Top
カテゴリ:おでかけ( 32 )
Top▲ |
年内最後のWoof 番外編
Woof からの帰り、前回立ち寄った、『ドッグカフェ WILD☆WAN』にまたまた行って来ました。

そらままは、ここの『特製ハニーポーク』がお気に入りで、またまた食べちゃいました。
(写真は無いです ごめんなさいemoticon-0139-bow.gif
とっても美味しかったです。
本当は書かない方がいいのかもしれないけどemoticon-0127-lipssealed.gif、おまけに付けて頂いた賄も美味しかったです。
ありがとうございましたemoticon-0105-wink.gif

パパさんもママさんも、とても良い方で、いろいろなお話をさせて頂きました。
ブログもありますので、皆さん、お暇な時にでものぞいてみて下さい。

そして、富士山の話になり、富士山と山中湖が見える撮影ポイントを教えて頂いたので、
早速行って来ました。
d0250709_2030459.jpg

ちょっと遅くなり、夕日が沈みかけてしまったため、かなり暗かったのですが、
さすがデジイチですemoticon-0148-yes.gif
なんとか、富士山の雪が見えます。

もう少し前なら、素晴らしい富士山が撮れたのになぁemoticon-0106-crying.gif

WILD☆WANのパパさんママさん、またお邪魔しま~すemoticon-0152-heart.gif

因みに、これはコンデジ撮った、同じ時間の同じ場所での写真です。
d0250709_2105674.jpg

やっぱり違いますね~(@@)



今回、ご一緒した、十字架ちゃんと、ひなちゃんママから、そらへのクリスマスプレゼントを頂きました。
d0250709_2183186.jpg
ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif





ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-22 21:18 | おでかけ
年内最後のWoof Part2
いよいよ、プールの時間で~すemoticon-0152-heart.gif


プールでは、そらはいつものようにガツガツ泳いでいました。
もちろん、十字架ちゃんとひなちゃんも一緒に泳ぎました。

d0250709_1849217.jpg
十字架ちゃんも良く泳いでいましたよ。
ライジャケを装着しないと沈んじゃうと言っていたのですが、脱いでも上手に泳いでいました。
濡れると、ますます似ていてわからなくなっちゃうよemoticon-0104-surprised.gif

d0250709_18492835.jpg
ひなちゃんは、どちらかというとプールサイドを走っている方がお好みのようで、写真を探しても、泳いでいる画像がありません。(ゴメンね)

でも、オモチャは欲しいみたいで、
d0250709_18495916.jpg
十字架ちゃんが持ち帰るオモチャを狙っていましたemoticon-0103-cool.gif
オモチャ欲しさに、ひなちゃんに沈められちゃうこともしばしば・・・

ニコルくん登場です。
d0250709_18513848.jpg
泳ぎはとても上手で、オモチャだって2個レトリーブしちゃってました。

d0250709_18521052.jpg
そんな、泳ぐのが大好きなニコルくんですが、ちゃんと疲れると自分で休むんだよね~
そらも見習ってほしいなemoticon-0133-wait.gif

気温が低いので、そらの強制休憩時はバスローブを着せました
d0250709_19115521.jpg
変な物を着させられるは、無理やり休憩させられるはで、ふて腐れ気味ですね。



この日は、恒例の撮影会が行われていたのですが、
25Mタイムレースもやっていました。
そらもチャレンジemoticon-0160-movie.gif
d0250709_18523434.jpg
この時点では、1位だったのですが、後に、ニコルくんに抜かれてしまいました。
年上の男の子に花をもたせてあげたのよ(そら談)  負け惜しみを言っていましたemoticon-0136-giggle.gif

3位のタクくんは、9歳のゴールデンレトリーバーの男の子
d0250709_1853195.jpg
9歳とは思えないほど元気で、この大きなサッカーボールを相手に、この日、1番泳いでいたんじゃないかなぁ
そらも歳をとっても、こんなふうに元気でありますように・・・emoticon-0152-heart.gif



この日は、最近イベント雨続きのそら家でしたが、最高のemoticon-0157-sun.gif天気に恵まれました。
d0250709_18535234.jpg
合成じゃないですよ。
本当にきれいな富士山で、やっぱり、世界一の山だと再認識しちゃいました。
タクくんもカッコイイよemoticon-0171-star.gif

ただ、気温は着いたときには零下で、日中も1℃くらいしかなかったんじゃないかなぁ
そんな中、ハプニング発生emoticon-0104-surprised.gif
d0250709_1854227.jpg
何かわかります?
外の小型犬プールの表面が、凍っていたんです。
なんと、そらがためらいもなく入って行っちゃたんです。
そら父はノンビリ見ていたのですが、本人が一番驚いたようで、プールの中で固まっちゃいました。
あまりの冷たさに、ビックリしたんだろうね。
入っている写真は撮れませんでした。(残念)

その後、温水のプールで、ちゃんと温まっていましたよ。



シャンプーをして、十字架ちゃんとひなちゃんのお帰りの時間となったので、
恒例の集合写真です。
d0250709_18545461.jpg
ん~、もっと3人を大きく撮れれば良かったのになぁ(Michaelさん、どうすればいいの?)

おやつで
d0250709_1905080.jpg
そら、お座りの姿勢がおやつが無い時とずいぶん違うよ(笑)


十字架ちゃんとひなちゃんとお別れした後、そらはもう一泳ぎしました。
そしてシャンプーをして、ドライヤーをかけている時のそらは限界だったみたいですね。
d0250709_19375737.jpg



十字架ちゃん、ひなちゃん、そして、ニコルくん、そしてそして、Woof でそらと遊んでくれて皆様、
本当に楽しかったです。 ありがとうございました。

また、一緒に遊びに行きましょうemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif




ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-21 21:21 | おでかけ
年内最後のWoof Part1
こんにちは、そらですemoticon-0102-bigsmile.gif
パパが意地悪するから、私は危機に直面していますemoticon-0107-sweating.gif何処に行けばいいの・・・
d0250709_162418.jpg
もう飛び込むしかないかなぁemoticon-0106-crying.gif


どうしても、飛び込ませたいそら父。
徐々に壁を狭めて、何とか自分から飛び込ませようとしたんですが、
頑固者のそらは「絶対にイヤ」、とばかりに最後は真横になって拒否しましたemoticon-0136-giggle.gif

そらの勝ちだねemoticon-0165-muscle.gif

「来年こそはemoticon-0112-wondering.gif」、とそら父、意気込んでいました。



たぶん、年内最後のWoofになると思いますが、またまた行って来ましたemoticon-0136-giggle.gif
今年の泳ぎ納めだね。

それも、新しいお友達と待ち合わせで~す。
d0250709_16132232.jpg

d0250709_16134680.jpg
十字架(クロス)ちゃん そらによく似た、2歳の女の子です。
人にあまり触らせてくれないと言っていたのですが、人懐っこい、とっても良い子です。

そして、
d0250709_16205249.jpg

d0250709_16211521.jpg
ヒナちゃん 1歳の元気な女の子です。
そらと相性が良いようで、すぐに絡んでました。



まずは、ランでご挨拶
d0250709_16254527.jpg
十字架ちゃんとは、はじめはよそよそしい感じだったのですが、すぐに仲良くなっていました。

d0250709_16333295.jpg
ヒナちゃんとは、挨拶もそこそこに、ワンプロemoticon-0165-muscle.gifを始めるほどです。

d0250709_1636324.jpg
十字架ちゃんとヒナちゃんは、飼い主さんが姉妹ということで、朝の散歩は一緒らしいです。
2人とも、本当の姉妹のように、こんな風にこの後のプールでも遊んでいましたよ。

そらはというと、
d0250709_1642954.jpg
歳のせいか、もうお疲れのようで、すぐにゴロンとなっちゃうんだよね。
2人とも困ってるじゃんemoticon-0107-sweating.gif



さて、ランで散々遊んだあとは、そらお待ちかねのプールですemoticon-0102-bigsmile.gif
Woof に着く早々、プールへ一直線のそら、本当に泳ぐのが好きらしい。

その前に、人間が一休みしようと、デッキで休んでいると、
d0250709_16504890.jpg
黒ラブのニコルくんとお友達になりました。
ニコルくんは、1年前に、今の飼い主さんのもとに来た、とってもお利口さんの6歳の男の子です。

そらは、すぐに遊ぼうと誘っていました。
d0250709_16585122.jpg
以前、お友達のDanくんとポーラちゃんと遊んだことがよっぽど楽しかったのか、よくお友達と遊ぶようになりました。

d0250709_1744654.jpg
左から、ニコルくん、そら、ヒナちゃん、十字架ちゃん
対照的な、左右のお二人方
そらは、早く泳ぎたくて不満顔です。 
実は、早くプールに入りたくて、脱走して服のままプールに入っちゃたんです。 そらの下だけ濡れているでしょ(笑)

この後、ニコルくんも泳ぐということで、「後でプールで遊ぼうね」と言って、しばしのお別れです。



まだまだ続きます





ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-20 18:11 | おでかけ
久しぶりの更新。。。
おはようございますemoticon-0105-wink.gifそらです。
パパとママったら、更新をさぼってるんだよ~!!
わたしの元気な姿を見て欲しいのにぃ。。。


ママからの言い訳emoticon-0139-bow.gif
最近、仕事&忘年会emoticon-0167-beer.gifと忙しく・・・いろいろとアップしたい記事があるのですが
手をつけておりません・・・あっ、そらの面倒は、ちゃんと見てますから大丈夫ですよemoticon-0128-hi.gif


そんな中でも、またまた週末に、お出かけをしてきたそらファミリー
ちょこっとだけですが、元気一杯な、お嬢ちゃんの姿をどうぞemoticon-0102-bigsmile.gif

d0250709_8295874.jpg
今日は、新しいお友達と待ち合わせemoticon-0152-heart.gifワクワク&ドキドキです


d0250709_8322968.jpg
相変わらず、ガンガンと泳ぎましたよemoticon-0148-yes.gif



ただいま、写真編集中です。。。もう少々、お待ちくださいねemoticon-0152-heart.gif




ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-18 08:49 | おでかけ
☆クリスマス☆ in Woof 後編
いよいよ、クリスマス in Woof の後編です。

因みに今回の集まりは、『go! Lab はな&ふく』のふく家さんが企画した、ちょっと早いクリスマス会です。
ふく父ちゃん、ふく母ちゃん、色々と楽しい企画、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
そしてお疲れ様でした。


もちろん、クリスマス会なので、プレゼント交換もありましたよemoticon-0155-flower.gif
d0250709_211386.jpg
とっても可愛いポストカードとおやつです。
ポストカードは、早速そら家のクリスマスコーナーに飾りました。
おやつは、そらの大好物の豚耳と、そら父がヨダレを垂らしながら 「美味しそう」 と言っていたクッキーです。
ありがとうございました。


プールで泳いだ後は、みんなシャンプーをして、キレイになりました。
d0250709_21242529.jpg
モネちゃんの真知子巻き(ちょっと古い)です。
「コソ泥みたい」 なんて言わないように(笑)  良くお似合いですよemoticon-0159-music.gif


Woofに大きなクリスマスツリーがあったので、お約束の集合写真です。
d0250709_21202743.jpg
そら、なんでそんな恰好なの(笑)
コナくん寝てるし…emoticon-0136-giggle.gif
みんな疲れているので、楽に集合写真が撮れました。


ワンコ達は、みんな相当疲れているようで、こんな可愛い写真も撮れました。
d0250709_21315611.jpg
さくらちゃんとこむぎちゃんです。
ブログでは何回か拝見しましたが、実際に見ると本当に癒されます。
こんなの見たら、我が家もって思っちゃいますよね。


みんなお疲れだと思ったら、約1ワン、陸に上がったとたんに元気になったワンコが
そらに恋心emoticon-0152-heart.gifを抱いちゃったコナくんですemoticon-0160-movie.gif

この後、そらに一喝され、近づくことも出来なくなっちゃいました。
そして、コナくんの初恋は幕を閉じたのでしたemoticon-0153-brokenheart.gif
でもコナくん可愛かったよ。


これにて、終了です。

ふく家の皆様、本当に楽しい1日でした。ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

お時間のある方は、下をクリック

おまけ
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-09 22:27 | おでかけ
☆クリスマス☆ in Woof プール編
今日もご訪問ありがとうございま~すemoticon-0139-bow.gif

いよいよお楽しみのプールの時間ですemoticon-0148-yes.gif
d0250709_20131160.jpg
私は、今回もいっぱい泳いだよ~emoticon-0159-music.gif


お待たせしました。
なんとか、写真の整理も出来て、アップの運びとなりました。

泳いでいる写真は、ランで遊んでいる以上に誰が誰だかわかりませんemoticon-0136-giggle.gif
みなさんにも、チョットだけ大変さを味わっていただきましょう(笑)

さてさて、クイズです
d0250709_20175481.jpg
本日の主役、8ラブちゃん達です。
みなさん、判りますか~emoticon-0133-wait.gif  3~4ラブちゃんだけじゃないですよ。

必ずみんな写ってますよ
たぶん写っていると思います。
写ってるんじゃないかな~

答えは、間違っているといけないのでありません(汗)


今回、初泳ぎのメイプルちゃん
d0250709_20283854.jpg

d0250709_2029389.jpg
ライフジャケットにコナパパの指導のおかげで、最後はちゃんと泳げるようになりました。
泳いでいる写真が無くてゴメンね。。。


そらはというと、相変わらず、強制的に休ませないといけない程、泳ぎまくっていました。
そら父は今回入水しなかったので、コナパパに遊んでもらっていました。
d0250709_20375336.jpg

なかなか泳ぐのが早いので、すぐ追いつかれちゃうんだよね。
コナパパ、ありがとうございます。
体に引っ掻き傷などできませんでしたかemoticon-0127-lipssealed.gif


イエローラブの女の子たちは、みんなスイスイ泳いでいました。
d0250709_20414273.jpg

今なら、入会金、月会費無料で会員になれるそうですよ
ただし、相当のemoticon-0130-devil.gifスパルタスクールとの噂もありますので、覚悟を決めてご入会下さい。


自分からプールに入るかわからなかったシエルちゃんも、みんなの心配をよそに、ガンガン泳いでいました。
d0250709_2046890.jpg
こんな話をしてそうですよね。


今回、1人でプールに入っていたコナパパ。大活躍でしたemoticon-0165-muscle.gif
お疲れ様でした。

あっ 息子ちゃんのコナくんを忘れてましたね・・・

では、コナくん劇場をどうぞemoticon-0160-movie.gif
d0250709_20514717.jpg

途中、コナくんの独り言が聞こえてきたので
d0250709_20524544.jpg
コナくん、よく頑張りました。



プール編の最後を飾るのは、プールサイドで繰り広げられた姉妹愛をどうぞ・・・
d0250709_2113255.jpg
プールに浮かぶボールが欲しくて、みんな眉間に皺が寄ってます。
ほんとうに可愛かったなぁ



えっ、コナくんとそらのemoticon-0152-heart.gif恋の行方ですか
またまた次回ということで(最近のテレビのようにひっぱるね~)







ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-08 21:15 | おでかけ
☆クリスマス☆ in Woof 前編
こんにちはemoticon-0102-bigsmile.gif

いつも私そらに逢いに来てくれてありがとう。
d0250709_14371116.jpg
今日は、私の大好きな場所に、たくさんのお友達と来ています。



土曜日、emoticon-0156-rain.gif大雨の中行って来ました。
毎度おなじみの 『 Woof 』 です。

夏はあまり行けなかったのに、涼しく(寒い位から)なってから、せっせと泳ぎに行ってます。



今回のお友達は

d0250709_1444027.jpg
女子力アップ中(笑)のふくちゃん
彼氏募集中です。


d0250709_1452763.jpg
バツグンの運動能力で、カメラマン泣かせのモネちゃん


d0250709_14541020.jpg
妹のお世話でお疲れ気味のさくらちゃん


d0250709_1458524.jpg
さくらちゃんの弟、こむおドン
おっと失礼 妹、こむぎちゃん
子分募集中


d0250709_151275.jpg
フリスビー大好きなシエルちゃん
最近チョット太り気味(笑)


d0250709_1533226.jpg
まだまだイエロー女子たちにおどおどしているコナくん
今回、唯一の男子。 ハーレム状態です。


d0250709_1593340.jpg
これまた、唯一の黒ラブちゃん、メイプルちゃん
この集りの次の日が、1歳のお誕生日です。
happy birthdayemoticon-0166-cake.gif メイプルちゃん  楽しい一年を送ってね
初めましての仔ばかりで、緊張しちゃったね。


d0250709_1519418.jpg
そして、我が家のお嬢ちゃん そらです。



この日は、大雨にもかかわらず、色々な所からみんな集まりました。

外のランで遊べるわけもないので、室内ランで弾けてもらいましたemoticon-0170-ninja.gif
ランで走っている写真は、あまりの弾けっぷりでブレブレです。使える写真がほとんどありませんでした。
みんな、ボールやフリスビーで遊んでいました。
d0250709_16374497.jpg
モネちゃん(左)、ふくちゃん(右)
モネちゃんは、1つ口に入ったままで、違うところのボール遊びに参加です。
取りに行っても取れないのにねと思っていたら、なんと、2個咥えてきました(笑)

ランでの様子は、他の方のブログでお楽しみください(笑)
カメラの腕を磨きますemoticon-0139-bow.gif



毎回恒例になっている集合写真
今回もなかなか難しかったですemoticon-0106-crying.gif
d0250709_15572095.jpg
モネちゃん脱走

d0250709_15423520.jpg
シエルちゃん脱走

d0250709_1544082.jpg
そら脱走

こんな具合に、脱走者が続出
写真で見ると、面白いのは、他のみんなは「あ~あ またやり直しだよ」って顔で脱走者を見つめているんですね。

d0250709_1547432.jpg

完全に飽きちゃったそらは、隣のこむぎちゃんと遊ぼうとゴロスリしだいちゃいました。

これでは終わらないので、一番力のありそうな人にリードを持ってもらうことに・・・
全員一致でモネパパにお願いしちゃいましたemoticon-0148-yes.gif

夢の8頭引きです。
d0250709_1552246.jpg

顔は写っていませんが、モネパパ、満面の笑みでしたよemoticon-0115-inlove.gif
こむぎちゃん、完全に飽きちゃってます。

みんな、ご苦労様でした。


続いて、カメラマンによる走っているところの撮影です。
d0250709_1693786.jpg
入念な打ち合わせをして、いざ撮影開始です。

みんな撮ることができなくてごめんね
d0250709_1615049.jpg
メイプルちゃん、いい感じで走ってましたね~

d0250709_163977.jpg
そらの得意分野のダッシュだもんね。

そんな中
d0250709_1641031.jpg
コナくんはと言うと・・・
途中までは良かったのですが、隣のランにいた小さいお友達を見つけた途端、急にスピードダウン!
方向を変えて行っちゃいました。
なかなかの役者です。


ここで、ドッグハウスオカダさん出身の仲良し姉妹
d0250709_16175219.jpg
シエルちゃん(左)&ふくちゃん(右)
この2頭は、同胎犬なんですemoticon-0152-heart.gif どっちが、お姉さんなのかは不明らしいです。

d0250709_1620189.jpg
この3頭が、ちまたで恐れられている(笑)オカダ女子です。左から、モネちゃん、ふくちゃん、シエルちゃん。
とっても可愛くて、良い子たちなんですけどね~。ちょっぴりお転婆なんだよね。



ランチ後、ふく母ちゃんが、たんまりと持ってきた☆クリスマス☆の被り物で、ちょっとした撮影会
d0250709_16262675.jpg
コナくん

d0250709_1627217.jpg
メイプルちゃん

d0250709_16272621.jpg
不機嫌極まりない、さくらちゃん

d0250709_16281654.jpg
こむぎちゃん

d0250709_16284576.jpg
そら

d0250709_16293831.jpg
撮影の合間に、お姉ちゃんに抱っこされて、至福の表情のシエルちゃん❤


今回のお出かけで、ハーレム状態のコナくんが、選んだお相手は・・・
d0250709_1633142.jpg
なっ、なんと、年上のそらです。
この時に、ロック☆オンしちゃったみたいですemoticon-0136-giggle.gif

このあとの展開は、いかに(笑)


次回は、プール編です。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-04 16:54 | おでかけ
久しぶりの城南島❤ 後編
いつも、そらのブログを見に来て頂いて、ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

さてさて、城南島で遊んだ話の続きです。
d0250709_22102077.jpg

d0250709_2211492.jpg

散々走ったあとも、3ワンコで遊びまくりです。みんなタフだよね~(@@)


d0250709_2214519.jpg
特に、ポーラちゃんのパワーは止まりません。ひっくり返ってるそらに、遊ぼうと声をかけてくれるんです。
その横で、ギャル2人を見つめるダンくんは、ちょっと苦笑い。


そうかと思うと。。。
d0250709_2219497.jpg
おや? 小さなお友達とお話し中❤ まるで親子みたいでしょ(笑)


d0250709_2222915.jpg
こちらは、テイスティング中のDanくん。お友達が来た形跡があるかな?


d0250709_22285564.jpg
2人して、何を笑ってるのかな❤ 次に何をして遊ぶか相談中かな。


d0250709_22304854.jpg
なんて言ってる間に、またまた始まりました!! ポーラちゃんとそらの、ゴロゴロ遊び。
お~っと、ポーラちゃん、そらの前脚を「カプッ」と食べてます。


d0250709_22331995.jpg
痛いじゃないの!! そらの反撃開始emoticon-0146-punch.gif


d0250709_2235382.jpg
あちゃ~(><)反撃の間も短く、あえなく撃沈・・・


d0250709_22373279.jpg
ポーラちゃん、とどめの投げ技に出ました!! もう、たじたじです(笑)


d0250709_22405158.jpg
お~っと、力では勝てないけど、怖い顔なら任せて!!と言わんばかりの、恐ろしい顔(--:)


d0250709_22433162.jpg
なんて、言いながらも、この2人、とっても仲良しさんなんですよemoticon-0136-giggle.gif


そして、今回の写真の中で、とってもお気に入りの1枚emoticon-0159-music.gif
d0250709_2226125.jpg
イケメン☆Danくん。凛々しいお顔が、とってもステキ~emoticon-0152-heart.gif


お天気にも恵まれた土曜日emoticon-0157-sun.gif3ワンコ達は、たっぷりと遊びました。
一緒に遊んでくれた、ポーラちゃん、Danくん。本当にありがとうねemoticon-0102-bigsmile.gif



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-11-30 23:03 | おでかけ
久しぶりの城南島❤ 前編
こんにちわ❤ そらです
いつもブログを見に来て頂き、ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
d0250709_2240476.jpg




先週の土曜日、すっごく久しぶりに城南島のドックランに遊びに行って来ました。
今回、一緒に遊んだのは・・・
d0250709_22384236.jpg
ポーラちゃん

d0250709_22393938.jpg
Danくん


城南島のドックランは、羽田空港の近くで、空を見上げると飛行機が間近に見えるんです。
d0250709_2246497.jpg
飛行機は写ってませんが、とっても良いお天気emoticon-0157-sun.gif 暖かいし、気持ちe~emoticon-0140-rofl.gif


久しぶりに逢ったポーラちゃんと、爆走しまくり
d0250709_22492231.jpg

d0250709_22505719.jpg

d0250709_22523195.jpg



もちろん、この男子も爆走しちゃいましたよ(笑)
d0250709_22535449.jpg
こんなに楽しそうに走ってるDanくんは見たことない!! もぅ、そらパパとママは大興奮!! かっこいいぞ~emoticon-0148-yes.gif


d0250709_2301695.jpg
誘い上手なポーラちゃんのおかげで、3頭仲良く走ります。


d0250709_2352455.jpg
普段は可愛いお顔のポーラちゃん、emoticon-0130-devil.gif鬼の形相で、そらを追いかけます!! そらは、必死の形相で逃走中。。。


d0250709_237991.jpg
あれ?立場逆転? こんな顔してますが、楽しそうに遊んでるんですよemoticon-0136-giggle.gif



後編につづくemoticon-0139-bow.gif



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-11-28 23:16 | おでかけ
雨ですね・・・
せっかくの土曜日なのにemoticon-0156-rain.gifですね。。。

今日は、朝からママが、お出かけの準備をしてるんです。
もちろん、私のごはんや、おやつもemoticon-0105-wink.gif

d0250709_10502189.jpg


今日は、ママのパパとママのお家に行って来ま~す。
遊んでくれるかなぁ~emoticon-0159-music.gif



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-11-19 10:52 | おでかけ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin