Top
<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
今年も1年、ありがとう❤
みなさん、こんにちわ。

早いもので、今年も残すところ、あと1日ですね。。。

みなさんにとって、どのような1年でしたか。

もちろん、そらファミリーは053.gifHappy053.gifな1年を過ごすことが出来ました。

私たちは、今年の夏からブログの開設をしました。
とても不慣れなブログですが、たくさんの訪問、そして、温かいコメントを頂戴し、とても感謝しています。

また来年も、楽しく058.gifそして元気な049.gifブログをアップして行きますので
応援よろしくお願い致します。


d0250709_1233067.jpg
こちらは、先日、ご近所メンバー(左から:ピーチ姉さん・小梅・そら・チ~ス)と公園に遊びに行った時の写真です。いちょうの絨毯で埋まった公園は、とっても綺麗でした。この時、サブちゃんは、残念ながら、お休みでしたので・・・


d0250709_12352646.jpg
こちらで登場して頂きましょう006.gif右側でゴールドの毛を光らせているのがサブちゃんです053.gif




みなさん、今年も本当に、ありがとうございました040.gif
d0250709_12403185.jpg
2012年も最高に楽しく、Happyなワンコライフが過ごせますように。。。 そらより感謝を込めて053.gif
















ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-30 12:45 | その他
続編
こんばんは。

いつも、私たちのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

前回の続きですが、諸事情により、アップすることをやめました。
続編を楽しみにしていてくれた皆様、また、今回の旅行で、
そらと一緒に遊んでくれた皆様、申し訳ありませんでした。
お詫び申し上げます040.gif



追伸

我が家に小さな仔がいるのではないか? と言う噂が、巷で広がっているようですが、
残念ながら、家族は増えておりません(笑)



また、楽しい記事を、ぼちぼちとアップしていきますので、
またのご訪問をお待ちしています。
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-28 23:06 | その他
最高のChristmas❤Present Part1
067.gifMerry Christmas067.gif

みなさん、クリスマス楽しんでますか? そらFamilyは、1泊2日で旅行に行って来ました。

今回の、そらへのプレゼントは、こちらです061.gif

More
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-25 15:44 | 旅行
❤❤Merry Christmas❤❤
待ちに待った072.gifChristmas072.gif

みなさん、どのように、お過ごしでしょうか。

d0250709_22544318.jpg
またしても、ママに悪戯をされました007.gif 懐かしのE・Tっぽいでしょ(笑)


サンタさんから、そらへ送られる、今年のプレゼントは、こちら006.gif
d0250709_2321615.jpg
げんこつ・たら・プール用おもちゃ・ミニラグビーボール・かばさんのピーピー・うしさんです。喜んでくれるかなぁ037.gif
(バックが汚いですが・・・気にしないで下さいね008.gif


ママも、ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらいました056.gif
d0250709_2361937.jpg
先週末、実家の両親が訪ねてきた時に、頂いたものです。やっぱり、お花があると、部屋が明るくなりますね016.gif


実は、今回のクリスマス。そら家にとって、最高のプレゼントがあるんです003.gif
それはね。。。 ふふっ037.gif 次回ジャジャ~ンとアップしますので、お楽しみに053.gif




ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-24 00:00 | その他
年内最後のWoof 番外編
Woof からの帰り、前回立ち寄った、『ドッグカフェ WILD☆WAN』にまたまた行って来ました。

そらままは、ここの『特製ハニーポーク』がお気に入りで、またまた食べちゃいました。
(写真は無いです ごめんなさい040.gif
とっても美味しかったです。
本当は書かない方がいいのかもしれないけど028.gif、おまけに付けて頂いた賄も美味しかったです。
ありがとうございました006.gif

パパさんもママさんも、とても良い方で、いろいろなお話をさせて頂きました。
ブログもありますので、皆さん、お暇な時にでものぞいてみて下さい。

そして、富士山の話になり、富士山と山中湖が見える撮影ポイントを教えて頂いたので、
早速行って来ました。
d0250709_2030459.jpg

ちょっと遅くなり、夕日が沈みかけてしまったため、かなり暗かったのですが、
さすがデジイチです049.gif
なんとか、富士山の雪が見えます。

もう少し前なら、素晴らしい富士山が撮れたのになぁ007.gif

WILD☆WANのパパさんママさん、またお邪魔しま~す053.gif

因みに、これはコンデジ撮った、同じ時間の同じ場所での写真です。
d0250709_2105674.jpg

やっぱり違いますね~(@@)



今回、ご一緒した、十字架ちゃんと、ひなちゃんママから、そらへのクリスマスプレゼントを頂きました。
d0250709_2183186.jpg
ありがとうございました016.gif





ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-22 21:18 | おでかけ
年内最後のWoof Part2
いよいよ、プールの時間で~す053.gif


プールでは、そらはいつものようにガツガツ泳いでいました。
もちろん、十字架ちゃんとひなちゃんも一緒に泳ぎました。

d0250709_1849217.jpg
十字架ちゃんも良く泳いでいましたよ。
ライジャケを装着しないと沈んじゃうと言っていたのですが、脱いでも上手に泳いでいました。
濡れると、ますます似ていてわからなくなっちゃうよ005.gif

d0250709_18492835.jpg
ひなちゃんは、どちらかというとプールサイドを走っている方がお好みのようで、写真を探しても、泳いでいる画像がありません。(ゴメンね)

でも、オモチャは欲しいみたいで、
d0250709_18495916.jpg
十字架ちゃんが持ち帰るオモチャを狙っていました004.gif
オモチャ欲しさに、ひなちゃんに沈められちゃうこともしばしば・・・

ニコルくん登場です。
d0250709_18513848.jpg
泳ぎはとても上手で、オモチャだって2個レトリーブしちゃってました。

d0250709_18521052.jpg
そんな、泳ぐのが大好きなニコルくんですが、ちゃんと疲れると自分で休むんだよね~
そらも見習ってほしいな034.gif

気温が低いので、そらの強制休憩時はバスローブを着せました
d0250709_19115521.jpg
変な物を着させられるは、無理やり休憩させられるはで、ふて腐れ気味ですね。



この日は、恒例の撮影会が行われていたのですが、
25Mタイムレースもやっていました。
そらもチャレンジ061.gif
d0250709_18523434.jpg
この時点では、1位だったのですが、後に、ニコルくんに抜かれてしまいました。
年上の男の子に花をもたせてあげたのよ(そら談)  負け惜しみを言っていました037.gif

3位のタクくんは、9歳のゴールデンレトリーバーの男の子
d0250709_1853195.jpg
9歳とは思えないほど元気で、この大きなサッカーボールを相手に、この日、1番泳いでいたんじゃないかなぁ
そらも歳をとっても、こんなふうに元気でありますように・・・053.gif



この日は、最近イベント雨続きのそら家でしたが、最高の058.gif天気に恵まれました。
d0250709_18535234.jpg
合成じゃないですよ。
本当にきれいな富士山で、やっぱり、世界一の山だと再認識しちゃいました。
タクくんもカッコイイよ072.gif

ただ、気温は着いたときには零下で、日中も1℃くらいしかなかったんじゃないかなぁ
そんな中、ハプニング発生005.gif
d0250709_1854227.jpg
何かわかります?
外の小型犬プールの表面が、凍っていたんです。
なんと、そらがためらいもなく入って行っちゃたんです。
そら父はノンビリ見ていたのですが、本人が一番驚いたようで、プールの中で固まっちゃいました。
あまりの冷たさに、ビックリしたんだろうね。
入っている写真は撮れませんでした。(残念)

その後、温水のプールで、ちゃんと温まっていましたよ。



シャンプーをして、十字架ちゃんとひなちゃんのお帰りの時間となったので、
恒例の集合写真です。
d0250709_18545461.jpg
ん~、もっと3人を大きく撮れれば良かったのになぁ(Michaelさん、どうすればいいの?)

おやつで
d0250709_1905080.jpg
そら、お座りの姿勢がおやつが無い時とずいぶん違うよ(笑)


十字架ちゃんとひなちゃんとお別れした後、そらはもう一泳ぎしました。
そしてシャンプーをして、ドライヤーをかけている時のそらは限界だったみたいですね。
d0250709_19375737.jpg



十字架ちゃん、ひなちゃん、そして、ニコルくん、そしてそして、Woof でそらと遊んでくれて皆様、
本当に楽しかったです。 ありがとうございました。

また、一緒に遊びに行きましょう003.gif003.gif003.gif




ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-21 21:21 | おでかけ
年内最後のWoof Part1
こんにちは、そらです003.gif
パパが意地悪するから、私は危機に直面しています008.gif何処に行けばいいの・・・
d0250709_162418.jpg
もう飛び込むしかないかなぁ007.gif


どうしても、飛び込ませたいそら父。
徐々に壁を狭めて、何とか自分から飛び込ませようとしたんですが、
頑固者のそらは「絶対にイヤ」、とばかりに最後は真横になって拒否しました037.gif

そらの勝ちだね066.gif

「来年こそは013.gif」、とそら父、意気込んでいました。



たぶん、年内最後のWoofになると思いますが、またまた行って来ました037.gif
今年の泳ぎ納めだね。

それも、新しいお友達と待ち合わせで~す。
d0250709_16132232.jpg

d0250709_16134680.jpg
十字架(クロス)ちゃん そらによく似た、2歳の女の子です。
人にあまり触らせてくれないと言っていたのですが、人懐っこい、とっても良い子です。

そして、
d0250709_16205249.jpg

d0250709_16211521.jpg
ヒナちゃん 1歳の元気な女の子です。
そらと相性が良いようで、すぐに絡んでました。



まずは、ランでご挨拶
d0250709_16254527.jpg
十字架ちゃんとは、はじめはよそよそしい感じだったのですが、すぐに仲良くなっていました。

d0250709_16333295.jpg
ヒナちゃんとは、挨拶もそこそこに、ワンプロ066.gifを始めるほどです。

d0250709_1636324.jpg
十字架ちゃんとヒナちゃんは、飼い主さんが姉妹ということで、朝の散歩は一緒らしいです。
2人とも、本当の姉妹のように、こんな風にこの後のプールでも遊んでいましたよ。

そらはというと、
d0250709_1642954.jpg
歳のせいか、もうお疲れのようで、すぐにゴロンとなっちゃうんだよね。
2人とも困ってるじゃん008.gif



さて、ランで散々遊んだあとは、そらお待ちかねのプールです003.gif
Woof に着く早々、プールへ一直線のそら、本当に泳ぐのが好きらしい。

その前に、人間が一休みしようと、デッキで休んでいると、
d0250709_16504890.jpg
黒ラブのニコルくんとお友達になりました。
ニコルくんは、1年前に、今の飼い主さんのもとに来た、とってもお利口さんの6歳の男の子です。

そらは、すぐに遊ぼうと誘っていました。
d0250709_16585122.jpg
以前、お友達のDanくんとポーラちゃんと遊んだことがよっぽど楽しかったのか、よくお友達と遊ぶようになりました。

d0250709_1744654.jpg
左から、ニコルくん、そら、ヒナちゃん、十字架ちゃん
対照的な、左右のお二人方
そらは、早く泳ぎたくて不満顔です。 
実は、早くプールに入りたくて、脱走して服のままプールに入っちゃたんです。 そらの下だけ濡れているでしょ(笑)

この後、ニコルくんも泳ぐということで、「後でプールで遊ぼうね」と言って、しばしのお別れです。



まだまだ続きます





ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-20 18:11 | おでかけ
久しぶりの更新。。。
おはようございます006.gifそらです。
パパとママったら、更新をさぼってるんだよ~!!
わたしの元気な姿を見て欲しいのにぃ。。。


ママからの言い訳040.gif
最近、仕事&忘年会068.gifと忙しく・・・いろいろとアップしたい記事があるのですが
手をつけておりません・・・あっ、そらの面倒は、ちゃんと見てますから大丈夫ですよ029.gif


そんな中でも、またまた週末に、お出かけをしてきたそらファミリー
ちょこっとだけですが、元気一杯な、お嬢ちゃんの姿をどうぞ003.gif

d0250709_8295874.jpg
今日は、新しいお友達と待ち合わせ053.gifワクワク&ドキドキです


d0250709_8322968.jpg
相変わらず、ガンガンと泳ぎましたよ049.gif



ただいま、写真編集中です。。。もう少々、お待ちくださいね053.gif




ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-18 08:49 | おでかけ
幸せな昼寝
Woofで散々遊んだ次の日の午前中、
まだまだ、お疲れ気味のお嬢ちゃんは、朝日を浴びて夢の中です037.gif
d0250709_981550.jpg
幸せいっぱいの寝顔ですね053.gif


動画もどうぞ
(音声が出ますが、音声も聞いて下さいね)

かなり近づいても起きませんでした。
パパ、ママは、笑いをこらえながらの撮影です038.gif
どんな夢を見てるのかなぁ


みなさんの愛娘、愛息子ちゃんも、きっと同じ寝姿を見せているんでしょうね(笑)




こんな幸せそうな寝顔を見たら、また遊びに行きたいと思っちゃいます016.gif






ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-12 09:23 | ワン
☆クリスマス☆ in Woof 後編
いよいよ、クリスマス in Woof の後編です。

因みに今回の集まりは、『go! Lab はな&ふく』のふく家さんが企画した、ちょっと早いクリスマス会です。
ふく父ちゃん、ふく母ちゃん、色々と楽しい企画、ありがとうございました040.gif
そしてお疲れ様でした。


もちろん、クリスマス会なので、プレゼント交換もありましたよ056.gif
d0250709_211386.jpg
とっても可愛いポストカードとおやつです。
ポストカードは、早速そら家のクリスマスコーナーに飾りました。
おやつは、そらの大好物の豚耳と、そら父がヨダレを垂らしながら 「美味しそう」 と言っていたクッキーです。
ありがとうございました。


プールで泳いだ後は、みんなシャンプーをして、キレイになりました。
d0250709_21242529.jpg
モネちゃんの真知子巻き(ちょっと古い)です。
「コソ泥みたい」 なんて言わないように(笑)  良くお似合いですよ060.gif


Woofに大きなクリスマスツリーがあったので、お約束の集合写真です。
d0250709_21202743.jpg
そら、なんでそんな恰好なの(笑)
コナくん寝てるし…037.gif
みんな疲れているので、楽に集合写真が撮れました。


ワンコ達は、みんな相当疲れているようで、こんな可愛い写真も撮れました。
d0250709_21315611.jpg
さくらちゃんとこむぎちゃんです。
ブログでは何回か拝見しましたが、実際に見ると本当に癒されます。
こんなの見たら、我が家もって思っちゃいますよね。


みんなお疲れだと思ったら、約1ワン、陸に上がったとたんに元気になったワンコが
そらに恋心053.gifを抱いちゃったコナくんです061.gif

この後、そらに一喝され、近づくことも出来なくなっちゃいました。
そして、コナくんの初恋は幕を閉じたのでした054.gif
でもコナくん可愛かったよ。


これにて、終了です。

ふく家の皆様、本当に楽しい1日でした。ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

お時間のある方は、下をクリック

おまけ
Top▲ | by sora2008113 | 2011-12-09 22:27 | おでかけ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin