Top
<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
新しい・・・
こんばんは~

みなさん、花粉症大丈夫ですか~?
そら家は、気合で発症しないように頑張ってます066.gif


タイトルを見て、えっ?何?005.gifと思われた方も多いかと思いますが・・・


まずは、1つ目の『新しい』です。

いつもの近所の公園に、可愛いnew faceが登場です。
d0250709_22325761.jpg
7か月のフレンチブルドッグの 『りきまる』 くんです。
いっぱいのワンコに慣れていないせいか、最初はドギマギしていましたが、みんなが遊んでいる様子を
見ていて、おもちゃに興味を持ったようです。


d0250709_22333134.jpg
そらのラグビーボールを不思議そうに見つめる『りきまる』くん。。。今度は、一緒に遊べるかな♪




2つ目の『新しい』です。

そらままが、ど~~しても欲しかった物が、やっとやっと手に入りました。
これで、そらが雨の日にお家で遊ぶバリエーションが増えました006.gif

こちらの商品はIKEAでご購入です。久しぶりのIKEAで、そらまま壊れました(爆)

最初はウマウマで吊っても入らなかったのですが、ボール欲しさに難なくクリアーしました。

本当にDog run化しているそら家です・・・

Dog run & Cafe 『そら』は不定期に営業中です063.gif
みなさん、良かったら遊びに来て下さい053.gif お待ちしております006.gif




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-27 22:48 | ワン
おともだちがやってきた!! やぁ♪やぁ♪やぁ
いつも、そらのブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。


更新が遅れ気味のブログ・・・ ついついサボり癖が~(汗)


と、言うことで、先週の飛び石連休初日のお話。。。



朝から057.gifだったこの日、ご近所のお友達が遊びに来てくれました。


d0250709_2243229.jpg
まずは、こちら『サブ☆北島』 ドアップで登場して頂きました!!


d0250709_2271977.jpg
そして『うちの仔 小梅ちゃん』カメラマンの腕が悪く(--:)ちょっとボケてて、ごめんよ~


前日も雨で、散歩に行けていない、お嬢ちゃんは大興奮071.gif


d0250709_22153918.jpg
小梅をソファーに押し付け、遊ぼうと誘い・・・


d0250709_22171144.jpg
これでもか!!と、押しつけて・・・



d0250709_22194595.jpg
あげくの果てに、小さな反撃をされても、へへっ041.gif楽しぃよ~❤と言わんばかりの笑顔です。



その頃、ママに甘えていたサブちゃん。。。
そらとの遊びから逃げた?解放された小梅ちゃんは、お次のターゲットへ移動!!

d0250709_22252346.jpg
サブ:えっ?今度は、こっちかよ!! せっかく、まったりしてたのに・・・
小梅:いいじゃないの!! ねぇ、サブママ~ あたしね、そらと闘ったのよ!! すごい?ねぇ、すごい?
サブママ:ううっ、小梅さん。息が出来ない!! 苦しいわ(><)


サブママに助けを求めた、小梅さん。。。
でも、第2ランウドの開始です!!


d0250709_22315364.jpg
あっけに取られるサブ☆北島さん。。。ママの膝の上で、女子2人の戦いを観戦中です。



そうかと思うと、こんな光景が
d0250709_22342864.jpg
まぁ053.gif微笑ましい。。。 なんて、可愛い姿でしょう → 親バカです(笑)


d0250709_22364239.jpg
そら:小梅、さっきは、押さえつけて、ごめんね・・・
小梅:大丈夫だよ。だって、あたしは大型犬だからね!!
そらまま:えっ(--:) 大型犬? 小梅は、ボステリじゃなかったの~?


そんな癒しの会話が流れているところに
d0250709_2240588.jpg
横から、そんな2人を見つめるサブ☆北島さん。
女の子って、良くわからないや!!と言わんばかりの顔で、見つめています。



そんな3ワンコも、ウマウマタイムになると
d0250709_22455368.jpg
背筋をピン!!と伸ばして、まるで見本のような『お座り』です。
いつもこうやって座ってくれるといいんだけどね(--:)


散々遊んだ3ワンコ、この日は、昼寝もしていないので・・・ネムネムzzzタイムへ
d0250709_22492719.jpg

d0250709_22502949.jpg
すっごく珍しい『そら』と『サブ☆北島』の並んでお昼寝写真!! これは貴重ですよ!!


どんな夢を見てるのかな。。。
d0250709_22531458.jpg



まるで行き倒れ?そらとの戦いに疲れ果てたんだね037.gif
d0250709_22541021.jpg



この日、仕事だったそら父。。。
『俺が帰るまで、待ってて~』とメールをして来たので、みんなには申し訳なかったけど、夕方遅くまで
お付き合いを頂きました040.gif


そんな、そら父を待っていたのは・・・
d0250709_22571478.jpg
ガチャ!!と、玄関の鍵が開く音で、ワンワンと吠えた『サブ☆北島』の警戒吠えでした(笑)
そら父:怪しい者では、ありません・・・



みんなが帰ったその日、お嬢ちゃんは・・・
d0250709_232228.jpg
とっても幸せそうな顔をして眠りにつきました。。。
雨だったけど、楽しかったね。また、遊びに来てね006.gif





ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-25 23:06 | ワン
幸せになって・・・
こんばんは。

今日も、そらのブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

今日は、イエローのラブラドールのパピーちゃんに登場してもらいます。
あるブリーダーさんで、2012年1月25日に生まれた女の子です。

d0250709_2313595.jpg

d0250709_23132487.jpg
ご覧のとおり、生まれつき左の前足に欠陥があります。
肉球が若干あるようです。


この仔を見た時、そら父、そらママは、ショックを受けたり、「かわいそうだな」という感情は一切ありませんでした。
一生懸命生きているのが伝わってきて、『がんばれ!』という言葉をかけていました。

とても元気に、他の兄弟姉妹と遊んでいました。

みんなと同じようにはいきませんが、ピョンピョン跳ねて遊んでいました。

d0250709_2331946.jpg



まだ、バランスをとることが上手く出来ないようですが、正常な手足は、とてもしっかりしています。
ゆっくりの散歩くらいは出来るようです。
まだまだ、筋肉が発達していませんが、筋肉がつけば、走ることも出来るかもしれません。
パピーちゃんの可能性を信じたいです。

身体も他のパピーちゃんと遜色ないほどしっかりしていますし、内臓も問題ないと言っていました。

とても人懐っこくて、可愛いパピーちゃんです。


d0250709_23355274.jpg

d0250709_23361556.jpg


ブリーダーさんは、「一生、この仔の面倒をみていきます」と、仰っていましたが、
他にも沢山のパピーちゃんがいるのが現実です。

この仔だけに、愛情を注いでいるわけのはいかないようです。

このパピーちゃんの幸せは、何処にあるのかは、わかりませんが、沢山の愛情を注いでいただけるならば、
譲っても良いと言っていました。

このブログで、飼い主さんを募集しているわけではありませんが、
この仔が幸せになってくれれば嬉しいと思い、記事にしました。
もし興味のある方、また、質問のある方は、右の『そらへのお手紙は こちら』より、お知らせください。
ブリーダーさんの連絡先を、こちらよりお知らせいたします。

私ども、フルタイムで働いているため、お返事には多少お時間がかかるかもしれませんが、
必ずお返事を致します。


同じイエローラブを家族に持つ者として、この仔の幸せを願っています。



なお、今回の記事に関して、ブリーダーさんの了解は頂いております。
また、コメント欄は、今回に限り、閉じさせて頂きます。
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-23 00:20 | その他
spring Collection
こんばんわん、そらです。
いつもブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます040.gif


今日は、そらの春物の衣装をお願いしたマール母さんCollection053.gifをドド~ンと紹介しちゃいます006.gif


では、モデルのそらちゃん、お願いしま~す061.gif


d0250709_21445030.jpg
こちら、ビタミンカラーのオレンジリブが眩しい『バッチ柄』 そらまま、お気に入りの洋服です。

d0250709_21493649.jpg
せっかく、可愛い洋服を着てるのに(><)笑ってよ~!!



お次は
d0250709_2153477.jpg
優しいピンクが可愛い❤
ハイジ柄。これを着て遊びに行けば、ますます女子力アップの予感? 



さてさて、次に行ってみよ~
d0250709_21564911.jpg
そらのテーマカラーの赤が入ったトリコロール!! この柄は、男の子も似合うと思いますよ。お薦めです049.gif



では・・・次の洋服へ、って、何着買ったの005.gifと思われる方もいると思いますが
あはは・・・気になさらずに



d0250709_2232157.jpg
こちらも、テーマカラーの赤リブがポイントの056.gif小花柄。春を先取り!!をイメージして選びました。



さ~て、泣いても笑っても、ラスト1枚です006.gif
d0250709_228425.jpg
オレンジが眩しい004.gifストライプ柄です。こちらは、そら父一押し!!

d0250709_2212868.jpg
紺色のリブとフードが引き締め効果を発揮し、大人っぽく?見えるかな。。。



お友達の『さくらちゃん&こむぎちゃん』が着ていた洋服に一目ぼれをした、そらまま。
前回は冬物を3着お願いし、今回は春物を5着も頼んでしまいました037.gif
次回は、夏物を何着頼もうか?今からワクワクしてま~す。→そら父は、ドキドキしてるかもね(笑)



だって、マール母さんに作ってもらう洋服の支払担当は、そら父ですから037.gifイヒヒ!!


マール母さん、お忙しいのに、いつも超特急で作って頂き、ありがとうございます053.gif
また、お願いしちゃうので037.gif宜しくお願いしま~す❤




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-17 22:23 | ワン
お友達ワンコ お宅訪問PartⅡ
先週の土曜日のお話。。。


お友達の『ポーラちゃん』のお家にお呼ばれをした、そらfamily。
先月の雪遊び以来のご対面、はたしてどうなる?034.gif



d0250709_212623.jpg
いらっしゃ~い!!我が家へようこそ~006.gif 今日は、たっぷり遊んであげるわ By:ポーラ


実は、そらfamilyが到着した時のポーラちゃんはテンションMaxで、あげあげ049.gif
あまりに動きが早くて、写真が撮れず、しばし休憩時の姿で登場。。。


夕方から、お邪魔をしたので、まずは、ポーラママのウマウマ手料理を目の前に、
腹減り状態のそら父&ママ。。。思わず、生つば、ごっくん!!
ご招待ありがとうの乾杯068.gifで楽しい宴の開始です。
と、言っても、そら父もママも飲めないので(苦笑)お茶でしたが・・・


食事をしながら、談笑しているときも、お嬢ちゃんたちは
d0250709_21391373.jpg
テーブルの下で、遊びまくり!! 


遊んでる時の様子は、こちらをポチッとしてね。。。




激しく遊んでいても、おやつタイムに突入すれば
d0250709_22161858.jpg
背筋をピンと伸ばして、仲良くお座り037.gif
姿は見えないけど、2人の目の前には、ウマウマを持ったポーラママが君臨してるのであった072.gif


そうかと思えば、遊び疲れてzzz
d0250709_22131825.jpg

d0250709_22134738.jpg



お嬢ちゃん達が寝てる間も、お喋りタイムは、どこまでも続き059.gifを見た時には
日付変更線を越えていて005.gifビックリ仰天!!


そろそろ帰るよ~。と声をかけると
d0250709_2224538.jpg
えっ?もう帰っちゃうの。と言ってくれてそうな、ポーラちゃん。
うんうん、また遊びに来るよ~と、気分の良い、そらまま(イヒッ!!)
そらの表情は、何を物語ってるんだろう・・・
やっと帰るの?なのか、もう帰るの?なのか、微妙なのであった015.gif


ポーラfamilyのみなさん、大変遅くまで、お邪魔を致しました040.gif
次回は、そら家への訪問、お待ちしております016.gif











ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-15 22:35 | おでかけ
みんなでハイキング
さて、いよいよ那須旅行の最終回
                   いつの旅行の話でしょう


ちょっと長いです(汗)



今日も快晴058.gif
d0250709_22191482.jpg
那須岳もとっても綺麗です。



この日も、前日のスノーシュー&エアボードの疲れを残しつつ、
いつものように朝の6時からみんな元気です。




朝食を済ませてからも、ランで遊んでいました。
d0250709_22273819.jpg
未確認飛行物体でもいるのかな?


d0250709_22295257.jpg
そらも、元気にお得意のゴロスリ!
最近、楽しい時は、何処でもするようになっちゃったんですよね~


前日、コナくんに乗ろうとしたサブちゃん。
コナくんもその気になったようで
d0250709_22345627.jpg
お年頃の 『LOVE053.gifラドール』 のコナくんだもんね
サブ北島の顔になってますよ~


転んだDanママに襲いかかるコナくん
それを救出するラッキーくんの4コマ漫画
d0250709_22445068.jpg
またまた椅子の下に隠れちゃいました


そらの朝ごはんをつまみ食いしたふくちゃん
今朝も侵入!
d0250709_22474912.jpg
残念でした。
もうかたずけた後だから何もないよ~
ふくちゃんから聞いていたワンコ達。 ちゃんと集まって来ますね(笑)


たまには、ママとワンコの集合写真をと言うことになり
d0250709_22515834.jpg
ママたちの笑顔とは対照的に、ワンコ達はつまらなそうだね。




さて、チェックアウトも終わり、「またどこかで遊ぼうね」と帰るわけもなく、
これから、スノーハイキングに出発です。

友愛の森で待っていてくれたのは、クールミントfamilyと、そのお友達のエルfamily
そして、そらの異母姉弟のJoyくんfamily。そして、そして、その仲間たちです。
Joyくんとは、去年のクリスマスイブイブに逢って以来、久しぶりの再会です。
d0250709_230446.jpg
右端がJoyくんです。
憶えていてくれたかな~

エルパパ、ママには、今回素敵な場所へ連れて行って頂きました。
あらためまして、ありがとうございました040.gif

総勢、人23人くらい。ワンコ17頭くらいだと思います。
あまりにも多すぎてわかりませんでした。



向かったところは、沼原湿原。
本当に良い所で、天気の良い日には、お弁当を持ってスノーハイキングをしてみたくなる場所です。


d0250709_23264431.jpg
今回エスコートをしてくれた「エルちゃん」と「シエルちゃん」 雪の中で、思いっきり弾け飛んでます!!
かっこいい~049.gif


d0250709_23291212.jpg
そして「クレアちゃん」
小さい身体で、大きい子たちに、がんばって着いて行ってたね。
元気一杯!!


d0250709_2331919.jpg
雪が大好きな、Joyくん。
最初は緊張してたけど、雪の中をズンズン歩いていくと、いつもの笑顔が出てきたね!!


d0250709_23341959.jpg
ちょっとよそ見をしていると・・・ お嬢ちゃんたら、ミントちゃんと遠くまでお散歩へ。


かと思えば・・・
d0250709_23372467.jpg
怖い顔して雪玉キャッチ!!
今晩、ミントちゃんがうなされなきゃいいけど(--:)


転んだJoyママに
d0250709_23394614.jpg
『LOVE053.gifラドール』 のコナくんだもんね(笑)


d0250709_23414075.jpg
小さい仔達も、がんばって登ってました。
大きなラッキーくんにも、ご挨拶が出来てたよね。


d0250709_23443041.jpg
そして、いつものお約束!!
ワンコ集合写真withコナパパ → 美味しいところ、もってったね~(笑)


ここで、Joy Familyと、そのお友達とは、お別れし、ランチタイムへ
d0250709_23482921.jpg
エルfamilyが予約してくれたミルフォニー+Dogさんへ


遊び疲れたワンコ達は、クタクタ。。。
d0250709_23512885.jpg

d0250709_23514616.jpg
その時、お嬢ちゃんは?
ごっ、ごめん。写真が1枚もな~い(@@)


これにて、楽しかった那須の雪遊びツアーのお話は、おしまいです。
3日間、朝から晩まで、雪遊び三昧でした。

参加してくれたfamilyのみなさん、ありがとうございました。とても、楽しかったです006.gif




≪ 番外編 ≫
今回、3日目に一緒に遊んでくれた異母姉弟のJoyくんとは、去年の12月に那須で遊んだんです。
その様子を、ちょっと紹介しますね。

d0250709_23583494.jpg

d0250709_2359954.jpg

d0250709_23592910.jpg

d0250709_00375.jpg

d0250709_004765.jpg
この日は、とっても風が強くて・・・2人共、耳がパタパタしてたよね(笑)


d0250709_013952.jpg
この2人、似てますか?




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-14 00:09 | 旅行
パパママ、ワンコ放置(笑)でお楽しみ~
さてさて、皆さんのブログは、もうすでに次の話題になりつつありますが、
我が家のブログはやっと後半戦に突入!!!!


本格的なスノーシューを終えた御一行は、午後に備え、燃料を補給068.gif

お楽しみのエアボードで弾けました(人間がね)



d0250709_1217290.jpg
全然ワンコの姿が見えませんね~
今回は、パパママのみのオフ会でしょうか?(笑)


エアボードって? と思っている方に・・・
詳しいご紹介はこちらに詳しくご説明がありますので


正しい乗り方は
d0250709_12264934.jpg
今回お世話になったヤマちゃんのdemonstrationジャンプ!
カッコイイね~
みんなも頑張っていましたよ。


しかし、
このブログの主役はワンコ達
みんなが滑り降りるのに合わせて、ワンコ達も必死に追いかけます。
それではどうぞ
d0250709_1232569.jpg
そらは、ママを追いかけて、何度も斜面を往復してたね。


d0250709_12342772.jpg
そら父を挟み撃ち

d0250709_1252487.jpg
絶叫系の乗り物が怖いそら父を、そらは心配して駆け寄って来ます。
怖い訳じゃなく、嫌いなだけだよ(そら父談)


d0250709_12391757.jpg
顔はモザイクですが、ドヤ顔のコナパパ

次の瞬間
d0250709_12404837.jpg
海老になっちゃいました~(笑)
そらも心配顔(本当は、違う意味で心配顔なんだけどね)
腰大丈夫でした(汗)


d0250709_12445914.jpg
「チース!どけ~~~」って言ってるみたい。
本当のサブママは、こんなお下品なお言葉は発しませんよ。

d0250709_1248678.jpg
邪魔された仕返しに、渾身の肘鉄炸裂


d0250709_12572236.jpg
クール&ミントパパは、子供のようにはしゃいでました。
楽しそ~


d0250709_1322285.jpg
滑り降りたコナママにご挨拶




パパママは、ワンコとのランデブーも楽しんでました。
ワンコは迷惑な話だよね
d0250709_130239.jpg
ランデブーに失敗し、見放されちゃったDanおやじさん


d0250709_1323567.jpg
そらは顔が引きつって、固まっちゃってるよ。
それに反して、ニッコニコのそら父
だけどね、内緒だけど、この後足が攣ってもがいてたんですよ。

d0250709_1371299.jpg
この乗り方が、人間は楽みたいですよ(次回のご参考までに)


無理やり乗せるとね
d0250709_13205414.jpg
こんな結果になることも・・・


人の家の仔だってお構いなし
d0250709_13102868.jpg
嫌がるチースを乗せるDanおやじさん




写真を整理していると、衝撃映像を発見


サブパパを追いかけていたサブに異変が
d0250709_13241113.jpg
絵にかいたようなこけ方ですね。


チスママを追いかけていたクールにも異変が
d0250709_13271346.jpg
クールのこんな画像は珍しいね。




と、楽しいワンコとの遊びを満喫した御一行でした。

(注)エアボードは楽しいスポーツですが、行はヨイヨイ♪ 帰りは・・・
   かなりの体力を要しますので、本当に楽しみたい方は、日頃より体力強化にお勤めください。






ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-11 13:48 | 旅行
初!! スノーシュー
今回の旅行の「メイン☆イベント」スノーシュー&エアボードツアーに出発です。
d0250709_0545856.jpg
ここは、まだリードを装着しなければならないエリアです。


d0250709_0555214.jpg
前日から降り続いた雪が積もり、フカフカの新雪で、とっても嬉しそうなお嬢ちゃん❤



今年も「海猿ペア」は健在です
d0250709_0581663.jpg



雪で覆われたゴルフ場、ここでワンコ達を放牧しちゃいます
d0250709_0594170.jpg



仲良し兄妹「空流くん&ミントちゃん」
d0250709_12314.jpg
ミントちゃんは、これだけの雪の中で遊ぶのが初体験!! とっても嬉しそう❤


空流くんと、ふくちゃんの2ショット写真。もしかして、恋が芽生えちゃったりして(笑)
d0250709_16774.jpg
ふくちゃんが熱~い視線で、空流くんを見つめてます❤


あれれ(@@)次の瞬間には
d0250709_182720.jpg
お怒り顔の空流くん。。。
でも、この2頭、仲良しなんですよ(たぶん・・・)


まだまだ雪の中を進みます!!
d0250709_1115710.jpg

左から:ヤマちゃん、ラッキーパパ、そら父。山男?3人組の凛々しい後姿!!


誰も走っていない新雪を、ワンコ達が颯爽と走って行きます!!
d0250709_1512669.jpg



お~っと、雪と言えば、このお坊ちゃまを忘れちゃいけませんね!!
d0250709_1143692.jpg
「俺が雪国代表犬、コナだ~!!」と言わんばかりの走りっぷり。
コッ、コナくん、食べられちゃいそうで、怖いっす。。。
d0250709_282061.jpg
ラッセルは、お手のものだもんね!! 今日も、みんなの歩く道を作ってね~


おや?こちらのお坊ちゃまは・・・
d0250709_1172257.jpg
今にも眠ってしまいそうなDanくんじゃありませんか。お~い!! 寝るな~
Dan:ちがうよ!! 眩しくて目が開けてられないんだよ!!


今度は・・・
d0250709_1193511.jpg
バッチリカメラ目線を頂きました!! ナイス❤スマイル



そして・・・
d0250709_1221223.jpg
雪がもっとも似合う美男子!!ラッキーくん 優しい微笑みで見つめてくれます❤


お次は・・・
d0250709_1241460.jpg
やっぱり新雪は、気持ち良いよね、チース❤ 今日は、思いっきり走ろうね~



写真を撮りまくっていた、そらままですが、こんな素敵な1枚も激写しましたよ。
d0250709_128766.jpg
題名:走るふくFamily
とっても元気なふくちゃんFamilyならではの1枚でしょ!!


こんな微笑ましい1枚も❤
d0250709_134752.jpg
ふくちゃんと、そらの「おしりあい❤」 だんだんと、ふくちゃんとの距離が近づいてきて、とっても嬉しい1枚になりました。


恒例の集合写真を撮ろうと、がんばったのですが・・・
d0250709_1355068.jpg
う~ん、お坊ちゃま達だけの写真になってしまいました(--:)
Danくんは寝てるし、ラッキーくんはそっぽ向いてるし、みんな笑おうよ~ 
ん?お坊ちゃま? あ~(@@)ミントちゃんが、いました!! ごめんね~(汗)



この後、ランチタイムに突入し、しばしの休憩。。。


この後のお話は、また後日040.gif もう少しだけ、ひっぱります(笑)




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-10 02:14 | 旅行
雪のち。。。快晴!!
さてさて、遅れを取っている(汗)続きの話。。。


夜から参加のDanFamilyが到着しました!!
d0250709_2301289.jpg
Dan:みんな、お待たせ~♪
そら:Danくん、やっと来たね。待ってたよ~


これで全員揃いました。
夕食後は、DanFamilyが宿泊する部屋で「宴会068.gif」をするため、こんな感じで人間たちがワラワラ
d0250709_2334020.jpg
もちろん、ワンコ達も一緒です。 
がっ!! 我が家のお嬢ちゃんは、かなりお疲れの様子だったので、部屋で一足先に夢の中zzz


d0250709_2363024.jpg
そんな中、そら父は至福の時を過ごしていました。。。 夢のようだぁ❤とニヤニヤ顔037.gif



その頃、外は深々と雪が降り続け、ライトアップされたランでは、幻想的な光景が・・・
d0250709_23113071.jpg
 


久しぶりに集まったメンバーでの宴会は、次の日の事も考えて、早々にお開きになりました040.gif




おはようございます。
只今の時刻、5時54分059.gif
d0250709_23152114.jpg
早朝から何をお探しですか?
そら:お腹がすいちゃったから、何か食べ物でもないかなぁ~。と思ってね(笑)



探索中のお嬢ちゃんを横目に、こちらのお坊ちゃま達は・・・朝のお仕事中
d0250709_23204996.jpg
このポーズは、コナくんのブログでお馴染みだね(笑)


6時になると、きいろちゃん達が、何やら相談中かな。。。
d0250709_23225941.jpg




昨日、弾けられなかったDanくん、朝から快調に飛ばします049.gif
d0250709_2325790.jpg
さすが、オカダ女子代表のふくちゃん、昨日の疲れも見せず、パワフルに走ります。



d0250709_2327975.jpg
この2人、どっちがどっちかわかるかな? 
ふくちゃんの隣に、そらが並ぶと、ちょっと太めなのが目立っちゃう007.gif



d0250709_23285635.jpg
たっぷりと睡眠をとった、お嬢ちゃん、コナくんパパに遊んでもらって、とってもご機嫌ちゃん❤


実は・・・この後、事件が起きたんです

写真はありませんが、ふくちゃんがそらFamilyの部屋に侵入し、
そらの朝ごはんをつまみ食いしちゃったんです。

それからというもの・・・どの子も、隙あらば、部屋に入ろうとしてきました。
きっと、ふくちゃんが「そらちゃんの部屋には、ウマウマがあるんだよ!!」と言いふらしたのかも(笑)



6時20分、いよいよ日の出です058.gif
d0250709_23303211.jpg
今日は絶好の雪遊び日和になりそうだね~ ワクワクしちゃう060.gif



d0250709_2332559.jpg
ラッキーくん、おはよう♪
昨日は良く眠れたかな? 相変わらずイケメンだね❤


d0250709_23332862.jpg
ほのぼのとしたラッキーFamilyの朝の散歩風景。。。





コナくんに乗ろうとしたサブちゃんが、偽シーザーミランに教育的指導!!を受けてます(笑)




朝食後、さぁ、いよいよ、今回の旅行のメインイベントに出発です041.gif
どんなことになるのかなぁ。ちょっと不安(笑)









ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-08 23:54 | 旅行
やっぱり不思議ちゃん?
旅行記アップ、皆さんに後れをとっていますが、ボチボチアップしていきます001.gif

そら家にとっては、比較的遅い出発です。
向かった先は、そら家お気に入りの那須高原。

目的は、もちろん雪遊びで~す。
d0250709_10521312.jpg


まず向かった先は、TOWAピュアコテージのドッグラン。
d0250709_90288.jpg
平日ということもあり、誰もいません。
早速雪を楽しんでね~


d0250709_91942.jpg
チースも飛びます

d0250709_965368.jpg
サブも跳ねます

d0250709_9165134.jpg
そらは走ります

みんな良い顔してますね



ここで、以前から疑問視されていたそらの疑惑が・・・

お友達のDanくんと一緒で、『不思議ちゃん』が確実となった映像だね(笑)




まだまだ、旅行は始まったばかり。
先を急ぎます。



『ペニーレイン』で昼食を摂り
『さくらプラザ』さんで、買い物をし、
今回お世話になる、『ペンション オリーブ』さんに向かいます。

ペンションオリーブは、今回で3回目になりますが、7部屋全部お友達という、何とも贅沢な旅行です。
初めて泊まった時、いつかは・・・と思っていたことが実現しました。

参加familyは、
チスfamilyサブfamilyふくfamilyコナfamilyラッキーfamilyダンfamilyクール・ミントfamily
そして、我が家の8familyで遊びます。


到着すると、
雪が本降りになりましたが、ワンコ達は元気にランで遊んでいます。
d0250709_10194486.jpg
初めてのお友達はまず挨拶だね(見えにくくてゴメンね)

d0250709_1028549.jpg
ラッキーくんは、本当に雪が良く似合うね
パパ、ママは、こんなに嬉しそうに走る姿を見たら、また連れて行きたくなっちゃうね。

d0250709_10324329.jpg
クールくん、ミントちゃん、ふくちゃんも弾けてましたね。
ミントちゃんは、本格的な雪が初めてなのに、いつもと変わらず元気いっぱい。

d0250709_10391373.jpg
雪国代表のコナくんは、余裕の散策



この後、ダンfamilyも合流し、夜の部に突入します。



d0250709_1053068.jpg
まだまだ引っ張るから、続きは待っててね!



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-07 11:09 | 旅行
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin