Top
<   2011年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ルン♪ルン♪ 日帰りお出掛け~
おはようございます。そらです。
今日は、お出掛けするみたい058.gif何処に行くのかなぁ~
d0250709_20393668.jpg


今日は、パパがお休み060.gif 最近、遠出をしてないね~と言うことで
そらが大好きな場所に行く事にしました。
お誘いしたのは・・・
d0250709_20403023.jpg

チースター(チ~ス)くん
お家まで、お迎えに行き、いざ出発!! 2人共ニコニコです053.gif

d0250709_2041547.jpg

そら:ねえねえ、今日は何処に行くと思う?
チ~ス:何処だろう。でも、きっと楽しいところだよ
2人:だよね!! ワクワクしちゃうね003.gif003.gif003.gif

d0250709_20413262.jpg

峠道の途中で、ちょっと休憩。山中湖をバックにパシャリ

d0250709_20415736.jpg

山中湖と言えば・・・ そう!! 久しぶりに来ちゃいました。Woofです

d0250709_20423270.jpg

d0250709_2042597.jpg

プールまで時間があるので、ランで遊んでもらいましょう~
d0250709_20441967.jpg


続きはこちら
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-18 21:27 | 旅行
満月の夜に。。。
d0250709_22105937.jpg


1週間ぶりの夜ランラン♪ やっぱり、いいね~
今日は、どんなお友達と遊べるかなぁ。。。003.gif

この日は、風もなく、とっても蒸し暑い夜でした。
でも、ワンコ達は楽しそうに遊んでます。
今日も、久しぶりのお友達に逢いました♪

d0250709_22112038.jpg

ロットワイラーのバディくん
カメラを向けたら、ニッコリしてくれました053.gif

d0250709_2229493.jpg

夜のランを満喫してくれたみたいだね~

d0250709_2211531.jpg

Bマウンテンの頂上で、月明かりをバックにラッキーくん 
かっこいい~049.gif049.gif049.gif

d0250709_22121297.jpg

デッキでも、ランでも寛ぐアリスちゃん まったり系のお姉さん063.gif

d0250709_22122799.jpg

そして、毎度おなじみ♪ ダンくんとのお遊びタイム!!

d0250709_22124327.jpg

ダンくん、何故か目玉がまんまる。。。そらがChuでもした?(笑)



満月の影響なのか、とっても不思議な動きをする2人。。。
やっぱり、不思議ちゃん同志なのかなぁ。理解不可能な行動です(--:)
今日はガウガウ遊びじゃないのに、ダンくん真っ黒くろすけ・・・

本日のおまけ

d0250709_22132967.jpg

ラッキーくんに少しづつ、近づいていけるようになりました
だんだん、遊べるようになるかなぁ058.gif

d0250709_2230038.jpg

かなりの進歩でしょ パパとママは、とってもHappyな1枚です053.gif053.gif053.gif

明日は、朝早くからお出かけだから、もう寝ま~すzzz

おしまい


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-15 22:23 | ワン
初めてのプール
いつも、そらのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

猛暑が続いていますが、人もワンコも、くれぐれも熱中症にはご注意ください。


さて、ネタが無いので、以前の旅行の様子をアップしたいと思います。

そらのお友達が行ったところに、以前行った事があります。

そこは、伊豆高原、大室山近くにある、『プチホテル サンロード』さんです。
プールが自慢のお宿ですが、食事も美味しかったですよ。

そらが、初めてプールで泳いだところです。

d0250709_14255310.jpg

宿近くの、さくらの里から見た、大室山です。
写真の下には、猛獣に襲われている人がいますが、スルーして下さい(笑)

d0250709_14261240.jpg

この公園は、ほとんどが桜の木になっているので、
桜の季節に、また行こうと思っています。

d0250709_1427647.jpg

そらも最初はライフジャケットを装着しました。
すぐに必要無くなっちゃいましたが・・・008.gif

d0250709_14274371.jpg

上がれなくて、父に救助されるそら012.gif

d0250709_1428617.jpg

他の子に迷惑をかけるそら025.gif
(ミニチュアダックスちゃんゴメンね)



ただ、そこはラブ049.gif  だてに水掻きはついていません006.gif
2~3回レトリーブすると

何とかさまになってきました003.gif


こうして、そらの初泳ぎは無事に終わりました。。。


今回、2泊で行ったのですが、
オーナーより、嬉しい申し出があったので、快く受けることにしました。

それは、

バ~ン

続きはこちら
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-11 14:38 | 旅行
はなちゃん&たいがくん
あっぢぃ。。。なんかムシムシ042.gif

お腹、冷やさなきゃ遊べないよ。。。

d0250709_2052591.jpg


今日はね、大きなお友達に逢ったよ 久しぶり~053.gif

d0250709_2064123.jpg

グレートデンのはなちゃん

d0250709_2083446.jpg

同じく、グレートデンのたいがくん

たいがくんは、先日足の手術をし、まだ走ることはできないけど
気分転換を兼ねて、B-Woodに遊びに来てました。

はなちゃんも、たいがくんも、とっても穏やかで、可愛い子たち。
私が顔を近づけるとペロペロしてくれるんです。

1日も早く、元気になるといいね。そしたら、ランで一緒に走ろうね060.gif

続きはこちら
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-08 20:57 | ワン
朝ラン、そして夜ラン♪
今日はね、朝も、夜もB-Woodに行ったんだよ。
パパがお休みだったから、朝ランでは、ボール遊び
夜ランでは、お友達が来てたから一緒に遊んだの
雨上がりで、蒸し暑かったけど、楽しかったよ053.gif

d0250709_2155042.jpg


続きはこちら
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-07 21:37 | ワン
残念(涙)
本日、午後1時6分、サッカー元日本代表、元マリノス 、
現松本山雅FCの松田直樹選手(34)が、
急性心筋梗塞で急逝しました。

私が好きな選手の1人だったので、とても残念に思っています。

日本代表やマリノス時代の闘志あふれる姿は、今でも目に浮かびます。

このような場ではありますが、御冥福をお祈りいたします。
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-04 19:16 | その他
朝ラン
夏にしては、涼しい日が続いていますが、ワンコにとっては昼間は動ける気温ではないです。

そこで、そら父は、仕事はお休みなのに。。。
暑くなる前に早起きをして、朝ランに行ってきました。

d0250709_11563418.jpg


視線はボールしか見ていません。

d0250709_11582160.jpg


この視線の先にも、もちろんボールがあります。
ちょっと顔が汚~~~い012.gif

それでは、ちょっとレトリーブの様子を



最初は行き過ぎちゃうし、
次はつまずいちゃいました037.gif

転倒した後は、ちょっと恥ずかしいのか、ゆっくり持ってきてます。
(痛かったのか~008.gif

ランのお友達の、ミントに負けないように、
コソ練をしてみました。

d0250709_1252294.jpg


d0250709_1254478.jpg


まだまだミントには敵いません(笑)



ちょっと、暑い夏に、涼しくなる1枚の写真を・・・

続きはこちら
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-03 12:23 | ワン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin