Top
<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
オーダーメイドなのだ~
こんばんわん040.gifそらです。
いつもブログを見に来て頂いて、ありがとうございます。
毎日寒い日が続きますが、体調など崩していませんか?


わたしは、またまたポーズを取らさせて002.gif写真が嫌いになりそうです・・・
ママ~、ご褒美忘れないでよね!!
d0250709_21222630.jpg
あはは(汗)そんな事言わないでよ~。そら、笑って003.gif笑って003.gif



先日、お友達の「さくらちゃん&こむぎちゃん」がママからプレゼントをされた、お洋服を見て
どうしても欲しくなった、そらまま。。。早速、お問い合わせメールをして、作って頂いちゃいました053.gif

d0250709_21302962.jpg
今回頼んだのは、この3枚です060.gifとっても可愛いでしょ~(≧▽≦)//

こちらの洋服、全部、オーダーメイドなんですよ。
作って頂いたのは「我が家の王子とお転婆娘Ⅱ」のマール母さんです。3サイズを連絡して、生地を選んで、もちろん、ジャストフィット!!


では、今回頼んだ3着を、モデルさんに着こなして頂きましょう056.gif
d0250709_21534158.jpg
まずは、赤のギンガムチェック049.gif 我が家では、「赤」がそらのテーマカラーとしているんです。


d0250709_21574486.jpg
お次は、フリース素材の「ラブリ~❤花柄」これまたCuteでしょ!!
淡いブルーも大好きな色なので、選んでみました。


d0250709_221213.jpg
さてさて、3着目は、この冬にピッタリのノルディック柄。寒い時期は、派手な色が、これまた映えるんだなぁ❤
雪の中でも、バッチリ目立っちゃうね006.gif

マール母さん、ありがとうございました040.gif また、ぜひぜひ、お願いします。





さてさて、いつも遊びに行く公園ですが、昨日は、こんな状態になってました005.gif
d0250709_2282336.jpg
写真に写ってないですが、
このメンバーの他に、ミニチュアダックスの「こはだちゃん」、ワイヤーフォックスの「アートちゃん」
シェルティの「ポッポちゃん」、ゴールデンレトリーバーの「ロックくん」も居たんですよ~


おっと、こちらの美男子を忘れてました!!
d0250709_22125976.jpg
ご存じ、サブ北島!!
って違うよね(笑) ゴールデンとボーダーのMIXサブちゃん(≧▽≦)


昨日は、小型ワンコ祭りでしたが、総勢14頭で遊びまくりでした。
そんな中で、ボールで走りまくったお嬢ちゃんの動画をどうぞ~







ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-31 22:24 | ワン
嬉しいお客様
みなさん、こんにちわん003.gifそらです。
パパとママが、ブログの更新をさぼっていますが、私は元気にしてますよ~049.gif


先週の金曜日、大好きな053.gifお友達が遊びに来てくれました。
d0250709_1221252.jpg




ご近所のお友達「チースターくん」とママが、お誕生日プレゼントを持って来てくれたんです。
久しぶりにチースに逢ったそらは、大興奮!!
d0250709_12241317.jpg

d0250709_12251393.jpg

いつものように、Chu❤Chu攻撃です。。。チースは、迷惑そうな顔をしながらも、絶対に怒らないんです。



d0250709_1229912.jpg
まだまだよ~!!と言わんばかりに、チースを誘います。



夕食を食べ終わり、お茶を飲んでお喋りをしていると・・・
d0250709_12325631.jpg
ソファーで、まったりしている2人。。。チースは、とっても眠そうですzzz このまま泊まってってもいいよ~037.gif



あげくの果てには・・・
d0250709_12353928.jpg
ボーっとしてる(笑)チースをそらが励ましてますが、本当は、そらの方が疲れてるのかもしれないね。



今回、頂いたプレゼントの中に、こんな素敵な物が入ってました053.gif
d0250709_12414435.jpg
「キットカット」です。
そら、Danくん、チースの3ショットが印刷されてるんですよ。以前、一緒に旅行に行った時の写真です。
みんな、とっても可愛く写ってるでしょ006.gif

チース、チスママ、来てくれて、ありがとう。
これからも、そらFamilyと末永く、仲良くしてね053.gif













ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-30 12:48 | ワン
そら地方も大雪?
いつも、そらのブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末、あちこちで雪の予報となりましたが、皆さんの所は大丈夫でしたか?

そら地方も初雪が降り
d0250709_13172483.jpg
お嬢さん、大喜びの積雪となりました。




というのは嘘です040.gif
雪は降りましたが、積雪とはならず、ほとんど雨の寒い週末となっています。

金曜日に、「雪遊びに行くぞ~」と、そらパパが突然言いだし、
急きょ、お出かけとなりました。

突然のお誘いにもかかわらず、今回ご一緒してくれたのは、
d0250709_132246.jpg
Danくん
d0250709_1323048.jpg
ポーラちゃんです。
本当に急な事なのに、ありがとうございました。


向かった先は、山中湖。
気になる道路はというと、東名高速は大雨でスイスイ。
富士五湖道路に入ると、ちょっとの積雪ですが、これまたスイスイでした。

雪道の運転が好きなそらパパは、チョット物足りなさそうでしたが、
雪を見て、一人テンションアップしてました。(子供か!って突っ込みを入れたくなっちゃいました)



みんなとは、『ドッグカフェ WILD★WAN』さんの駐車場で待ち合わせをしました。
まず、店内にてお茶をしながら、準備をし、いざ雪遊びに出発です。

雪遊びの場所は、冬季閉鎖中の『ロッジ花月園』さんのドッグランです。

『ドッグカフェ WILD★WAN』さんのご好意で、お食事をすれば、1ワンコ500円で入ることが出来ます。

この日は、獣の足跡以外、他に誰も歩いていない新雪を3ワンコ占めで遊びました。
肝心の積雪は、深い所で、膝上位ありました。



ドッグランに入ると同時に、3ワンコと一人のオヤジ(そらパパです)は弾けてましたよ~
d0250709_13483746.jpg
犬って、なんで雪を見るとテンションが上がるんですかね~?


d0250709_13564938.jpg
そらとポーラちゃんは、ずーとボールを追いかけてました。


d0250709_1411646.jpg
Danくんとポーラちゃんです。違う生き物のような顔で、楽しそう。


d0250709_1483283.jpg

d0250709_1491131.jpg

d0250709_1494224.jpg
お嬢ちゃんは、嬉しそうに、ピョンピョン跳ねながら、いつまでもボールで遊んでいました。


お疲れ気味のDanくんは、
d0250709_13583176.jpg
そらパパと宝探しをしてました。 何を探しているのやら・・・



d0250709_14115479.jpg
恒例の記念撮影も・・・



最後に、動画をどうぞ061.gif

Danくん、娘たちを見守っているお父さんみたいだね(笑)


ポーラちゃん、何とか遊んでもらおうと必死のアピールも空振り・・・


そらが寝転がると、「遊ぼ~」ってポーラちゃんが来るのに、
そらは死んだふりをして動かなくなっちゃうんだよね。
これを何回か繰り返していました。
なんか可笑しいね。



ランで2時間位、たっぷり遊んで、『WILD★WAN』で遅い昼ご飯を食べました。
とっても美味しかったです。
ゆっくりお話をしたり、大声で笑ったりしながら、気がつけば5時。
外は、深々と雪が降っています。

明日の朝も、新雪が楽しめそうですね~


『WILD★WAN』のパパ&ママさん。長い時間お邪魔しました。
突然のお誘いにも、ご一緒してくれたDanfamily、ポーラfamily、
皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました。

また、『WILD★WAN』で、色々なお話しさせて頂いた、
グレートデンの武蔵くん(写真が無くてごめんなさい)family。
ありがとうございました。





ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-22 14:50 | ワン
誕生日旅行記 完結編
お喋りに花が咲きまくった翌朝、眠い目をこすりながら起きてきた、アリスちゃん、Danくん、そら。
朝から、写真撮影スタートです061.gif

d0250709_23132310.jpg


d0250709_23143456.jpg
4歳になった、お二人さん。仲良く、色っぽい?2ショット撮影をしました。
まだ疲れが抜けていない、お嬢ちゃん。。。大あくびで、写ってしまいました。
どうみても、疲れた夫婦のように見えるのは、私だけ・・・037.gif


ゆっくりと、朝食(料理は、Danくんのブログで)を食べていると、何やら足元で、遊んでる方々が・・・

こんな風に、アリスちゃんと遊べるなんて、感激しちゃいました(≧▽≦)


さてさて、昨日、解凍が足らず、今朝に持越しとなった067.gifの登場です。

3ワンコとも、同じ動きで、可笑しいでしょ(笑) 美味しかったかな?


d0250709_23322141.jpg
どうみても、お酒を飲んで酔っ払ったオヤジみたいですよね(Danオヤジさんの事じゃないですからね~)


d0250709_23341246.jpg
ケーキを満喫したアリスちゃん。とっても優しくて穏やかな、美人さんでしょ053.gif


夢のような一夜を過ごした迎賓館。また、絶対に泊まりにくるぞ~!!
アリスちゃんとは、ここでバイバイとなりました。



いつものごとく(笑)そらFamilyとDanFamilyは、まだまだ遊ぶ気満々です066.gif

向かった先は「小室山」です。
頂上目指して登って行くと、恐竜が出現!!
d0250709_23412951.jpg
こんなに、いっぱいの恐竜がいるんです。


d0250709_23422493.jpg
恐竜に食べられているにも関わらず、満面の笑みを浮かべる、呑気なお嬢ちゃん。。。


頂上に着くと、こんな風景が目の前に!!
d0250709_23444211.jpg
たぶん、これで合ってると思いますが・・・天気が、もう少し良ければ、もっとキレイに見えたのになぁ。。。


d0250709_23461640.jpg

d0250709_23474064.jpg
とっても広い芝生で、昨日の疲れも、なんのその。。。爆走するDanくん。とっても楽しそうだよね003.gif


d0250709_23495842.jpg
ねぇねぇ、Danくん。何か苦いものでも食べちゃったのかな?
2人の後ろに写ってる伊豆の海が、とってもキレイ。


d0250709_2352554.jpg
今回の写真の中で、お気に入りの1枚です。ポスターみたいでしょ006.gif


たっぷり遊んだ帰り道、2人を繋いでみました037.gif

まるで、デートをしてるみたいでしょ053.gif


こうして、楽しい誕生日記念旅行は、怪我や事故もなく、無事に終了となりました。

今回、一緒にお泊りした、アリスちゃんFamily、DanくんFamily。本当に、ありがとうございました040.gif
とっても楽しい2日間でした。また、ぜひぜひ、ご一緒して下さいね。。。



おまけ写真
d0250709_041073.jpg
帰宅して、すぐの、そらです。
首が折れちゃいそう。夢の中でも、ケーキ食べてるのかな(笑)



最後まで、お付き合い、頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m









ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-21 00:10 | 旅行
伊豆の別荘?。。。
段々畑のランで弾けた、ご一行様が次に向かった先は・・・
d0250709_22394048.jpg
そらままが、絶対に行きたかった「Cafe CANDY」です016.gif

お友達のブログで見て、ここのワッフルが食べたかったんです。
d0250709_224404.jpg
ワッフル以外のメニューも絶品049.gifお腹いっぱい食べました。

d0250709_23345575.jpg
そらとDanくんへも、クッキーを頂きました。
お皿が可愛くて、持って帰りたいくらいでした。


食事をしている時の、そらとDanくんは・・・
d0250709_22465215.jpg
グロッキー状態037.gif散々遊んで、疲れて眠ってしまいました。

d0250709_22482639.jpg
こんな微笑ましい写真も撮れました。。。


隣にはショップがあり、もちろん、そらままとDanくんママは、お買い物へ060.gif
d0250709_2251819.jpg
そらぱぱが一目ぼれをしたラブのプレートです。早速、車のダッシュボードに設置しちゃいました006.gif



今日の宿泊先は
d0250709_2256374.jpg
理想郷 迎賓館」です。
今日は、ここを貸切しちゃいます(誕生日だから、いいよね006.gif

このホテルは、ワンコ連れで結婚式も出来るんです053.gif
誰か、結婚式挙げる人、いないかなぁ~。そらFamily、喜んで参列しちゃいます。

d0250709_23373259.jpg
3階には、大きなジャグジーもありましたが、結局誰も入れませんでした(残念) 次回は入ろうね~

d0250709_2311494.jpg
後ろに見える門を一歩入ってから、みんな「ノーリード」のフリー状態で過ごしました。


そらFamily、DanFamilyが到着して間もなく、アリスFamilyも合流しました。
d0250709_2333585.jpg

d0250709_234483.jpg
ランのお友達「アリスちゃん」6歳になる、とっても優しいお姉さん。今日は、よろしくね❤

d0250709_2383290.jpg
みんなが揃ったところで、コーヒーを飲みながら、お喋りしている頃、遊び疲れた、お嬢ちゃん。。。そらぱぱの膝の上で、夢の中037.gif


アリスちゃんのパパが持ってきてくれたワインで乾杯し、そろそろ夕食の時間となりました。
d0250709_2313306.jpg
今夜のメニューです。
解らない漢字は、各自で調べて下さい034.gif
注)方は、魴鯡(ほうぼう)の誤りです。。。

d0250709_23173993.jpg
天婦羅は食べるのに夢中で、撮り忘れました。。。

d0250709_231839100.jpg
伊勢海老のお造り。これで1人前です。

d0250709_23193874.jpg
金目鯛のにぎり寿司

d0250709_23203482.jpg
極め付け!!鮑のステーキ(≧▽≦)もちろん、これも1人前です!!

このあと、夜食として「おにぎり」まで登場しました005.gif
もちろん、完食しましたけどね(笑)


夕食後、リビングに移動し、ワインやコーヒーを飲んで、楽しいお喋りタイム。
その頃、ワンコたちは・・・
d0250709_23244588.jpg
まるで自宅にいるような感じで、寛いでいました。


あっ005.gif今回の旅行の目的を忘れてました。。。
d0250709_2327875.jpg
そらと、Danくんの誕生日記念の旅行でした067.gif

ケーキが登場すると、あんなに、まったりしていた3ワンコ達が、一斉に行動開始049.gif
d0250709_2329994.jpg

d0250709_23294669.jpg
こういう場面は、何も言わなくても、良い子で待ってるんだよね037.gif

ところが・・・ケーキの解凍が間に合わず007.gif翌朝へと持越しとなりました。
みんな、ごめんね040.gif


この後も、お喋りタイムは夜遅くまで、まったりと続きました。




まだまだ続くよ~










ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-18 23:45 | 旅行
テンションMAX
誕生日の翌日から、1泊で、伊豆に誕生日旅行に行って来ました。

今年初めての旅行なので、そら家は朝からハイテンション070.gif
遠足前の小学生のように(笑)、早起きをして出発しました049.gif



まず向かった先は
d0250709_23332928.jpg
ミカン畑をランにした、伊豆マウンテンドッグランです。


そして、待ち合わせのお相手は、
d0250709_23372992.jpg
誕生日がそらより1日早いDANくんです。
同じ年で、誕生日も1日違いということで、そらとは兄妹のように仲良くしてもらってます。
ありがとう053.gif


早速弾けてもらいましょう。

d0250709_23434443.jpg
ほんと楽しそう041.gif

d0250709_23481478.jpg
9ヶ月のミッキーくんとも遊びました。

d0250709_23584442.jpg

d0250709_23591174.jpg
ちゃんとコースがあるのに、直線的に遊ぶお嬢さん037.gif

d0250709_2349251.jpg
珍しいシャーペイ?のお友達とも・・・(笑)

d0250709_23524998.jpg

d0250709_23532544.jpg
微妙な距離感のお二人さん

d0250709_23542132.jpg
この後ハプニングが

d0250709_23552523.jpg
スイッチが入った二人。
勢い余ったそらが・・・
落っこちちゃったよ037.gif

DANくんが悪いわけじゃないのに
d0250709_032032.jpg
昇ってきたそらの形相にDANくんのとった行動は・・・逃げるでした(笑)

ここから、激走が始まります061.gif

こんな嬉しそうな2人を見るのは初めてかも043.gif

その後も
d0250709_092866.jpg
DANパパ、息子のタックルはどうですか~?

ちゃんと水分補給もね
d0250709_0203287.jpg

d0250709_0211760.jpg


散々遊んだ2人は
d0250709_022461.jpg

d0250709_0233351.jpg
すでにお疲れモードに(笑)
まだ旅は始まったばかりだよ~006.gif


まだ、まだ、まだ続きま~す。




ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-18 00:28 | 旅行
Birthday旅行記 参加メンバー
そらの4歳の誕生日に、たくさんのお祝いメッセージを頂き、本当にありがとうございました040.gif
そらFamily一同、053.gif感謝の気持ち053.gifでいっぱいです。
これからも、末永く仲良くして下さいね。。。


d0250709_22304986.jpg
こんばんわ、そらです。
すっごく楽しい所に来てるんだよ~003.gif いっぱい走っちゃえ~060.gif



さて、本日旅行から帰って来ました。
まだまだ、アップ出来る状態ではないので・・・チョットだけ006.gif紹介しますね。
d0250709_22332398.jpg
今回、一緒に行ったお友達は・・・
誕生日が、そらと1日違いのダニエル(ダン)くん。ランのお友達、アリスお姉ちゃん。


楽しかった旅行の詳細は、後日アップしますので、しばしお待ちくださ~い049.gif





ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-15 22:52 | 旅行
お誕生日おめでとう
d0250709_18245552.jpg
今日、そらが4歳になりました。
そら067.gif誕生日おめでとう。

パパとママが一緒に暮らし始めて、3か月で我が家にやって来たそら
何百倍も幸せな暮らしをありがとう053.gif

初めての旅行は雪遊びだったね。
それ以来、いろんな所に行って、パパママに振り回されているけど、
どこに行っても楽しそうにしているね003.gif

何をするのも、全力で遊んでいるそらを見ると、本当に幸せです043.gif

そらにも、たくさん友達が出来たけど、
そらのおかげで、パパとママにもお友達が増えました。
感謝しているよ。



d0250709_18473924.jpg

d0250709_18475961.jpg
こんなに小さく、おまけに体も弱くて心配もしたけど、
大きな病気、怪我もなく、元気に育ってくれたね。


d0250709_18521473.jpg
1歳の時は、よく毛布を掛けて寝てたよね。


d0250709_18542654.jpg
今では、枕まで使うようになって・・・037.gif




今日は、プレゼントと067.gifケーキを用意しているから、3人でお祝いしようね。

d0250709_19224518.jpg
一番喜ぶからね~


d0250709_19513435.jpg

d0250709_19233393.jpg
小分けにして食べれば、長く楽しめるでしょ


d0250709_19242316.jpg
ごめんね。ママの趣味です011.gif

文句ばかり言ってると、全部没収するよ。  By・ママ



半分のケーキを秒殺する瞬間をどうぞ061.gif





これからも、ず~~~~っと一緒に、3人でお祝いしようね
いつまでも、いつまでも・・・053.gif




明日からは、お誕生日の記念旅行に行って来ます049.gif





ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-13 20:09 | ワン
そらの3連休❤
みなさん、いつもブログに遊びに来て頂きまして、ありがとうございます040.gif

お天気に恵まれた058.gif3連休、いかがお過ごしでしたか?
そらFamilyは、パパが仕事だったので、どこに出かける予定もなく・・・(--:)
年末に風邪を引いていたため、出来なかった大掃除をしまくった3日間でした。


そんな中、我が家に変な生き物が・・・005.gif なんと!! ソファーに寝てるじゃありませんか~
d0250709_20194540.jpg
変な生き物って、わたしのことかしら~015.gif


d0250709_20225816.jpg
げっ(@@)口を開けました。こわっ、何か出てくる?????


d0250709_20251942.jpg
あっ!! 今度はベロが出てきました!! 
ますます変な顔です。ここまで来ると、カメラを持つ手が笑いで震えだします(笑)


あまり変な顔ばかり載せていると、お嬢ちゃんに怒られそうなので・・・

と、思ったら、すでに怒ってました033.gif
d0250709_20293237.jpg
もう、ママったら、何で変な顔ばっかり載せるのよ!!
掃除ばっかりしてるから、うるさくて昼寝が出来なかったんだからね013.gif

すっ、すいません040.gif



もちろん、昼間は掃除三昧でしたが、夕方は、公園で遊びまくりでしたよ。
ただ、いつものお友達は、旅行に行ったり、お仕事だったりで、ちょっぴり寂しかったのですが
こちらのお嬢様とは、たっぷりと遊びました。
d0250709_2034596.jpg
毎度、おなじみ「うちの仔、小梅ちゃん」夕方は、寒いので、たっぷりと着込んで参上です。


体の大きさは、ぜんぜん違うけど、とっても仲良しの2人です053.gif
d0250709_20391251.jpg
やだぁ(><)そらのシャツ、首がビロビロになってるぅ・・・008.gif


今日の夕方、いつもの芝生広場から見えた、夕焼けの富士山です。
コンデジでの撮影なので、画像がイマイチですが、とても幻想的。。。
d0250709_20411244.jpg



お出かけはしなかったけど、久しぶりに、そらと2人きりで過ごした3連休
お嬢ちゃんは、満足してくれたかな?
d0250709_2045578.jpg
この笑顔だったら、きっと満足してくれたんでしょう。ほっ037.gif良かった。また、明日から、がんばって働くぞ~066.gif












ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-09 20:56 | ワン
こりゃたまらん
お正月に、おじいちゃんから、そらへお年玉をもらいました。

そらの大好物のリンゴです。

毎日、少しずつあげているのですが、待たされている時のそらの行動が可笑しくって、
チョット悪戯をしてみました。



昨日のブログで、パパとママのセラピードッグなんて言っていたのに、
ひどい仕打ちだよ
By・そら

ごめんね(笑)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-08 20:43
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin