Top
<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
☆ 日曜日のフライday Night ☆
3連休の日曜日、ご近所友達の小梅ちゃん家にお呼ばれしちゃいました❤
もちろん、いつものメンバー勢揃い 総勢10名&ワンコ6頭
どうなってしまうのかは、だ~れも、予測できません034.gif
d0250709_22435430.jpg
うひひ、今日はどんな事件が起きるのかな。❤楽しみ(≧∀≦)楽しみ❤



本日のメインディッシュは「お肉屋さんの串揚げ&コロッケ」
お皿にテンコ盛りのフライ049.gifフライ049.gifフライ049.gif
いっただきま~す とゴングが鳴ったと同時に、みんな食べるは飲むは、喋りまくる
おまけに、ワンコ達は遊びまくりで、写真は撮れず・・・ そらまま、ブロガー失格です008.gif

少し落ち着いたころに「こんばんは~」と外から声が
d0250709_22444134.jpg
遊びに夢中の、わが娘。ロットワイラーの「まめちゃん」の登場にビックリ005.gif



人間たちが落ち着きを取り戻したころ、ワンコたちも暫しの休憩タイム
d0250709_2246211.jpg




わが娘のそらちゃん、パパに捕獲されてしまい、ちょっとご機嫌ななめ
d0250709_22462166.jpg
パパ、みんな笑ってるじゃないの。離してよ~



ピーチ姉さんが付けて来たネックレス?を小梅に付けて「ポンデ小梅」の出来上がり
WanWamドーナツから、絶賛発売中(笑)
d0250709_22464055.jpg




チスママ恒例の「餌付けタイム」いつも、美味しいおやつ067.gifを持って来てくれるのだ
d0250709_2247372.jpg




お腹がポンポコリンになった、そらぱぱ&まま
ソファーで寛ぎながら、とってもHappy❤な1枚をパシャリ
d0250709_22471916.jpg


もしかして、もう1人、増えちゃったりして037.gif
そらは、妹か弟が出来たら、嬉しいのかなぁ・・・





身体は大きいのに、すぐビックリしちゃうそらちゃんに、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-10-12 23:02 | ワン
❤かかしさん❤
こんにちは、そらです。
d0250709_23423037.jpg
食欲の秋がやってきましたね
食べ物が美味しい季節だよね~003.gif(あなたは1年中食欲の秋でしょ!!)
ママ、今日のデザートはリンゴにしてね053.gif


涼しくなってきて、朝晩の散歩も楽になりました。

3連休の初日は、何も予定がなく、のんびりと散歩に行きました060.gif

そら家は、どちらかというと都会にあるのですが、
秋を感じることのできる場所があります。
d0250709_23425420.jpg

d0250709_2343721.jpg
 こんな、長閑な風景を見ることもできます。



そらは、目を合わせることができないようで…014.gif
d0250709_23444264.jpg
ちょっと怖いのかな037.gif



いつもの広場で、ご近所メンバーと良く走ったね049.gif
d0250709_23432227.jpg
チース

d0250709_23433431.jpg
サブ

d0250709_234345100.jpg
初登場!! ワイヤーフォックスのアートちゃん
この広場では、ご意見番的存在のお姉ちゃん



帰るころには
d0250709_2344077.jpg
ま~っくら005.gif
恐るべし『つるべ落とし』



いつも見張り番をしているかかしさんに、
お疲れ様のポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-10-11 23:53 | ワン
Shampoo☆Shampoo
d0250709_220254.jpg
こんにちは、そらです。
いつもブログを見に来て頂いて、ありがとうございます。
今日は、久しぶりに058.gif昼間のランに遊びに来ました。
パパ016.gifいっぱい遊ぼうね♪ あれ?ママは?

(--:)ママは、お仕事です021.gif遊びに行くために、稼がないといけませんから(笑)



d0250709_2204325.jpg
アッヂィ~ 少し休憩しないと、パパ、お水飲みた~い


d0250709_221263.jpg
走って暑くなると、お腹を冷やすため、こんな恰好になります。
小さい頃だけかと思ったら、3歳になった今でも、べろ~んと伸びちゃうんです。


d0250709_2211153.jpg
あれ?お姉さんに呼ばれてる。
「そらちゃ~ん、そろそろキレイになる時間だよ」だって
なんか、嫌な予感だわ・・・025.gif


d0250709_2213225.jpg
今日、ランに遊びに来た目的は、シャンプーです。
最近は、嫌がることもなく、素直に洗われているようです。成長したのかな


d0250709_2214394.jpg
お姉さんの洗い方、とっても上手なの。。。ウトウトしちゃうzzz
パパ : いつも手荒いシャンプーで悪かったね(汗)


d0250709_221586.jpg
072.gifキレイ、さっぱり、美白になりました072.gif


d0250709_2221217.jpg
足裏の毛もカット完了


d0250709_2222691.jpg
あたし、キレイなお姉さんになったかしら036.gif
もちろん、素敵に可愛いLadyになりましたよ053.gif(親バカのひとり言です)



おしまい



シャンプーをしてグレーラブからイエローラブにもどった「そら」に
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-10-08 22:17 | ワン
小庭RUN・・・ そして変顔
こんばんは029.gif
d0250709_21255079.jpg
ママがネタ切れなんです014.gif
なので、去年のゴールデンウィークに、お庭で遊んだ写真をのせるんだって、はりきってる006.gif
でもね、あたしは「のせないで002.gif」って言ったんだよ…




そら家には、庭と言うには程遠い、小庭があります。
お天気058.gifの良かった、去年の5月(そら2歳)にパパと小庭で遊んだ時の様子です。
d0250709_21351829.jpg

d0250709_21354319.jpg
このくらいのボール遊びがやっと出来る広さです056.gif


わが娘そらちゃん、ご機嫌で遊んでいました。

が!!










d0250709_21423062.jpg

d0250709_2143538.jpg

d0250709_21434015.jpg

d0250709_2144339.jpg

d0250709_21442545.jpg


こんなに可愛いお顔が016.gif
d0250709_21482584.jpg


一瞬で
d0250709_21484690.jpg

こんな怖い顔に031.gif


汗ばむような陽気だったのに、
一瞬にして、背筋が寒くなりました042.gif


怖い 怖い


おしまい





ホラー映画061.gifのオファーを密かに待っている
そらちゃんにポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-10-06 22:00 | ワン
Husky3兄弟?
d0250709_22113789.jpg
ぽりぽり、カイカイ、
あっ、失礼しました040.gifそらです
いつも見に来て頂いて、ありがとうございます。
シャンプーしたばっかりなんですが、ちょっと痒いです。


先週末のこと、昼間は小梅の襲撃047.gifに。そして、夜はランに遊びに行きました。
暑い時期は終わったので、昼間でも良いのですが、そら号を走らせるパパの
都合により、どうしても暗くなってからランに行くことが多いそら家。


d0250709_2212271.jpg
そら:たまには、明るい時間に遊びに来たいわ…014.gif
ママ:そうだよね。寒くなって来たから太陽浴びて骨を丈夫にしたいよね(笑)
でも、股関節用サプリ飲んでるでしょ・・・


d0250709_22122818.jpg
急に寒くなった、この時期。この方々は元気いっぱい066.gif
左手前:ラッキーくん 左奥:ロッキーくん 寝転がってる子:ジョーくん


そして、お友だちたち。みんな元気100%


d0250709_2213380.jpg
横顔がステキ☆空流くん


d0250709_22132923.jpg
眠そうなアリスちゃん


d0250709_22134831.jpg
この日、お誕生日を迎え2歳になったミントちゃん Happy Birthday067.gif


d0250709_2214796.jpg
そらに攻撃された?ダンくん


d0250709_22151283.jpg
10月に入り、日が暮れるのも早くなりましたね。
そんな秋の夜長、影も長く映ります。


それぞれの時間が過ぎる中、この2人ったら、相変わらずです037.gif
d0250709_22153145.jpg
Dan:うひゃ、うひゃ、くすぐったい
そら:1人で何してん?


と思いきや
d0250709_2215569.jpg
そら:みんな遊んでるね~、あたし達も遊ばない?
Dan:うん。でも、僕は遊んでる姿を観察するのも好きなんだ~

と真面目な会話をしてる風な場面も



ここに来る子たちは、それぞれお気に入りの遊び方があって、性格も犬種も違うけど、
共通しているのは、みんな、とっても良い子♪だって言うこと。
そらも、私たちも、素敵な仲間にパワー066.gifとHappy053.gifをもらってます。


d0250709_22161869.jpg
いつも、ありがとう。また遊ぼうね016.gif



ランに集まる、良い子たちにポチッとお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-10-05 22:35 | ワン
小梅の襲来!!
こんにちは、いつも「そら」のブログに来て頂きまして
ありがとうございます036.gif
d0250709_227685.jpg


昨日の朝のこと・・・
小梅ママより、ラブコールがあり、こんな会話を交わしました
小梅ママ:「今ね、そらの家の近くに来てるの~」
そらママ:「へ? なして?」
小梅ママ:「小梅が頭をブンブン振ってて、気になるから病院来たの」
そらママ:「そっか~、お大事にね~」
電話を切って、そらに「小梅に逢いに行こうか?」と尋ねたところ
d0250709_227404.jpg
そら:「ん? 小梅? 行こう、行こう♪」071.gif071.gif071.gif

診察が終わった小梅、ちょっと凹み気味・・・
歩いてすぐの我が家にご招待をしました♪

d0250709_228158.jpg
ようこそ、我が家へ♪

以前、大型ワンコ達は、遊びに来たことがありますが、小さいワンコは初めて。
普段、一緒にいても絡むことのない2人、お茶063.gifでも飲みながら、ゆっくり話ができるかと
思いきや、とんでもない展開に・・・005.gif

やばい、家が壊れる(大汗)

このままではヤバいと思ったので、ロープのおもちゃを出したところ
d0250709_2282879.jpg
なんと、引っ張りっこまで始めたんです
d0250709_2284716.jpg
寝っころがっても、やってる2人

d0250709_2291497.jpg
暑くなってくると、キッチンで休憩

形勢が不利になると、そらが入れないと思うのか、テーブルの下に逃げ込む小梅

ふふっ、そこは、そらがクールダウンする場所なんだな(笑)
なんせ、クールボードが引いてあるんだから037.gif

d0250709_2293688.jpg
そら:ちっちゃいのを相手にするのは、疲れるなぁ
小梅:何を言ってるんでちゅか、早く遊びなちゃい
なんて、会話をしてるのかな。

と、小一時間遊んで、小梅ファミリーは帰還して行きました。

d0250709_2295826.jpg
わかってるよ(笑)また、遊びにおいでね006.gif



小梅とのバトルに疲れ果てた「そら」にエネルギー注入のポチッとをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-10-02 22:27 | ワン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin