23411372.jpg
舌を出しながら余裕の泳ぎ!
前の時は、あまりプールに入っていなかったのに、今回は泳いでましたね~

あれ、写真を整理して気づいたことが・・・
十字架ちゃん、どこ行った~
(よっぽど疲れていたのかなぁ)


d0250709_23465828.jpg
奥 ふく  前 そら
こんな風に、ふくちゃんと遊べる?ようになって、とても嬉しく思う、そら父&そらままです016.gif


この日、Woofのトイレで、偶然の出会いがありました
d0250709_23502223.jpg
前に昭和記念公園で知り合ったニコちゃんです。


ニコちゃんは、疲れてきた様で、プールサイドをウロウロ
それを見たそら父は
d0250709_23554179.jpg
ニコちゃんを拉致して、強制入水となりました。
とっても迷惑そう顔でしたよ037.gif


そろそろ人間のお腹も空いたし、疲れも見えるので、デッキにて休憩
d0250709_03083.jpg
柵に繋がれた4犬の野良犬の様です(笑)

そこへ
d0250709_0509.jpg
一足先に帰るため、シャンプー後のセレブ犬登場!!
可愛い洋服まで着て・・・


d0250709_06481.jpg
野良犬とセレブ犬の記念撮影 パシャリ
ん・・・
ふくちゃ~~~ん  寝るな~



お腹もいっぱいに(人間が)なったところで、さあ、運動だ~(ワンコが)



だけど、みんなお疲れの様で、
d0250709_045091.jpg
さくらちゃんは、プールから脱出
逃げ足は速いね~005.gif


でも、オモチャは欲しいようで
d0250709_0464053.jpg
プールサイドから試みるも取ることが出来ず

d0250709_0474227.jpg
そら父に訴えかけています。
こんな目で訴えられたら、何でも取っちゃうよ(そら父談)

しかし
d0250709_0493450.jpg
さくらちゃんも拉致されちゃいました(そら父、言ってることと、やってることが違うよ)
今度は、そらに訴えかけてますね(笑)


この頃には、ふくちゃんも脱落


唯一、このお方だけは
d0250709_0533340.jpg
まだまだ、元気で、オモチャを確認する目が、生き生きしてます。


d0250709_0544915.jpg
取る時は 『コムギザウルス』 という、新しく発見された恐竜に・・・

d0250709_0571444.jpg
カモが欲しくて、せっかくプールに入ったさくらちゃんのを奪うし・・・

本当に良く泳いでいました。



この後、野良犬のような4犬は、綺麗にシャンプーをし、見事なセレブ犬へと変身したのでした。

今回も、楽しかったね~
一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
また、最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。



あれれ・・・ そらから一言あるそうです。

このブログの主人公は誰022.gif
あたし、全然出て来ないじゃん033.gif

と、クレームがついたので、
次回はそらお嬢ちゃんオンリーでアップしま~す041.gif





ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-06-25 01:14 | おでかけ
前日とは、大違い!!
みなさん、こんばんわ040.gif

先日の話の続きを書いても良いでしょうか・・・(汗)


twitterで『明日の天気は、そら家に任せろ!!』と豪語した、そら父。。。 
実は、内心ドキドキ053.gifだったそうです。
ちなみに、なんの根拠もありませんから~


でも、前日の豪雨057.gifが嘘のように058.gif晴天に恵まれました。
d0250709_22313646.jpg
みんなは、そら家のおかげだね003.gifと感謝してくれましたが・・・ どうなんでしょうか(笑)


さてさて、今回も恒例の女子会となりました。
参加してくれた元気いっぱいのギャル達を紹介しちゃいます。

まずは、このブログの主役!!
d0250709_22354355.jpg
我が家のアイドル『そらちゃん』 今日も絶好調で可愛いです053.gif → もう、親バカ全開です!!


お次は、そらと親戚犬の
d0250709_22395875.jpg
『十字架(クロス)』ちゃん
やっぱり似てるよね~。


そして、十字架ちゃんの妹分の
d0250709_22415220.jpg
『ひなちゃん』黒ラブちゃん代表で参加です。


お次の可愛い仔は・・・
d0250709_2244151.jpg
唯一の男子?いえいえ、Baby❤Faceの『こむぎちゃん』 相変わらず、男前だね~(笑)


そして、いつもは眉間にシワを寄せている
d0250709_22494595.jpg
さくらちゃん』ニックネームは『さ~ちゃん❤』今日は育児から解放されて、穏やかな顔です。


最後に登場したのは
d0250709_22521144.jpg
スレンダーBodyが魅力的な『ふくちゃん』 最近、美少女になって来たよね❤


と、みんな可愛い顔の写真で紹介をしましたが・・・ おもちゃを見ると大変身005.gif
d0250709_2256173.jpg
キャピキャビの女子会が一遍・・・ 体育会系丸出しです。


穏やかなランに『ラブラドール』とは掛け離れた仔達まで登場しちゃうし031.gif
d0250709_2259166.jpg
う~ん(--:)この仔達は、なんて言う種類の仔なんでしょうか・・・ 誰か知ってたら教えて下さいまし。


不思議な生き物たちが遊んでる中でも、相変わらず『そら』はマイペース
d0250709_232748.jpg
『あたしはボールがあれば、どこでも楽しいよ~ 次は誰に投げてもらおうかな』


この日は、と~っても可愛いパピーちゃんとも出逢えました006.gif
d0250709_2354440.jpg
ギャル達に洗礼を受けている『ベリーちゃん』です。4ヶ月の女の仔で、すっごく元気!!
お姉ちゃん達に攻撃されてるベリーちゃん。小さな手で『やめてくだちゃい!!』と抵抗してるのが、また可愛い!!


ベリーちゃんで遊んだ後は、もちろん水分補給?
d0250709_23132153.jpg
おいおい!!ふくちゃん。ペタンコボールは、おもちゃじゃないよ・・・
もちろん、写っている指の持ち主は『ふく母ちゃん』です(笑)




さて、ここから先は『君とずっといつまでも』風に、まとめてみました037.gif

d0250709_23203317.jpg
こんな、幼気なパピーちゃんにまで、悪魔の囁き031.gifが・・・
きゃ~(><)ベリーちゃん、逃げて!!逃げて!! 食べられちゃうよ~


d0250709_23235056.jpg
ぎゃ~(@@)今度は、我が家のお嬢ちゃんを031.gif悪の道へと誘い始めてるぅ


d0250709_23261842.jpg
あぁ~、とうとう悪の道へと連れ込まれてしまった。。。
ギャ~、こんなきちゃない仔は、うちの仔じゃな~い020.gif


d0250709_23282349.jpg
さ~ちゃん、やっぱり最後は、そこなんだね037.gif



ちゃんちゃん049.gif


次回のお話は『プール編』です。 お楽しみに~029.gif






ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-06-21 23:38 | おでかけ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin