Top
<   2011年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
そら家の遅い夏休み Part2
あ~眠いったら、ありゃしない014.gif
あっ、失礼しました。そらです。那須に来てるんだけど、もう少し寝てていい?
d0250709_2321515.jpg



と言っていても、ランに入ると049.gif

フリスビーをキャッチした後の、そらの得意げな歩き方
そらパパ曰く、投げ手が上手いからね~006.gifと言っております


d0250709_23223133.jpg

d0250709_23224631.jpg

d0250709_2323081.jpg

d0250709_23231086.jpg

取れないときは、照れくさそうにカメラ目線
そらパパ曰く、取るのがへたっび!!と言っております
が、投げるのが下手なんだよ~!!と、そらママの冷たいコメント(--)


いつも撮り忘れる食事の写真を、今回は激写(笑)しました066.gif
本日の朝食063.gif
d0250709_23235787.jpg
 
にんじん嫌いのそらままですが、ちゃんと残さず食べました。。。
d0250709_23241625.jpg



今日は、お友達になったイエローラブのチャンスちゃんとプールで泳ぐ約束を
していたので、プールへ行きました016.gif
d0250709_23245878.jpg

大事なタコをチャンスちゃんに取られ、ちょっと困り気味。。。


d0250709_232546100.jpg

d0250709_23261942.jpg

チャンスちゃんの優雅な泳ぎ~

今回のプールで、そらはハイテンション!!

驚いたことに、飛び込んじゃったんです005.gif005.gif005.gif
この後も、自分からガンガン飛び込んでました!!
私たちは大喜びで、スプラッシュドックになれる?かもと大はしゃぎ060.gif(親ばかです)


d0250709_23265440.jpg

背骨が折れそうでしょ(笑)



それぞれの楽しみ方があるようで・・・ 何がしたいんでしょうか037.gif


d0250709_23272093.jpg

休憩を取らないチャンスちゃん。パパに捕獲されちゃいました・・・


d0250709_23274554.jpg

おやつを見せられると、年齢は関係ないみたいです011.gif

続きはこちら
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-31 00:04 | 旅行
そら家の遅い夏休み Part1
変な天気のそら地方から抜け出すため、
パパとママと3人で、避暑地へバカンスなのだ060.gif

私は、ちょっと寝不足だけど、チョ~ご機嫌なのさ!!
d0250709_21423712.jpg


こんな、のどかな風景を横目に、そら号、快調に爆進中
d0250709_21425971.jpg


と、着いた先は、
那須ガーデンアウトレットです。
d0250709_21432495.jpg


パパとママが日頃のウップンを晴らすかのように007.gif
大人買い(笑)をしている間、そらはウップンが溜まっていったようです。

本日のランチは、DOG DEPTのカフェで。。。
そらは、敷地内のドッグランで、弾けてもらいました049.gif
d0250709_21434589.jpg

d0250709_2144686.jpg

d0250709_21442638.jpg


このランで逢った黒ラブちゃん(お名前を忘れちゃいました)
d0250709_21444914.jpg


本日の宿泊先は…

続きはこちら
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-28 22:10 | 旅行
お疲れ~
おはようございます。
そらです。

パパとママが、いろいろ引っ張り回すから、もう疲れちゃったよ。
目の下に、くまができちゃた。
d0250709_9411967.jpg


でも、おやつのまえでは、元気になるんだよ。
d0250709_9422737.jpg

Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-27 09:48 | 旅行
退屈だなぁ~
おはようございます。
そらです。

朝早くおでかけして、ず~と車の中。
外を見ていても、誰も歩いてないや。
d0250709_7112468.jpg


もう寝てるしかないなぁ。
d0250709_7123313.jpg


で、着いたところには、こんなに広い芝生のお庭があったんだよ。
d0250709_7134763.jpg

Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-26 07:18 | 旅行
眠いのに。。。
おはようございます。
そらです。

d0250709_6471056.jpg

昨日の夜から、パパとママが、何やらゴソゴソやっていて、
全然眠れないんだよね014.gif014.gifzzz

だけどね、
d0250709_6553059.jpg

ここに、良いものが入っているから、
楽しいことがありそうなんだ~003.gif041.gif003.gif


今日から、そらと3人で、遅い夏休みです。

その様子は、旅先で出来たらアップしますね。

たぶん出来ないかも(パパ談)008.gif

行って来ま~~す053.gif
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-25 06:57 | 旅行
ナナちゃん
今日、2011年8月23日

そらママの実家の、ナナちゃんが、お星さまになりました。
13歳でした。

最近の写真がありませんが、
ナナちゃんが10歳、そらが5か月位の写真です。
d0250709_2251966.jpg
d0250709_22512439.jpg
d0250709_22513560.jpg
d0250709_22515186.jpg


たしか、この時が、初めてのご対面だったと思います。

若年性白内障で、まったく視力を失ったり、
他にも、色々な病気と闘ってきました。
すごく辛い思いをしていたと思います。

天国に行ったら、好きな物をたくさん食べて、
いっぱい走って、楽しいことをして健やかに過ごしてね。

そらが、いっぱい迷惑をかけちゃってごめんね。

これからもそらのことを見守ってください。

今までありがとう。。。
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-23 22:59 | ワン
涼しくて、のんび~りな1日
こんにちは、そらです。
キッチンでね、良い子に座ってると、ママが美味しいものくれるかもしれないの
だって、わたしの「おやつ」冷蔵庫に入ってるんだもん067.gif
d0250709_21552150.jpg


週末、そら地方は寒い位でした。雨が降ったり、止んだり・・・
でも、ワンコが遊ぶには丁度良いと思い、行って参りました。いつもの夜ランへ
d0250709_21554084.jpg


お~ 久しぶりのMrくん 元気だった?
d0250709_2156334.jpg


遊びまくった様子のシエルちゃん ベロが横に出ちゃってます
d0250709_21561916.jpg


よっ! 男前 ダンくん 今日は和柄のお洋服で参上です
d0250709_21563725.jpg


デッキにいる誰かが気になるイエローラブ4人組
d0250709_2157632.jpg


Mrくん、ダンくんとランで遊ぶのは久しぶり~
始まりましたガウガウ合戦


いつもようにランで遊ばせて、人間たちはディナーのためデッキへ

足元を見てみると、微笑ましい光景が053.gif
明かりを点けると、恥ずかしいのか(笑)やめてしまうので、
ちょっと暗いですが。。。


d0250709_21595320.jpg

珍しく2人してカメラ目線

この前は、冷たくされちゃたけど(笑)今日は仲良く遊べたね~

おしまい




最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-23 22:16 | ワン
またまた♪ 日帰りお出掛け~
みなさん、こんにちは056.gif いかがお過ごしですか?
d0250709_21222784.jpg


ママが、まだ夏休みなので
d0250709_2123562.jpg


パパも、お休みなので、また来ちゃいました(笑)
d0250709_21233033.jpg


d0250709_2124054.jpg

パパもママも、好きよね~037.gif と言いたげな顔

プールまで時間があるので、ランで遊ぼう♪と入ったのは良いけれど
d0250709_21242782.jpg

いきなりかい!?

プールに入る前の水遊び なにも、泥水に入らなくてもね~(--)
d0250709_2125469.jpg


こんなのが付着(--)泥なのかコケなのか
d0250709_2125317.jpg


さてさて、お楽しみ☆プールタイム060.gif
今日は、そらまま、泳ぐ気満々でっせ~(笑)
d0250709_21255248.jpg

d0250709_212669.jpg

d0250709_21263215.jpg


飛び込みの練習を兼ねて、チビッ子プールへ
d0250709_21265581.jpg

ジャン~プ!!
d0250709_2127159.jpg


何故かチビッ子プールだと、飛び込むんだよな~。

チビッ子プールで謎の行動。。。しっぽをプリプリしながら歩くそら
本人はクールダウンのつもりなんでしょうか? 


もちろん、大きいプールでも飛び込みの練習です
d0250709_21314697.jpg

d0250709_2132377.jpg



散々泳いで、外を見ると雨が・・・
ランで遊べないので、シャンプータイム
d0250709_2133222.jpg
 
d0250709_21332581.jpg


シャワシャワ攻撃に戦いを挑む、そら!!
d0250709_21343984.jpg

d0250709_21353545.jpg

d0250709_2142310.jpg


なんて、そらがシャンプーしている傍に、可愛いパピーちゃん発見

ボルゾイのBabyGirl♪ まだ4ヶ月なんだって~
d0250709_21381417.jpg



遊びまくって本日も無事に帰還。ごはんを食べ終わった途端に

ベットでバタンキューzzz ジャックと一緒にグッスリ どんな夢を見てるのかな
d0250709_2143517.jpg




今日のおまけ

水中怪獣そらゴン
d0250709_21432962.jpg

わが娘ながら、恐ろしい顔だと思うママなのでした。

おしまい



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-21 21:59 | 旅行
男としてどぉなのよ!
ねぇねぇDanくん、今日は何して遊ぶ?016.gif
d0250709_18183452.jpg



昨日、今日とちょっと涼しいですが、
今年1番の暑さの水曜日に、少しでも「涼」を求めて、
夜のランに行って来ました♪

実際は、まったく涼しくなかったですが。。。(--:)


そして、いつものように、Danくんとガウガウ遊ぶと思いきや004.gif


ここで、Danくんママの一言
「Dan!! あんた、男としてどぉなのよ!!!!」
そらパパ、この夏1番のフレーズと大喜びです(≧▽≦)手帳にメモってました037.gif



この後、そらのとった行動は




行動の不思議なこの2人。その後の展開は・・・
乞うご期待034.gif

おしまい
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-20 18:15 | ワン
いつもの公園で遊んだよ♪
ママが夏休みなので、夕方から、いつもの公園に行って来たよ058.gif
d0250709_203254.jpg

早くボールで遊ぼうよ~060.gif

そらより。。。



いつもお友達と遊ぶ広場で、久しぶりに、そらと2人きり。。。
ちょっと時間が早かったせいか、まだ誰も来てません。
よ~し、ボールで遊ぼっか♪
d0250709_2031980.jpg


ボールを投げて欲しくて、伏せしてまってます。
でも、顔はヘラヘラ~
d0250709_2033584.jpg


そこへ、ご近所友達の1人。チャコちゃん登場
d0250709_2035136.jpg

とっても大人しいMIXの女の子♪

ありゃ、超久しぶりのレイラちゃんも登場
d0250709_2041612.jpg

イエローラブのハイパーな女の子

ボステリの小梅ちゃん
d0250709_2043192.jpg

暑いから、ちょっと水浴び?037.gif

ゴールダーのサブロウくん
ひとっ走りの水は、美味い!! 水道からダイレクトにグビグビ!!
d0250709_2045852.jpg


写真は撮れなかったけど、チースも来たし、小っちゃいお友達もワシャワシャと登場

散々遊んだ、そら。顔、きちゃな~い(><)
d0250709_2051840.jpg


今日も楽しく遊べたね。みんな、ありがとう003.gif


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-19 20:14 | ワン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin