Top
<   2011年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Go Go ♪ Day Camp
こんにちはヽ(・∀・)ノ そらです。
いつもブログへのご来場、ありがとうございます040.gif

d0250709_2283871.jpg

今日は、お出掛けなので、いつもより早起き!!
只今の時刻、午前4時30分・・・ かなり眠そうですzzz

d0250709_228542.jpg

支度が整ったので、いざ!!出発。そら号、本日も快調です049.gif

目的地は相模川上流
あと少しで到着♪と言うときに、一足先に到着していたクール&ミントパパから
「台風の影響で、川が濁流になってて、遊べな~い(><)」と連絡が・・・
とりあえず、現地で合流する事になり、到着したのは良いけど・・・げげっ(@ @)
d0250709_2293863.jpg


こんなんじゃ遊べないよね(><)と話をしていた隙に、わが娘のそらちゃん
久しぶりに、クール&ミントと逢って、目の前には「川」があるじゃありませんか
もう、テンションUP☆☆☆ パパが目を離した隙に、やってくれました。
泥水の川に、ぴょんぴょ~ん(TT)流れが早いし、汚いしで、ママは大パニック!!
まじめに、そらが流されたら・・・助けに行かなきゃ・・・と川岸まで降りましたが
なんとか無事に、戻って来てくれました(--:) とほほ
もちろん、パニパニしてたので写真はありません(笑)

結局、第2ポイントに移動しよう!と言う結果になり、またまた移動開始
d0250709_2210035.jpg

「また、どっか行くの?」と言いたげな表情

次に着いたのは中津川の「田代運動公園」
d0250709_22102610.jpg

流れは多少ありますが、大丈夫だろう♪と言うことで、設営開始
d0250709_22105457.jpg

クール&ミントパパ、そらパパ、暑い中、がんばってくれました058.gif

続きはこちら
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-11 22:57 | 旅行
そらの兄姉弟妹???
こんにちは、そらです056.gif
d0250709_1602894.jpg

今日は、私のお家にいる子たちを紹介します053.gif

続きはこちら
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-09 16:12 | ワン
久しぶりの病院
こんにちは そらです016.gif
今日もお出掛けするみたい♪ルンルン どこに行くのか楽しみ~
d0250709_2314733.jpg


ワクワクして車に乗りましたが、到着したところは
d0250709_232387.jpg

d0250709_2322062.jpg

そう、病院です028.gif

昨日の夜ランで、ボール遊びをしていたら、大転倒!!
起き上がって歩いて来たのですが、前右足をビッコ引いて戻って来ました。
肉球に何か刺さった?と思い、チェックをしても問題なしだったので、少し休憩をしてから
フリスビーで遊んだのですが、やっぱりビッコ引いてる007.gif
次の日の朝も、やっぱりビッコなので、久しぶりに病院に行きました。

先生に話をして、レントゲンを撮ってもらうことに。
d0250709_2324167.jpg

左画の写真が前足です。特に問題は無いとのことですが
2年前にも同じ症状で、1ヶ月間走るの禁止になっていたので、
念のため消炎剤の注射を打ってもらいました。

d0250709_2325522.jpg

股関節のレントゲンも撮りました。こちらは、何の問題もなし053.gif

飲み薬とレントゲン、注射、耳掃除をしてもらって、諭吉が2枚飛んで行きました020.gif

でも、何でもなくて良かったね♪
d0250709_2331150.jpg


さてさて、お次はリード&チョークを買いにペットショップへ
d0250709_233298.jpg


そこでゴールデンの4ヶ月のパピーちゃん「ララちゃん」に逢いました
d0250709_2334513.jpg

もう、可愛すぎるぅ(⌒∀⌒)やっぱりパピーちゃんはいいよね~

なんて至福の時間を過ごしたのですが、パパとママはお昼を食べていない事に気づき
遅いランチを食べに「B-Wood」へ
d0250709_234749.jpg


久しぶりに明るい時間に到着したので、普段逢えないお友達も来てました003.gif

d0250709_2342069.jpg
 
ずんだくん

d0250709_2343254.jpg

サスケくん

d0250709_2345316.jpg

ビフくん

d0250709_2371379.jpg

クララちゃん、久しぶり~

そして、いつもの遊び仲間
d0250709_237231.jpg

空流くん

d0250709_2374530.jpg

ミントちゃん

d0250709_23759100.jpg

ダンくん

続きはこちら
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-06 23:27 | ワン
夜ラン&仮装大会…?
こんばんは。
旅行から帰ってから、久しぶりの夜ランに行って来たよ~

知らない所も楽しいけど、やっぱり、いつものお友達と、
いつもの所で遊ぶのは楽しいよ003.gif
d0250709_2173759.jpg




2週間ぶりに、夜ランに行ってきました。

まだまだ、暑い日が続いてますが、
夜ランは、風が涼しく感じられるようになりました001.gif

いつものように、大きいお友達がたくさんいたのと、
久しぶりの夜ランで、そらは、ハッスルして良く走ってましたよ066.gif


d0250709_218484.jpg

ガウガウ遊びで、お疲れ気味のジョーくん(左)と、
しっかりカメラ目線のロッキーくん(右)

d0250709_2182191.jpg

空流くん

d0250709_21836100.jpg

ミントちゃん(左) ジュエルちゃん(右)

d0250709_2185376.jpg

アリスちゃん(左) ミントちゃん(右)

d0250709_219344.jpg

ダンくん

まだまだ、たくさんお友達がいたのですが、写真がなくてごめんなさい040.gif

珍しい6ショット006.gif
d0250709_2192195.jpg

空流くんは、ミントちゃんに邪魔をされ037.gif
チョットの出演となってしまいました。

d0250709_2193660.jpg

これまた珍しく、ジュエルちゃんに「遊ぼ~」とそらが誘ってます。


ランのスタッフのかたが、被り物を持ってきたので、
急遽、仮装大会となりました。

続きはこちら
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-05 21:25 | ワン
そら家の遅い夏休み Part4
みなさん、いつもブログを見に来て頂きまして、ありがとうございます。
強い057.gif台風が来ているので、進路にあたる地域の方、影響が出る地域の方
お散歩に行くときは、十分に気を付けて下さいね。
d0250709_2373570.jpg




さてさて、夏休み最後の日
久しぶりに朝から、とっても良い天気058.gif

晴れていても、昼間の気温は20℃


今日は、教えて頂いた犬が泳げる菅沼に行く事にしました
d0250709_2374975.jpg



丸沼高原から車で10分程走り、着いた場所は「菅沼キャンプ村」
d0250709_238648.jpg

d0250709_2381559.jpg

ここのキャンプ村は、泊りはもちろん、日帰りでも遊ぶことができるんです003.gif


遊べるところまで、ずんずん歩いていくと・・・
ありました!! 
d0250709_2383226.jpg



水遊びが出来るところを見ると、血が騒ぐ、わが娘(笑)
d0250709_2385470.jpg

さっそく、入りました!!


あとは、いつもの通り、泳ぎまくりです049.gif049.gif049.gif
d0250709_239774.jpg

d0250709_2391972.jpg



今回は珍しく、枝を使って遊んだのですが
ピンボケ動画ですが…

枝が沈んでしまい、必死に探します。決して溺れている訳ではありません034.gif
枝が見つからないと、沈んでいるリードをレトリーブしてきます(笑)


散々遊んで、そろそろ出発しようか~と車に乗ると、ちょっぴり寂しそう007.gif
d0250709_2393396.jpg

楽しかった夏休みが、終わりに近づいてること、わかるのかな。。。



復路の関越道で、トイレタイムのため、高坂SAに寄り
車に乗ろうとしたときに、嬉しい出来事がありました003.gif
d0250709_2395191.jpg
 
バセットハウンドのそらくんです。はじめまして~


前日、丸沼高原スキー場で、サマースキーに来ていた方の中にワンちゃんを飼われている方と
お話をさせて頂いた時に、名前を聞いてビックリ!! その方のワンちゃんも「そら」と聞き、意気投合!!
その方々に、ばったりお逢いしたんです。
それも、あの広い高坂SAの駐車場で隣に車を止めてたんですよ。これまたお互いに、ビックリ!!
きっと、両方のそらが繋いでくれた縁なんでしょうね。。。感謝です053.gif


d0250709_2310788.jpg
 
そら♂そら♀コンビです037.gif


驚きは、これだけでは、ありません!!
こちらのそらくん、ご近所さんだったんです♪
昔、そらパパが住んでいた地域にお住まいだそうです。地元ネタで盛り上がってました。
また、逢えるといいね。。。


こうして、そら家の遅い夏休みは、無事に終わりました。
パパとママの虫刺され、カイカイ攻撃以外はね042.gif 懲りませんね~(笑)


今日のおまけ


d0250709_23102526.jpg

家に到着し、ご飯を作っている間のキッチンでのそらの姿です。。。
もう、限界のようで、ぐったりzzz お疲れ様でした。
どんなに疲れていても、食欲だけはあるようで、しっかり完食しました049.gif


おしまい



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-02 23:55 | 旅行
そら家の遅い夏休み Part3
そらのブログにご訪問いただき、ありがとうございます040.gif

那須旅行も、3日目になりました。
全般的に、曇りや雨とスッキリしない空模様ですが、この日は朝から本格的な雨057.gif

オリーブさんとも、今日でお別れです007.gif
今朝の朝食
d0250709_19531483.jpg

そらまま、ブロガーに目覚めたのか、せっせと写真を撮っております066.gif


そらはというと
d0250709_19533712.jpg

旅行の疲れと、雨のランでの運動でテンション低014.gif


オリーブさんの玄関先で、久しぶりの3ショット
d0250709_19535265.jpg

お世話になりました。
今度は雪の季節にまた来ます003.gif041.gif003.gif


d0250709_195499.jpg

テンションが低くても、車に乗るとご機嫌です。


ペンションを後にして、向かった先は
d0250709_19543414.jpg

小学校以来のいろは坂をとおり


d0250709_19551468.jpg

これまた、小学校の時以来の中禅寺湖


d0250709_19552825.jpg

滝をバックにパチリ
(そらは、ちょっと怖かったみたい)


d0250709_19554167.jpg

お団子を食べ
(そらはもらえないのに、期待度MAXの笑顔003.gif)

この時の気温、16℃
そら地方では考えられない気温で、温かいお茶がとても美味しかった~

と、ワンコ連れの旅らしからぬ旅行を味わいながら、
到着したのは
d0250709_19561396.jpg

丸沼高原にある、『ペンション コスモス』さんです。


雨もやんでいたので、早速、丸沼高原スキー場へ
d0250709_19563147.jpg

d0250709_206094.jpg

サマースキーで賑わっていました。

そらパパは、冬に散々来たゲレンデですが、サマースキーは見るのも初めて。
興味津々です。
板は普通の板でもOKなので、興味のある方はチャレンジしてみてはいかがですか。
(転んだときは、それなりの覚悟を…006.gif)


ここのゴンドラは、ワンコOKなので、
そらちゃん、ゴンドラ初体験
d0250709_1956537.jpg

乗るのを完全拒否したので、乗車時の写真はありません。
(それどころでは。。。042.gif)


d0250709_1957144.jpg

完全に尻尾が入っちゃいました。


ゴンドラで2000Mまで登ると、
d0250709_19573016.jpg

d0250709_1957459.jpg

d0250709_1958068.jpg

なんと、足湯があります。
そらが、飛び込みそうな勢いなので、浸かれませんけどね。


d0250709_19582413.jpg

ゲレンデで少し走って、少しは満足してくれたかな023.gif


この日は、車移動と初体験のゴンドラで、そらにとっては厄日だったようです014.gif

ちょっと一言
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-01 20:19 | 旅行
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin