Top
<   2011年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
すっずしぃ(⌒▽⌒)夜ラン♪ラン
ちぃ~す そらで~す053.gif
パパの足の間から、失礼しますm(_ _)m
d0250709_22104523.jpg



すっかり秋に突入した水曜日、いつものランへ行って来ました
そして、いつものお友達が集合♪
d0250709_22132631.jpg
みんなで何か発見した?

d0250709_22141054.jpg
いつも凛々しい、ラッキーくん


今夜はランのスタッフワンコ
アーク園長と妹のノアちゃんも参戦047.gif
d0250709_22153487.jpg
アーク園長

d0250709_22154622.jpg
ノアちゃん

そらは、ジャックラッセルが大好き016.gif
身体の大きさは、まったく違うけど、一緒に走り回ってヘトヘトに
あまりにも動きが早くて、撮影不可(--:)
決して、066.gif腕が悪い訳ではありませんから(笑)


最近、ラッキーくんがそらに興味を持ってくれるようになりました006.gif
d0250709_22161225.jpg
そらも、慣れようね。ラッキーくんは、とっても優しい男の子なんだよ034.gif


いつもの見慣れた光景037.gif
d0250709_22163985.jpg
ラッキーくんも参加したいのかな

d0250709_22171175.jpg
Danくん、いつも相手をしてくれて、ありがとうね


d0250709_22172687.jpg
パパ、また連れてきてね049.gif


おしまい



やっと涼しくなって、ますますランで遊ぶのが楽しくなった「そら」にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-30 22:33 | ワン
そらの日常
こんにちは。
今日は、私の1日を、チョット006.gif見せちゃいますね056.gif
d0250709_12581791.jpg



そら家の1日は、朝早いです014.gif
パパとママが仕事の時は、5時059.gifには起きないと間に合いません(汗)

お互いが休みの日は、そらの最初のお仕事
d0250709_11442690.jpg

「起こしてきて」と頼むと、こんな風に優しく(笑)起こしに来てくれます042.gif

基本、そら家はベッドもソファーもOKなんです。


それが終わると、散歩です。
時間が無い時は、近所を40分くらいかけて歩きますが、
余裕のある時は、近所の公園まで行って来ます。
ちなみに、ご近所のお友達と遊ぶのも、この公園です。

今日の散歩
d0250709_11542865.jpg

おやつをもらったり
d0250709_11564018.jpg

リーダーウォークの訓練をしたり
d0250709_1159120.jpg

パパのご機嫌をうかがったり
d0250709_122742.jpg

お花と記念撮影したりと、のんびり1時間半くらい歩いてきました。


そうそう、天気が良くて、影が長くのびていたので
d0250709_1256100.jpg

題名 『パパとの語らい』


散歩から帰ると、1日のメインイベント041.gifご飯です。
d0250709_1282363.jpg

ご飯を作っている時は、すっごく良い子で待っています。
ヨダレがダラダラたれるのは… ラブですから(笑)
食べている時の写真は、器を押さえないとどこかに行っちゃうので無理!!042.gif


その後は、
d0250709_12125072.jpg

寝る
d0250709_12134272.jpg

寝る
d0250709_12141482.jpg

寝る
d0250709_12151511.jpg

寝る
d0250709_1216436.jpg

ごめんなさい(汗)

ず~~と寝てます(-_-)zzz

1か月に1回のお楽しみ
d0250709_122161.jpg

歯磨きガムがもらえます。(カロリーが高いので控えめにね)


そして、夕方の散歩
夜のヨダレ(ご飯ですよ~)
そして

また寝ます037.gif

これが、そらの平凡な日常です。
パパとママは、こんな平凡な日常が、幸せだと思っています。
いつまでも続くことを願っています。

More
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-29 13:00 | ワン
カワイイ New Face
こんにちは、そらです。
3連休の最終日、またまた夕方からランに行って来ました~001.gif
d0250709_2273572.jpg




とっても涼しい日曜日、いつものランへ遊びに行きました。
夏の間、夜しか行っていなかったので、夕方のランの盛況ぶりにびっくり005.gif
全犬種ランも、小型犬ランも賑わっていました。

ランには小さな子だらけで、そらが暴れると危険と感じ、
デッキにて昼兼夜ご飯063.gifを食べて、時間を潰していました。


暗くなり、続々と大きい子たちが集まりだし、いつものメンバーが揃いました。
d0250709_227542.jpg

そらのお兄さん?  Danくん


d0250709_228452.jpg

いつも仲が良い 空流くん(左)&ミントちゃん(右)


d0250709_2282561.jpg

フリスビー犬を目指してる(笑)、久しぶりの シエルちゃん


d0250709_2283916.jpg

これまた久しぶりの、Danくんの弟分 Mrくん


Mrくんの写真を撮っていると
d0250709_2285899.jpg

ニコニコでカットインをする、我が家の娘
そらったら、KYだね(笑)
最近、パパやママが他の子を撫でたりしていると、
必ず間に割ってくるようになりました。
喜ばしいことなんでしょうか?


デッキで休憩していると
d0250709_2291156.jpg

同じかっこで、後ろの柴の子を眺めるDanくんとそら
絶対どこかで血が繋がっていると確信しました006.gif


そして、本日、主役の座の奪ったのが
d0250709_2293115.jpg

アイリッシュセッターのパピーちゃん 『幸来くん』
幸せが来るようにと、つけられたそうです。
素敵な名前です003.gif

まだ、ワクチンが終わったばかりで、この日がランデビューです。
おどおどする様子もなく、立派に楽しんでいました。
大物になりそうな予感039.gif


d0250709_2294812.jpg

おやつも大きい子に交じって、いい子に座って待っていましたよ。


d0250709_2210654.jpg

漫画の主人公みたい053.gif


d0250709_22102918.jpg

空流くんとの2ショット(Before→Afterです)
無理やり隣に寝かされて、ちょっと不満げな空流くん。ゴメンね040.gif

幸来くんのこれからの成長が楽しみです。


今日もたくさんのお友達に遊んでもらい、大満足のそら
d0250709_2211139.jpg

と、そらパパ&ママでした。
ありがとうね。



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加をしております。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-27 22:20
兄妹?
こんにちは。

いつも、そらに逢いに来ていただき、ありがとう040.gif

今日は、いったいどこに行くのかなぁ
どこでも私は嬉しいけどね016.gif
d0250709_8474113.jpg




今日は、久しぶりにB-Woodに行って来ました。
そらは、いつもの所で、いつもの仲間といると、とっても楽しそうです041.gif
d0250709_8475853.jpg

ボールを待っているワンコ達
みんな、臨戦態勢047.gifで待っています037.gif
早く行かないとボールが取れないもんね。


そんなみんなと離れて、一人まったりとお休み中の
d0250709_8481568.jpg

秋田犬のハーティくん(通称 はっちゃん)
最近は、少し涼しくなってきたので、動きが出てきました(笑)


さて、いつものお二人さん。
d0250709_8483456.jpg

対照的なお二人さんですね(笑)


今日はお揃いの洋服で登場してもらいました003.gif
d0250709_8485711.jpg

DANくん、かなりスリムになって、後姿もあまりかわらないように見えます。
そらも、痩せないとね039.gif


今夜は、空流&ミントパパのタオルを犠牲(笑)にしてもらいました。
これが、お二人さんにはまったようで、

珍しく、引っ張りっこで遊んでいました。
そらも弱くはないのですが、やっぱりDANくんには、まったく敵いませんね066.gif


そらのタオルへの執着は
d0250709_8491721.jpg

倒れても離しません。
この後、数メートル引きずられていました037.gif


こんな場面も
d0250709_8493058.jpg

チュー053.gifしているように見えますが、
タオルの近いところを咥えています。
でも、仲よく遊んでいましたよ。


最後に、もうお馴染みの動画を



今夜も遊んでいただき、ありがとうございました。



こんな微笑ましいお二人さんに、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-26 08:59 | ワン
ASAGIRI Field Dogs Garden
Good morning Everybody
今日も見に来てくれてThank you Baby053.gif

今朝はね、チョ~ご機嫌。
思わずラッパーになった気分なんだyo060.gif

d0250709_22104473.jpg




2日目の朝霧高原は、昨日とは大違いの、
とっても爽やかな晴天です058.gif
『これが高原の朝!』という、見本のような朝です。
d0250709_2211042.jpg

d0250709_22111033.jpg

朝の散歩では、我が家の娘そらも気持ち良さそうに、
昨日の分まで朝日を浴びていました。



帰り支度が一段落したので、
みんなで集合写真をということになり、
d0250709_22205084.jpg

ワンコ達は、静かに待っていたのですが、
パパ、ママ達は大騒ぎ。
みんな親バカ、犬バカ丸出しです(笑)037.gif



ここで、そらパパがちょっと悪戯023.gif
d0250709_22114815.jpg

d0250709_22211754.jpg

そらと、チースの上に小梅を乗せてみました。
小梅は、拒否する元気もなく、されるがまま。。。
060.gif親ガメの背中に、子亀を乗せて~060.gifって感じです。
この歌、知ってます?(歳が・・・)


チェックアウトを済ませ、いざ!ランへ!!と意気込んだのですが、
朝の爽やかさとはうって変わって、猛暑に…(汗)
そらは、日陰に避難をしていたため、あまり走りませんでした。

が、しかし、ミニミニプール発見016.gif

水を見ると、テンション↑↑
人格?犬格が変わってしまう我が娘。
クールダウンのため、暫く遊んでいました。
小梅はというと、そらパパから必死に逃げ回っていました(笑)



今回の旅行も、いっぱい遊んで、楽しいワンライフの1ページを刻みました。
d0250709_22122964.jpg

そらもみんなも大満足だったね041.gif
お疲れ様でした。



今日のおまけ
d0250709_22124778.jpg

嫌~な雲です。
地震の嫌いなそらままは、こんな雲があると気になっちゃうんですよね021.gif



おしまい



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加をしております。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-22 22:33 | ワン
西湖はサイコ~(≧▽≦)//
みなさん、こんにちは~ そらです。
のっけからダジャレで、すいません040.gif
d0250709_22462149.jpg


この週末は、ご近所のお友達と西湖&ASAGIRI FieldDogsGardenへ
プチ旅行に行って来ました016.gif今回の参加者は・・・

d0250709_2247816.jpg
 
チ~スタ~くん


d0250709_224736100.jpg

サブロウくん


d0250709_2248059.jpg

ピーチ姉さん


d0250709_2248239.jpg

今回の目玉(笑)ワンコ旅行初参加の小梅ちゃん


西湖に到着して、雨もやんだし、泳ぐよ~049.gif

d0250709_22484679.jpg

2人とも、ナイス☆スマイル


d0250709_2249924.jpg

d0250709_22492389.jpg

d0250709_22493844.jpg

d0250709_22495573.jpg

今回も登場!! 水中怪獣そらごん031.gif


今日も泳ぎまくり


d0250709_22501594.jpg

どっちが早いかな~



ボステリの小梅ちゃんは、泳いだことがない!!と聞いていましたが
そらまま、強引に連れて入っちゃいましたよ006.gif
d0250709_22503241.jpg

d0250709_22505058.jpg

祝!! 初泳ぎ、成功です049.gif049.gif049.gif



d0250709_2251535.jpg

もちろん、ワンコ水泳コーチ担当のそらパパも



見事、泳げるようになりました041.gif



水遊びをすると、お腹が冷えるんだよね
d0250709_22512667.jpg

チース:よっこらせ、チッコでもするか
ピーチ:えっ? こんなところで、しちゃうの




d0250709_22514895.jpg

泳ぎが苦手なサブちゃんは、早めにあがって、サブパパ待ち




d0250709_2252960.jpg

たっぷり泳いだし、そろそろあがろうか



小梅ちゃんは、すでに限界(笑)
d0250709_22525113.jpg

そらパパ、もう無理だよ007.gif by 小梅



d0250709_22532187.jpg

みんなと遊ぶと楽しいね016.gif



ランチを食べて、次の目的地、ASAGIRI FieldDogsGardenへ移動しました060.gif


Part2へ続く


写真協力   プロカメラマン(笑)by Michael(小梅父)



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
ランキングに参加をしております。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-19 23:25 | 旅行
大雨
おはようございます。そらです。
昨日は、みんなといっぱい泳いだし、少しだけど、
広いランで走って、満足だったよ041.gif
d0250709_711285.jpg



そら家は、今、朝霧高原に来ています。警報が出るほどの、
大雨057.gifですが、外で遊ぶ時は雨もやみ、
何とか遊ぶことが出来ました。
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-18 07:14 | ワン
またまたお出かけ…
おはようございます。そらです。
d0250709_1221893.jpg

昨日の夜から、パパとママが、また何かやってんだよね003.gif



今日から、ご近所のメンバーと、1泊で旅行です。
どこに行くかは、後ほどアップしますね029.gif
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-17 12:31 | 旅行
Love☆Lab☆Love?
こんばんは。ラブラドール星からやって来た『そら』です
今日は久しぶりに地球の夜ランに遊びに来ました♪
d0250709_22314111.jpg

フラッシュを使って撮ったら、目が072.gifピカピカ072.gif光ってしまいました
普通、ここまで光らないですよね~034.gif


火曜日に病院に行き、先生より少しづつ走っていいですよ♪と言われたので
久しぶりに夜ランへ行きました
昨日の夜ランは、フルメンバーが集まりました003.gif


d0250709_2232417.jpg

ミントちゃん(右)


d0250709_22321371.jpg

空流くん


d0250709_22532893.jpg

ラッキーくん


d0250709_22535258.jpg

ダンくん


d0250709_22325490.jpg

黒ラブのアリスちゃん
初めて走ってる姿を見ることが出来ました~ ちょっと感激(笑)


d0250709_2233353.jpg

お泊り中のクララちゃん(真ん中)
クララちゃんも、一緒に遊ぶことに慣れたようで、ラブ3人組でパシャリ049.gif


いつものように、遊び出した不思議コンビ
パパとママは、この光景を見ると疲れも吹っ飛び!!癒される時間です016.gif

ラッキーくんも参加したかったのかな?
次は3人で遊べるといいね053.gif


d0250709_22332137.jpg

この日もキレイなお月様。。。2人で見てるのかな023.gif



今日のおまけ



d0250709_22333063.jpg

ミント:ねえねえ、そらちゃん。またパパがタバコ吸ってるよ
そら:ほんとだ~。一服してる暇があるなら遊んでよ(笑)
パパ:ごめんね・・・008.gif
最近、そらとミントちゃんが一緒にいることが増えたような気がします。


今日も、そらと遊んでくれて、ありがとうございます040.gif



おしまい



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-15 22:54 | ワン
復活
こんにちは040.gif そらです。

d0250709_1335412.jpg

足が痛くて、お医者さんに、「走っちゃダメ!」って言われてたけど、
今日、また診てもらったら、「もう大丈夫だよ」だって041.gif



今日、右の前足を再診してもらいに、お医者さんに行って来ました。

少しずつ、走らせてもいいですよと、言われたので、
早速、家の中でボール投げをして遊びました。

d0250709_1394362.jpg

相変わらず、楽しそうに遊びます037.gif

あんまり急激に走って、また痛めると困るので、
少しだけだよって言ったのに・・・
d0250709_1313448.jpg

この期待満々の、とびっきりの笑顔003.gif003.gif003.gif
つい、もう1っ回だけって投げちゃいました001.gif

その、5分後には
d0250709_13163237.jpg

幸せそうな寝顔になってました。

ご心配おかけしました040.gif

続きはこちら
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-13 13:34 | ワン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin