Top
カテゴリ:おでかけ( 32 )
Top▲ |
梅雨の休日
こんばんは~emoticon-0139-bow.gif

鬱陶しいemoticon-0156-rain.gif梅雨がやって来ました
これから1ヶ月、ジメジメ、ムシムシ、あ~やだ!


だけど、このお方は
d0250709_21381838.jpg
とっても楽しそうemoticon-0152-heart.gif



そら家を出る時は、雨は小降りだったのですが、現地に着いたときは、ザーザー降りemoticon-0106-crying.gif

そんなのカンケ~ねぇ♫ そんなのカンケ~ねぇ♪ かなり、古いですよね・・・(汗)
そら父、そらまま、完全装備で遊びましたemoticon-0148-yes.gif

d0250709_2146175.jpg
こ~んな広い所を1人占め

当たり前ですemoticon-0133-wait.gif雨は土砂降りだし、おまけに寒いし。。。


でも、そらは良く走ってましたよ~
d0250709_2150699.jpg



d0250709_21523428.jpg
こんな笑顔を見せられたら、また来ようって思っちゃうよねemoticon-0105-wink.gif




そして、お昼ご飯を食べに、向かった先は、
d0250709_2244269.jpg
miu's cafe(ミューズ カフェ)です
とってもオシャレな、静かなドッグカフェでした

もちろん、お料理もとっても美味しかったですemoticon-0162-coffee.gif

内装も、とってもオシャレで
d0250709_2273089.jpg
ペプシのおまけかな

看板犬の
d0250709_22483148.jpg
モモちゃんが入り口でお出迎え


次の日に、そらお嬢ちゃんの大好きな場所に、誘って頂いたので、今日はお泊りです。

今回の宿泊先は『ロッジ花月園』


そして、一緒のお泊りは
十字架ちゃんと、ひなちゃんです(宿での写真はボケボケでお見せできましぇ~ん)


続きはまた・・・(いつになる事やら)




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-06-17 22:49 | おでかけ
ミニミニお出かけ
こんばんは~ そらです。 またまた、サボり気味のブログへようこそ(笑)

d0250709_2363099.jpg
ノンビリするはずだったのに~
今日は、平日だっていうのに、パパもママもいるんだよね
何でだ?emoticon-0119-puke.gif


そら父がお休みの平日、そらままも急遽休みを取っちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif

梅雨に入ったというのに、今日は雨も降らずに曇り空。。。

なので、急遽、お出掛けをしよう。となり、そら号でバビューン!!



やって来たのは、オープンしたばかりのここ
d0250709_2384456.jpg
三井アウトレットパーク 木更津です
我が家から、40分位で行けちゃう、とっても近いアウトレットなんですemoticon-0159-music.gif


d0250709_23142957.jpg
ガンダムと一緒にパシャリ
因みに、そらままは、シャアーが大好きですemoticon-0152-heart.gif(聞いてないし・・・)
シャアーってなんだ?と、ガンダムを見たことが無いそら父が横に(天然記念物だよemoticon-0114-dull.gif


d0250709_23494452.jpg
買い物に付き合わされ、完全に飽きちゃってますね~emoticon-0113-sleepy.gif


アウトレットの感想は・・・
期待して行ったAVIREXは品数が少なく、ABCも無い。
ワンコグッズの店が全く無い
大型犬が一緒に入れる店が無いemoticon-0133-wait.gif

無い無いづくしで、そら家にしては珍しく、1点だけお買い上げで、早々に退散しました。



そして、向かった先は
d0250709_23254257.jpg
そう、The Otter's Tailです

今日の本命は、ここに来ることだったんですemoticon-0136-giggle.gif

買い物もしたかったのですが、一番は、看板犬のビーゴとグレディに逢いたかったんですemoticon-0152-heart.gif
d0250709_2331392.jpg
早速お出迎え~
チョット置物みたいだよ(笑)

グレディは保護犬で、そら家にとって、かなり思い入れにあるワンコなんです
里親募集を見て、そらに似ていたので、真剣に迎え入れようと思っていたワンコなんです

ただ、共働きだし、可哀想な思いをさせてしまうので、断念しました。。。


ずーと気になっていた所、The Otter's Tailに迎え入れてもらって、嬉しくて、涙を流して喜んだ記憶があります(そら父が・・・)

引き取られた一昨年のクリスマスイブにも、逢いに行って来ました。


とても元気になって、6月12日(勝手に決めたとブログに載っていました)めでたく、3歳になりました。
グレディ、お誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif
お兄ちゃんのビーゴもいるし、良い所に来れて、本当に良かったねemoticon-0105-wink.gif



そらともご挨拶

d0250709_23451084.jpg


d0250709_23505149.jpg
憶えていてくれたかなぁ




そらは、グレディと遊びたかったみたいで

d0250709_23532548.jpg

d0250709_23535315.jpg

d0250709_23542438.jpg

d0250709_23544345.jpg
最後には、繋いでいるリードに八つ当たり・・・


久しぶりの再会を楽しんで、帰路に着きました。


帰り道、
d0250709_23565269.jpg
アクアラインの海ほたるで記念撮影emoticon-0160-movie.gif


突然のお出かけだったけど、楽しい1日だったね。たまには、こんなお出かけも、良いよねemoticon-0148-yes.gif





ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-06-16 00:10 | おでかけ
5Lab’s 女子会
天気の良い土曜日emoticon-0157-sun.gifWoofにて女子会が開催されました。

女子会といっても、
d0250709_20205368.jpg
口いっぱいにサラダバーをほお張ったり、

d0250709_20322389.jpg
男子に負けないくらいemoticon-0165-muscle.gifの引っ張りっこをしたりして、仲よく遊んで来ました。


この日は、お日様が出るとワンコには暑い位の陽気で、水場は大人気!!
d0250709_20334075.jpg
そらが、水場の樽を、クルクル廻るもんだから、ふくちゃんまで真似をし始めちゃって

d0250709_2029031.jpg
可愛い顔が台無しemoticon-0107-sweating.gif

そらに至っては
d0250709_20303889.jpg
きっちゃな~い



新しいお友達が入って来るときは
d0250709_20362825.jpg
ちゃんとみんなでお出迎え。



水場で汚れた身体をキレイにするため?いやいや、早くプールに行きたいLabGirlsたちemoticon-0136-giggle.gif
Woofと言えば、プール!! さっそく泳ぎにLet’s Go Go Goemoticon-0148-yes.gif

d0250709_21581547.jpg
そらと、ふくちゃん。仲良く並んで泳ぎます!! 水に入ると、どっちがどっちかわからな~い(@@)


d0250709_21593732.jpg
仲良く『タコのおもちゃ』を咥えて、すいす~い!!


d0250709_2243838.jpg
う~ん、そらと向い合せで遊んでる、この仔は、ふくちゃんかな? 解った方は、コメントして下さい(笑)


d0250709_2222560.jpg
おっと!! 反対側では華麗なスプラッシュを披露しているククナちゃん!! かっこいいね~(≧▽≦)


d0250709_2271644.jpg
そろそろ、泳ぎ疲れて来たのかな? それとも、何か新しいおもちゃでも発見したかな?


d0250709_22925.jpg
『あたしは、まだまだ泳ぐわよ~ 早く、タコさん投げて~』と、ドアップで迫ってくる、我が娘・・・ 
ねえねえ、顔が疲れてるよ(@@) そろそろ休もうよ。。。


たっ~ぷり泳いだ、その後は・・・
d0250709_2213584.jpg
ふくちゃん、シャンプー中でも、ポーズを決めてくれました。


d0250709_2214992.jpg
そらと一緒にワンコシャワーに入るそら父(--:)
この日は、ちゃんと人間用のシャワールーム借りましたよ(笑)


シャワータイムも終わり、いつもの記念撮影emoticon-0160-movie.gif
d0250709_22233179.jpg
ククナちゃんは、一足先に帰ってしまったので、4Lab’Girl’sでパシャリ!!


ふく母ちゃんと、そらままが、カフェで順番待ちをしていると、ガラスの向こうでは
d0250709_2227994.jpg
情けない顔まで、そっくりemoticon-0136-giggle.gif ふくちゃんとの距離がグンと近くなって、とっても嬉しい1枚ですemoticon-0152-heart.gif


この日のWoofはK-9ゲームを発案した『ダンバー博士』が来ていて、ランでのインタビューが終わり
デッキで休んでいるところを、とっ捕まえて(笑) 写真を撮ってもらおう!!と、意気揚々と近づいていったのですが・・・ ここで問題発生emoticon-0120-doh.gif

そらまま:ふく母ちゃん、英語話せるよね?
ふく母ちゃん:まっ、まさか!! そらまま、話せるでしょ?
そら父: ・・・。聞こえない振り
そらまま:大丈夫だよ。ちょっとなら日本語話せるよ!! きっと・・・ たぶん・・・(汗)

ニコニコしながら、ふくちゃんと、そらを近づけ、首から下げたデジイチを指さして、
『こっ、こんにちは、写真!! 写真!! OK?』と田舎者丸出しで、声をかけちゃいましたemoticon-0141-whew.gif


で、バシャバシャと撮影したのが、こちらemoticon-0105-wink.gif
d0250709_22392737.gif
ダンバー博士、白髪のとてもダンディな方でした。
そら父曰く・・・誰かに似てない? あっ、思い出した!! ケンタッキーの人だ~!!だって。。。
う~ん、確かに、メガネをかけさせて、杖を持たせたら似てるかもねemoticon-0136-giggle.gif
この日を楽しみにしていた『小梅のかあちゃん』 思いが通じたのか、小梅も写ってるでしょemoticon-0105-wink.gif


今回、一緒に遊んでくれた『ふくちゃん』・『ニコちゃん』・『ククナちゃん』・『ネロちゃん』
とっても楽しかったね~emoticon-0152-heart.gif


d0250709_22462159.jpg
また一緒に遊んでね~!!
久しぶりに、そらとの2ショット写真が撮れましたemoticon-0115-inlove.gif






ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-05-28 22:49 | おでかけ
富士山に見守られ・・・
最高のお天気に恵まれた土曜日、またまたWoofに行って来ました。

久しぶりの晴天で、富士山もこんなにキレイ
d0250709_1374985.jpg
この歌がピッタリの 『Mt Fuji』



本当は、この日は、ボストンテリアの 『家の仔小梅』 のWoofデビューだったのですが、アレルギーが出ちゃって残念ながら欠席です。
d0250709_14776.jpg
ん~~痛々しい
すぐ病院に行って、注射2本打たれ、かなり凹んでいたようですが、もう、だいぶ落ち着いたらしいです。
本当に良かったね~

本当は
d0250709_1494514.jpg
こんなに可愛いんですよ。



この日、遊んでくれたのは
d0250709_13293812.jpg
そら家が行くと聞いて、駆けつけてくれたふくちゃん
先週、2歳の誕生日を迎え、ますます女子力がアップしてきたね。
そらにも、最近よく似てきて、プールでは見事にそら父間違えていました。



ここから紹介するのは、みんな初めましてのお友達

d0250709_1341281.jpg
Danくんのブロブ友達のニコちゃん
女の子だけど、30Kgもある大きな仔です。


d0250709_13525246.jpg
ニコちゃん家の実家で暮らしている、ネロちゃん。
ネロって言うと、男の仔が多いですが、遊び大好きな女の仔です。


d0250709_1349214.jpg
ニコちゃんのお友達のククナちゃん。
後ほど紹介しますが、華麗な飛び込みを披露してくれました。


d0250709_13562724.jpg
この日、Woofで知り合った、エルちゃん。
そらのお友達のルイくんのご近所さんらしく(ルイくんのブログを拝見しているらしいです)、散歩コースも一緒らしいです。
ルイッチ、見かけたら声をかけてあげてね。
そらのことも知っていました(ブログ恐っ 笑)


そして、このブログの主人公
d0250709_1445171.jpg
そらの6女子で遊びました。


続きはまた後でね




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-05-27 14:15 | おでかけ
昭和記念公園散策
イベント会場を後にして、公園内を散策です。


とても広い公園で、全部回ることは無理!
d0250709_12471248.jpg

d0250709_1392118.jpg
ワンコ連れの散歩にはもってこいの場所です。
今度は、お弁当持って来ようね。


噴水発見
d0250709_12514043.jpg
すぐさま、入水しちゃいました。
これ以上は・・・周りの目もあるので・・・


この公園には、ドッグランも完備しています。
ちゃんと、大型、小型、一般と別れていて、とても良く整備されています。

ドッグランまでの道は
d0250709_12562698.jpg
こんな、可愛いマークが案内してくれています。


ドッグランの入り口では、
d0250709_13152022.jpg
またまたラブちゃんと遭遇。
くまちゃんです。 くまちゃんも、おかだ犬顔に見えちゃいました。



この大型犬エリアは、【芝養成中に付、激しい運動はお控えください】と書いてあったので、
いつもより控えめに遊んでいました(笑)
d0250709_13221899.jpg

d0250709_1323286.jpg




そらが遊んでいると、イベント会場で逢った、ニコちゃんも到着。
ニコちゃん家とは、共通のお友達がおり、意気投合しちゃいました。
d0250709_13264973.jpg
たぶん、汚れ防止のため、洋服装着してました。


早速走っていたのですが、
d0250709_13305115.jpg

d0250709_13313164.jpg
みんな、同じ様な顔になっちゃうんですね~(ゴメンね)


ランでの様子は
d0250709_13341364.jpg

d0250709_13343696.jpg

d0250709_13345789.jpg

d0250709_13352037.jpg
とっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ニコちゃん家の皆様、ありがとうございました。
また遊んで下さいね。



ちょっと雲行きが怪しくなって来たので、帰ることにしたのですが、
d0250709_13422385.jpg
最後に、ゴルちゃんのパピーにご挨拶をして、帰路に着きました。


沢山のワンコや、新しいお友達に出逢い、そら家、とても充実した一日を過ごすことが出来ました。
また来ようね。



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-05-23 13:46 | おでかけ
新しいお友達
今日は、本当に良いお天気emoticon-0157-sun.gif
「たまには公園にでも行こうよ!」 ということになり、昭和記念公園に行って来ました。

ちょっと、そらには暑かったけど、暑さ対策バッチリ。
水ヒタヒタでお出かけです。
d0250709_2093463.jpg
相変わらず、お出かけだとニコニコなお嬢ちゃん。



公園に到着すると、「ワンコ連ればっかりぃ♪」と、ウキウキの父と、そらまま。
「この公園は、ワンコ連れに良い公園なんだね」と、会話をしていたのですが・・・

d0250709_20133321.jpg
なんとDogイベントをやっていました。
こんだけいろいろな所に行っているそら家ですが、イベント初体験emoticon-0136-giggle.gif

d0250709_20153721.jpg
会場はこんな咸じ。



会場に入ると、何処を見ても、犬、犬、犬(小さな仔が多かったけどね)



いつものように買い物をしまくっていると(爆)
最初のラブちゃん発見!!
d0250709_20185564.jpg
名前と洋服がピッタリのキララちゃん。


続いてごあいさつしたのは、
d0250709_20221269.jpg
小柄でスリムな『ラブちゃん』
なんと、千葉のおかださん出身。
そして、2歳ということで、お友達の『ふくちゃん、シエルちゃん』と同胎かもと思ったのですが、
異父姉妹ということが判明しました。
お父さんが 【マックス】で、お母さんが【はな】ということです(間違えていたら訂正してくださいね)
兄弟姉妹が見つかるといいね。


またまたラブちゃん発見!!
d0250709_20451362.jpg
これまた、おかだ犬の『ニコちゃん』
どんだけおかださん出身のラブちゃんがいるんだか(笑)


今日逢ったラブちゃんで、父まま、一番テンションUPしたのが
d0250709_2049381.jpg
4か月半の〇〇くん。
あまりのハイテンションで、名前を聞くのを忘れちゃいました。
本~~~~~~~~当に、きゃわえぇぇ~~~~~~ → マール母さんのパクリです(笑)
いっぱい触っちゃったemoticon-0140-rofl.gif



ここら辺りで、お気づきの方もいると思いますが、イベントの紹介は、全くありません。
ずっと、ラブちゃんばっかり探していましたから。  残念!!(古っ)

ついつい、ラブちゃんを連れている方を見かけると、ナンパしまくった、そらFamilyでしたemoticon-0103-cool.gif


ニコちゃんとは、この後ランでも遊んだので、次回へ続く





この場をお借りしまして、
emoticon-0166-cake.gifhappy birthdayemoticon-0166-cake.gif ふく & シエル

19日、2歳のお誕生日おめでとうemoticon-0152-heart.gif




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-05-20 21:15 | おでかけ
Woof・・・ プールで泳ぎまくりの巻
みなさん、GW楽しんでますか~emoticon-0105-wink.gif


d0250709_010162.jpg



そらFamilyは、ままだけが、夢の9連休!! 今年は、そら父が珍しく3連休が取れたんだよ!!
emoticon-0156-rain.gifばかりだけど、楽しくすごしてま~す!!


先日、遊びに行ったWoofの続き・・・ 一気にアップしちゃいますねemoticon-0102-bigsmile.gif

ランチを食べて、いざ!! プールへ移動した、ご一行さま。。。
泳ぎが大好きな仔、初めて泳ぐ仔、湯気に覆われたプールでは様々なワンコ模様が繰り広げられました。


トップバッターは
d0250709_016340.jpg
前回、中々泳ぐことが出来なかった『メイプルちゃん』今回は、どうかな?

d0250709_0171022.jpg
スイスイと泳ぐように、なりました!! やったね、メイプルちゃん❤



お次は、この仔
d0250709_0194680.jpg
『Mr.くん』今回は、がんばってましたよ~。この雄姿をパパにも見せたかったね!!


そして、今回で2回目のプールを楽しんでる
d0250709_022123.jpg
『ひなちゃん』前に一緒に来た時は、プールサイドを走り回ってたけど、今回は泳いだね。


お次は~ダンディな、この仔
d0250709_027415.jpg
トレジャーくん』カッコイイライジャケで泳ぎます!! もしかして、潜っちゃったかな?


そして、水陸両用犬を目指してる
d0250709_0305534.jpg
ロデムくん』ランでも元気一杯!!もちろん、プールでも元気一杯泳いでます!!


ん? この仔は、何をしてるのかな
d0250709_033474.jpg
パパと一緒にボールを見つめてる『クリンくん』 ボールだけプールに入っちゃったんだね


今回、初泳ぎの仔達も、がんばりました!!
d0250709_036419.jpg
午後から参加の『ルークくん』一生懸命泳いでました。


全てが初めて尽くしの、このパピーちゃんも、がんばりましたよ!!
d0250709_041435.jpg
パパとママにHELPを求める『こじろうくん

プールから出ると
d0250709_0432315.jpg


でもでも、最後には
d0250709_0432826.jpg
ぷぷっ、さすが『ふくちゃん』の弟分だね!! やるじゃん、こじろうくん!!


そして、そして
d0250709_04768.jpg
こちらの兄弟『ナッツくん』と『ククイくん』 そらまま、この2人の姿を見て、テンションアップemoticon-0148-yes.gif
仲良くレトリーブしてる姿を見て、超感動しちゃいました!!

でも、次の瞬間に・・・
d0250709_0485242.jpg
げげっ(@@)取られてる。
『ナッツくん』の寂しげな顔が・・・涙を誘います。


おっと、お嬢ちゃんを忘れてました・・・emoticon-0104-surprised.gif
d0250709_0525693.jpg
今年、初泳ぎの『そら』相変わらず、ガツガツと泳ぎまくりです。


d0250709_0535683.jpg
あれ~?どっちが、どっち?
答えは『そら』と『ふくちゃん』です。プールで泳いでる後姿は、我が仔でも解らなくなってしまうんですよね~


d0250709_0571891.jpg
プールに来ると豹変する、お嬢ちゃん(--:)
強制的に休憩をさせないと、いつまでもプールから上がって来ません。


と、強制休憩をしている、お嬢ちゃんの傍では、この方が・・・
d0250709_105649.jpg
ちょっと~(><)『Danくん
きみも、泳ごうよ!! 監視役には、ちょいと早いよ~


d0250709_152353.jpg
この日のプールは、こんな感じで『イエロー軍団』がワラワラと・・・プールサイドを陣取ってました。


たっぷり泳いだ後は、シャンプータイムに突入
d0250709_182796.jpg
ここでも、嬉しい1枚が激写出来ました❤ う~ん、癒されるぅ(≧▽≦)// やっぱり兄弟って、いいね。



そして、いつものお約束!!
d0250709_1111271.jpg
一足先に帰った、お友達もいたけど、残っていたメンバーで、集合写真emoticon-0102-bigsmile.gif

ねぇねぇ、お嬢ちゃん。。。なんで、1人だけ、上の段に乗ってるの~emoticon-0104-surprised.gif
『いいじゃないの、実は、あたし・・・目立つの好きなのよね❤』と、言ってるのかしら・・・
誰に似たんだかemoticon-0138-thinking.gif




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-05-05 01:17 | おでかけ
ようやく・・・Woof!! ランで遊ぶの巻
みなさ~ん、大変長らく、お待たせを致しましたemoticon-0148-yes.gif

d0250709_21385842.jpg
私のブログ、アップが遅すぎるよ!! 一緒に遊んだお友達は、み~んな先に進んでるじゃないの~!!

元気になって、初っ端から文句を言ってるお嬢ちゃん(汗)
これだけ言えれば、大丈夫だねemoticon-0111-blush.gif と、甘やかしている、そらままです。


先月の日曜日、今年初の『山中湖ドックリゾートWoof』に行って来ました。


では、お約束のメンバー紹介からemoticon-0136-giggle.gif


とっても珍しい『イエローフラット』のこじろうくん
d0250709_2151911.jpg
今回の参加者の中で一番のヤング❤ボーイ → 表現がフルっ(爆)


d0250709_21541598.jpg
ママと一緒にパシャリ!!
とっても嬉しそうに笑ってるママの顔が載せられないのが残念。。。


お次は、超ベテランの頼れる兄貴!!
d0250709_21581779.jpg
トレジャーくん。黒いダウンベストが、とってもお似合い(≧▽≦)


d0250709_2203931.jpg
トレジャーくんの隣に写ってる、お兄ちゃんの『アニエスくん』 お空の上から一緒に参加です。


こちらも初参加、元気な男の子!!
d0250709_2243971.jpg
ロデムくん。クールだけど、お茶目で可愛い仔❤


またまた初参加のメンバー!!
d0250709_2275296.jpg
クリクリお目目が印象的な『クリンくん』 う~ん、可愛い❤


そして、2週間?3週間ぶりかな(笑)
d0250709_2218759.jpg
ん?この仔の名前は『犬』だっけ? 違う(笑)違う(笑) ご存じ『Mr.くん』 
パパが選んでくれたおNewの衣装で参加です。 


お次は、いつも遥々やって来てくれる、こちらの兄弟
d0250709_22372170.jpg
おっと、お兄ちゃを差し置いて(笑)ドアップで登場の『ククイくん』


おいおい!! そらまま!! 俺の方が、先だぜemoticon-0133-wait.gif 俺が『ナッツだ!!』
d0250709_22403178.jpg
ぎゃ~(@@)いつも優しい顔してるナッツくんが、こんな顔するなんて~


d0250709_2243333.jpg
ほらね、ナッツくん優しい顔してるでしょ❤ ククイくんも、登場写真がボケてて・・・ごめんよ~


さてさて、男子の部、トリを飾るのは
d0250709_22253391.jpg
あれ?もしかして走ってる? いや、飛んでるよね? この後姿は・・・

そうです!! 走ると大歓声が上がる(笑)
d0250709_2227534.jpg
Danくんです。この日は、ご機嫌が麗しかったようで、楽しそうに走ってましたよ。



お次は、お待ちかねの女子の部ですemoticon-0136-giggle.gif

トップバッターを飾ってもらうのは
d0250709_22132334.jpg
お久しぶりぃ『十字架ちゃん』去年、Woofで遊んで以来のご対面です。


d0250709_22143172.jpg
こちらは『十字架ちゃん』の妹分『ひなちゃん』 
十字架ちゃんとひなちゃんのママ達は姉妹なので、一緒にお散歩に行くことが多いんだって。


そして、2度目ましての
d0250709_22335472.jpg
メイプルちゃん❤今日は、パパも一緒で、とっても楽しそうです。


毎度、お馴染みの(爆)
d0250709_22464026.jpg
ふくちゃん』とっても素敵なLadyになって来ましたemoticon-0152-heart.gif 男子のみんな、ふくちゃん、お薦めよ~(≧▽≦)//


そしてそして、オオトリを飾るのは
d0250709_2251699.jpg
我が家のお嬢ちゃん『そら』でございますemoticon-0139-bow.gif



今回、午前の部から参加したのは総勢『13ワンコ』+お空の上から1ワンコ 相変わらず、すごい数でしょemoticon-0105-wink.gif
いろんな仔達が集まるから、すっごく楽しくて、顔が笑いっぱなし!!


でも、これだけ集まると
d0250709_22592651.jpg
何かの撮影をしているみたいでしょ(笑)


今回の集まりを仕切ってくれたのは『さくらちゃん&こむぎちゃん』のパパとママ
だけど、さくらちゃんとこむぎちゃんは、参加出来ずemoticon-0106-crying.gif


そんな中、この男の仔は
d0250709_2325555.jpg
愛しいさくらちゃんの『にほい』を発見!! こんなポーズを取ってました。一途なナッツくんemoticon-0152-heart.gif
次は一緒に遊べるといいね。



集合時間より前に着いていた、こちらの面々、お友達が到着すると
d0250709_2364835.jpg
がっつりと入り口を固めてしまい・・・中々入ってくることが出来ません。


そうかと思うと
d0250709_2382753.jpg
水飲み場でワラワラしてみたり


たっぷり遊んだ13ワンコたち。。。では、そろそろ・・・ そう、いつもの
d0250709_03616.jpg
emoticon-0160-movie.gif『恒例の集合写真』 あれ?誰か足りなくない? う~ん(--:) 確かに足りないね~
これは奇跡的に撮れた1枚。
ワンコ達を並ばせて、待たせて・・・ってやってると飽きちゃう仔が出て来ちゃうので


よし!! 最後の手段だ~
d0250709_23153784.jpg
おやつで呼び寄せると・・・まぁ、どの仔も見本のような『お座り』を披露してくれました。


こういう時は、めちゃくちゃ、かっこいい『お座り』を披露してくれる、お嬢ちゃんemoticon-0114-dull.gif
おやつが無くても、やって欲しい!!と思う、そらままなのでした。


このあと、パパ、ママ達は待望のランチタイムemoticon-0162-coffee.gif
午後は、お嬢ちゃんが待ちに待った『プール』だよ~!! もうちょっと、待っててねemoticon-0105-wink.gif












ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-05-03 00:04 | おでかけ
seaガールズ & seaボーイ
気まぐれブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

行楽日和の日曜日、今年初めての海、『海の公園』に行って来ました。
d0250709_22343815.jpg
海の向こうに見えるのは、八景島シーパラダイスです。

この日は、潮干狩りには最適の日曜日!
沢山の人があさりを取っていました。


お嬢ちゃん、2回目の海です。
最初の時は砂浜で興奮し、砂をたらふく食べてゲ~した経験を持つお嬢ちゃんです。

どうなることかと思いましたが、砂や塩水に執着することなく、遊ぶことが出来ました。

海に入って行くかなぁ~と思っていましたが、心配は無用でした。
d0250709_2365640.jpg



この日、一緒に遊んでくれたのは、
d0250709_2248185.jpg
毎度おなじみ、DANくん

そして、
d0250709_22532580.jpg
いつでもハイテンション、遊び上手のポーラちゃん


偶然にも、3犬ともボーダー柄で決まっています。
今年の流行?ですか???
ボーダートリオと命名します。


海で泳いでくれることを期待したのですが、何せ潮干狩りの絶好日というだけあって、
かなり沖まで行かないと、泳ぐ事が出来ず断念。

砂浜で弾けてもらいました。



このお二人さんは、
d0250709_2316158.jpg
引っ張りっこをしたり、

d0250709_23164984.jpg
ワンプロをしたりしてましたが、(ポーラちゃん、リードがグルグル巻きになってるよ~)

我が家のお嬢ちゃんは、
d0250709_2321537.jpg
砂浜での喜びの舞や

d0250709_23244695.jpg
相変わらずのボール遊びに励んでいました。


何やらDANくんが言ってます。
d0250709_23263095.jpg
「そら! 足踏んでるよ!」



今日のお嬢ちゃんのマイブームは、
d0250709_23323612.jpg
松ぼっくりです。
必死に分解してました。
実はこの後、あまりにも執着しすぎて、そら父の雷が落ちたんです。



いっぱい遊んで、満足したお嬢ちゃんは、
d0250709_23363382.jpg
こんなに、きちゃない顔ですが、
「へへっ、海は楽しいね~~~」と言いたげな、満面の笑みを見せてくれました。




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-04-12 23:41 | おでかけ
お友達ワンコ お宅訪問PartⅡ
先週の土曜日のお話。。。


お友達の『ポーラちゃん』のお家にお呼ばれをした、そらfamily。
先月の雪遊び以来のご対面、はたしてどうなる?emoticon-0133-wait.gif



d0250709_212623.jpg
いらっしゃ~い!!我が家へようこそ~emoticon-0105-wink.gif 今日は、たっぷり遊んであげるわ By:ポーラ


実は、そらfamilyが到着した時のポーラちゃんはテンションMaxで、あげあげemoticon-0148-yes.gif
あまりに動きが早くて、写真が撮れず、しばし休憩時の姿で登場。。。


夕方から、お邪魔をしたので、まずは、ポーラママのウマウマ手料理を目の前に、
腹減り状態のそら父&ママ。。。思わず、生つば、ごっくん!!
ご招待ありがとうの乾杯emoticon-0167-beer.gifで楽しい宴の開始です。
と、言っても、そら父もママも飲めないので(苦笑)お茶でしたが・・・


食事をしながら、談笑しているときも、お嬢ちゃんたちは
d0250709_21391373.jpg
テーブルの下で、遊びまくり!! 


遊んでる時の様子は、こちらをポチッとしてね。。。




激しく遊んでいても、おやつタイムに突入すれば
d0250709_22161858.jpg
背筋をピンと伸ばして、仲良くお座りemoticon-0136-giggle.gif
姿は見えないけど、2人の目の前には、ウマウマを持ったポーラママが君臨してるのであったemoticon-0171-star.gif


そうかと思えば、遊び疲れてzzz
d0250709_22131825.jpg

d0250709_22134738.jpg



お嬢ちゃん達が寝てる間も、お喋りタイムは、どこまでも続きemoticon-0158-time.gifを見た時には
日付変更線を越えていてemoticon-0104-surprised.gifビックリ仰天!!


そろそろ帰るよ~。と声をかけると
d0250709_2224538.jpg
えっ?もう帰っちゃうの。と言ってくれてそうな、ポーラちゃん。
うんうん、また遊びに来るよ~と、気分の良い、そらまま(イヒッ!!)
そらの表情は、何を物語ってるんだろう・・・
やっと帰るの?なのか、もう帰るの?なのか、微妙なのであったemoticon-0114-dull.gif


ポーラfamilyのみなさん、大変遅くまで、お邪魔を致しましたemoticon-0139-bow.gif
次回は、そら家への訪問、お待ちしておりますemoticon-0115-inlove.gif











ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-15 22:35 | おでかけ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin