Top
<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
嬉しいプレゼント❤
みなさん、いつも、そらのブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
そして、今回の入院及び退院に、たくさんのコメント、メールを頂き、ありがとうございました。
そら父&そらまま、大変救われました040.gif


そらが退院して、2日経ちました。おかげさまで、すっかり元気になり、今日は、大好きなお姉ちゃんが
遊びに来てくれて、大満足のお嬢ちゃん。
d0250709_20423393.jpg
そらままの姪っこなんですが、精神年齢が一緒のせいか(爆)よく遊んでくれるので、そらは大好きみたい037.gif


さてさて、そらが入院する前、いつものように『ポチッ』となをしていた、そら父&そらまま
続々と宅急便屋さんから、お届け物が来てました。
ようやく、すべて届いたね~。と話をしていた時、『ピンポーン』と・・・『こんばんわ~、宅急便です』
もう、終わりの筈なのに?と不思議に思っていた、そら父。


『あっ!! またしても、そらままが何かを買ったな!!』と思っていたらしいです014.gif


箱を受け取って、部屋に戻り、差出人を見ると、えっ???『〇〇ダニエル?』
おまけに宛名は『〇〇〇〇・〇〇そら様』そらままと、そらの連名宛?


早速、開けてみると・・・
d0250709_2055571.jpg
『あ~!! ウンドゥンガネだ~(≧▽≦)//』 (撮影技術が未熟のため、欽ちゃんみたいになってしまった・・・)



なんと、お友達のDanくんから、そらへのお見舞いでした053.gif
こんな素敵なカードまで添えてくれて・・・
d0250709_2059892.jpg
そら父&そらまま、感激でウルウル007.gif
そら父曰く、そらが入院していて弱ってたからね~。だって015.gif



そら家にやって来た『ウンドゥンガネ』は、『ウンドゥンガネ2号』と命名されました(笑)


今日、そらに 『ウンドゥンガネ2号』をDanくんからだよ。と、渡してみました。

まずは、毎回恒例の集合写真から
d0250709_2144981.jpg



早速遊んでました~
d0250709_2173578.jpg



すっかり元気になった、お嬢ちゃんとウンドゥンガネ2号の動画をどうぞ040.gif



Danくん、本当に、ありがとうね003.gif 
楽しく遊んだよ。 By.そら



実は・・・このあと、ウンドゥンガネ2号は、名誉の負傷をおったのでした。。。
今度は、ウンドゥンガネ2号が、入院しないとダメかも(汗)


PS.
先日のWoofで遊んだ時の写真は、ただいま整理中です。
一緒に遊んでくださった、お友達のみなさん、もう少々お待ち下さいね。  







ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-04-30 21:30 | ワン
祝!! 退院しました~
みなさん、こんばんわ053.gif退院ほやほやの『そら』です

d0250709_2038196.jpg



今回の、そらの入院期間中は、皆様に、大変ご心配をおかけしました040.gif
おかげさまで、我が家のお嬢ちゃん。本日の夕方、晴れて退院してまいりました。

先生いわく、今回の嘔吐の原因は『一過性の胃炎』と診断を受けました。。。
緊急入院後からは、一切嘔吐もなく、4日間点滴を受け、少量の流動食から食べ始め、水曜日からは
いつも家で食べているフードをふやかして、1日3回に分けて食べていたそうです。
もちろん、食べ始めてからは、少しづつですが、良い『〇んち』も出始め、一安心042.gif


病院に到着し、待合室で待っていると『〇〇そらちゃん、どうぞ~』と呼ばれ、診察室に入ろうとドアに
近づいた途端、そらの『ハッ、ハッ、』と言う息遣いと、満面の笑みが見えました。
先生がドアを開けたと同時に、そらは私たちに飛び付こうとしたので、そら父、嬉しい気持ちを抑えて
Danくんパパに教えてもらった通り、そらを座らせ、興奮を抑えようと必死でした049.gif
完璧には出来なかったけど、よく、がんばったと思います。。。
今回のことで、毎日毎日凹んでいた『そら父』 そらままは、幸いにも仕事が忙しく、そらが入院してから
毎日残業の日々でしたので、1人先に家に帰っていた、そら父、相当寂しかったようです。


1週間ぶりに、我が家に帰って来た、そらは、いつもの量より少ないですが、ご飯も完食!!
とても色艶の良い健康的な〇んちも、してくれました006.gif


そんなお嬢ちゃん、入院生活で寝不足だったのか、ただいま爆睡中zzz
d0250709_21383614.jpg
その隣で、そら父も爆睡中zzzです。
そんな2人の姿を見ていると、やはり家族3人揃ってるのは、いいなぁ053.gifと改めて思います。



今回、皆様から頂いた励ましのコメントやメール、本当に本当に、感謝しております040.gif
ありがとうございました。
d0250709_21373714.jpg
お友達のみんな、お友達のパパ&ママ、わたし、元気になったよ!! また、一緒に遊んでね053.gif by.そら







ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-04-28 21:49 | ワン
何か変・・・
みなさんに、ご心配頂いているそらお嬢ちゃんですが、
病院からは、何も連絡はありません。

連絡が無いということは、順調に回復しているということです。

「何かあったら、電話します」と言われているので、入院初日、2日目などは、
電話が鳴らないことを願っていました。



最初のうちは、心配で早く元気になる事だけを考えていたのですが、
今日あたりから、そら父、そらままの気持ちに変化が・・・

寂しい(涙)

2人とも、仕事をしている時は、あまり考えることが無いのですが、
仕事が終わり、電車の中などでは、
ちゃんと眠れているのかなぁ  とか
遊んでもらえているのかなぁ  とか
寂しい思いをしていないかなぁ  などを考えちゃいます。


そらがいる時は、疲れて帰って来ると、そらの顔を見た途端に、疲れが飛んで行くのですが、
今は、帰ってカラのケージを見るたびに、寂しく、疲れが倍増しちゃいます。

こんなになっちゃうものなんですね~

どことなく、夫婦の会話も少ないような・・・



そらがいると忙しく、ブログのアップもなかなか出来ないのですが、
いないとアップも出来ます。
なんか皮肉なものですね~
(そのうち、ネタ切れでブログ閉鎖になっちゃいますよね)



今のまま、順調に回復すれば、土曜日には帰って来る予定です。
早く顔が見たいです。

かなり弱気になっている、2人なのでした。




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-04-25 23:33 | その他
経過報告
みなさま、ご心配をおかけしております。

そして、メールやコメントでの、温かい励まし、お心遣いを頂き、ありがとうございます。
そら家、心より感謝致しております040.gif



本日、病院に電話をし、経過を聞いたところ、入院した日以来、そらは嘔吐することもなく、
ごくごく少量ですが、〇んちも出たそうです。

ご飯(たぶん、流動食)も少しですが、食べているようです。

まだ、確実に大丈夫!!といは言えないようですが、腸に異物が詰まっているということはなさそうです。
正直、ホッとしました。。。

少しずつ、ご飯の量を増やしていくので、いつも食べているフードを持って来て下さい。と言われたので
お休みだった、そら父が持参しました。
担当の先生から話を聞き終わって、帰り際に、まだ帰れないので、顔を見ない方が良いでしょう・・・と
言われたそうです。

もちろん、そらの顔を見たい気持ちはありましたが、やはり、逢えば辛くなります。
グッと我慢をして帰還しました。


おかげさまで、そらは、元気もあるそうです。

このまま順調にフードを食べ、その量に見合った『〇んち』が出るようなら、ちゃんと通過をしていると
判断出来るので、週末には退院出来そうです。
また、心配していたバリウム検査や内視鏡検査も、今のところ、必要はないでしょう。とのことです。


私も、そら父も、食欲はありますし(爆)ちゃんと眠れておりますzzz 仕事にも、ちゃんと行ってます♪


みなさまの励ましの言葉で、そらは着実に回復に向かっております。

ありがとうございます040.gif






ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-04-24 23:45 | その他
Woof その前に・・・
今週の日曜日、Woofに行って来ました。

d0250709_1282012.jpg
こんなに嬉しそうなのに。

本当は、みんなで遊んだ楽しい写真を載せたいのですが、
ちょっと、そらお嬢ちゃんの具合が悪くなり、そのお話をしようと思います。




Woofで、みんなで遊んで、シャンプーも終わり、のんびりとお茶をしている時、
ちょっと目を離したすきに、そらが嘔吐しました。


ランで、木やら石やら草をボリボリ食べていたので、最初は、「変な物の食べ過ぎだよ」と、
軽い気持ちでいたのです。
もちろん、止めさせようとは思ったのですが、完全に止めることは出来ませんでした。
その証拠に、嘔吐した物の中には、木や小さな石が出てきました。
これが1回目。


かたずけが終わり、すぐに2回目の嘔吐。


いつもにも増してハイテンションで遊んで、相当へばっていたので、疲れちゃったのかなぁ、
とも思いましたが、またまた、すぐに3回目の嘔吐。


もう、出すものも無いので、胃液と水が混じったような物しか出ません。
この後、4回目の嘔吐をしたので、帰りに病院へ行くことにし、トイレに連れだすと、
またまた5回目の嘔吐。


急いで行きつけの救急病院へ向かったのですが、
車の中でも、4~5回嘔吐しました。


もう、胃の中には何もないので、そらは苦しそうでした。


帰りに行こうと思っていた、『WILD WAN』のママさんに、
「胃捻転や腸捻転の可能性も・・・ 嘔吐するときに、お腹が固くなってきたら、危ない」と教えて頂きました。
本当に、ありがとうございました。




病院で診察をした結果、血液検査とレントゲンにより、胃捻転、腸捻転、内臓疾患は、異常なし。
そこで怖いのは、異物が、腸に詰まる腸閉塞です。


誤飲により、腸に詰まった時は、何度も吐く。
また、吐こうとしても、吐けないなどの症状が出るらしいです。
これが、この時点で、一番疑わしいと言われました。


最悪、外科的に取り出すしかないとも言われました。


ただ、この時点では確定は出来ないので、とりあえず、1週間の入院で様子を見ることになりました。
この後も嘔吐を繰り返すようならば、バリウムを飲んで、1時間ごとにレントゲンを撮り、
流れを確認して、閉塞している箇所の確定をするということでした。


もちろん、口から食べ物も摂れないので、点滴による栄養補給もおこなうそうです。


これが、日曜日の出来事です。



そして、今日、病院に電話で確認したところ、「あの後は、嘔吐もなく、落ち着いている」 ということです。
少しの流動食も食べたようです。


まだ、〇んちをしていないので、何とも言えませんが、腸閉塞も大丈夫そうです。
先生に、「元気もあるし、検査にも協力的ですよ」と褒めて頂きました。





昨夜のそら家は、どんよりとした寂しい夜を過ごしました。
そらへ申し訳ない気持ちと、一日も早く無事に元気になってくれることを祈るばかりでした。


草や石を食べていたこと、きちんと止めさせるべきでした。
そらが食べ物ではない物を口にするときは、暇だったり、ほったらかしにしている時なんです。
もっと、そらと遊んであげればよかった。
そうすれば、そらに苦しい思いををさせないですんだかもしれない。
寂しい思いをさせないですんだかもしれない。





この記事を、載せようかどうしようか悩みました。
でも、今回の事が、石や木を食べたことが原因かはまだわかりませんが、
同じような思いをしてほしくないので、載せることにしました。


きつい言い方になりますが、愛犬の命を守ってあげられるのは、飼い主さんしかいません。
異物の誤飲は、絶対に防げることだと思います。
拾い食いはさせない。
食べていけない物は届く範囲には置かない。
おもちゃを与えっぱなしにしない。
咥えた物は、『出せ』、『アウト』等のコマンドで出させる。
このようにすれば、異物の誤飲で、自分の愛犬を苦しませないですむと思います。


異物を飲み込んだら、すぐに吐かせる処置をして下さい。
時間が立って、腸に詰まったら、それこそ命を落とすこともあります。
様子を見て、あとで後悔しないようにしてください。


この前は吐いたから、いつか〇んちと一緒に出るから・・・
それは運が良かっただけかもしれません。


ラブラドールは、4頭に1頭くらいの割合で、腸に詰まらせて手術をしているらしいです。
助からなかった仔も、かなりいるはずです。
そんな不幸な事故は、飼い主さんが防いであげてください。


生意気なことを書いてしまい、申し訳ありません。





今回の事で、色々な方にご迷惑、ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。


また、ブログで、経過はご報告します。


Woofで遊んで頂いた皆様
記事は、そらが帰って来たらアップしますので、もうしばらくお待ちください。
すいません。










ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-04-24 01:39 | その他
FENCEの向こうのアメリカ♪
この前のこと、いろいろと用事がありまして、そら家から車で30分位で行ける本牧に行って来ました。


まずは、そら父&ままが大好き(笑)ホームセンターへ
d0250709_191136.jpg
以前、このカートから飛び降りた経験を持つお嬢ちゃん。
この写真では見えませんが、完全にご自慢の尻尾がIN・・・008.gif


大量の買い物を済ませ、そら父の会社にお届け物と、世間話をしに訪問(邪魔とも言う)しちゃいました。



今日は、お嬢ちゃんにとって、車で出掛けたのに、何一つ良いことが無く、ふて腐れ気味021.gif
それじゃ、遊ばせますか049.gifと、根岸森林公園へ向かいました。
d0250709_192017100.jpg
もう、桜の時期は、終わってしまっているので、期待せずに行ったのですが・・・


d0250709_19222231.jpg
見事に、1本だけ満開!!
まさか、こんな満開の桜に出逢えるなんて思わなかったので、感動の嵐が吹き荒れました071.gif


そらままが熱望していた『そらと桜』の写真が撮れました060.gif
d0250709_19321123.jpg
そら父、そらまま、お気に入りの1枚です。
良かったら、ポスターに使って下さ~い003.gif

根岸森林公園は、とっても広くて、走る回るには最高なのですが、
少しでもリードを離して走っていると、『犬は、リードを必ず付けて下さい』とのアナウンスが・・・
どこからともなく流れてきて、絶対にそら家、監視されていると確信しました034.gif
(基本ノーリードはいけませんよ。。。)


ということで、ロングリードを装着して遊ばせちゃいました。
d0250709_19544472.jpg
お嬢ちゃん、かなり不満そうですが、やっぱり、ボールがあれば完璧!!
d0250709_20154284.jpg

ニコニコの笑顔に戻って遊んでました。ホッ・・・❤



しばらく遊んで、公園内を歩いていると 『ややっ、ここは、もしかして?』
d0250709_20185115.jpg
そうです!! そらの後ろは『☆United States of America☆』への入り口です(≧▽≦)ここは空軍かな?
USAFグッズが大好きな、そら父&そらまま。特に、そら父はフライトジャケットにはうるさいんですよ。
おたくの領域に入ってます(爆) 
ちなみに、そらままは『横田基地』が大好きで、周りのショップで買い物してた頃を思い出しました。。。 
また買い物、行きたいなぁ003.gif つうか、基地解放の時に行けば中に入れるんですよね!!


またまた、歩いていくと・・・ 『ん? 何だあの建物は?』
d0250709_20365531.jpg
今日は公園に来てるはずなのに『タワー・オブ・テラー』???005.gif
d0250709_20391279.jpg



実は、この建物は
d0250709_20483641.jpg
競馬場の内覧席だったようです。生まれてから、ずっと、そら地方に住んでいるのに・・・
こんな建物があったとは、全く知りませんでした。


d0250709_20532824.jpg
歴史的建造物と共に記念撮影!! そらまま、恥も外聞もなく、芝生に腹ばいになって、激写しました(汗)



タワー・オブ・テラーの前は、芝生広場になっていて、休憩をしようとベンチに座ると目の前に
d0250709_20581016.jpg
『マーベリック一家』が住んでいる家が見えるじゃありませんか!!


その隣には
d0250709_212663.jpg
『グース一家』も住んでいます!!

ちなみに、この名前は『トップ☆ガン』のコールネームから取りました・・・ 空軍だけにね(笑) 
もう年齢がバレバレですな・・・


芝生広場の下には、普通の公園があり、子供たちが楽しそうに遊んでいました。
お嬢ちゃんも、一応、4歳の子供なので(笑)
d0250709_2111336.jpg
そら父と一緒にすべり台に挑戦003.gif


しかし、そらにとっては、拷問にでもあってるかのように
d0250709_2113876.jpg
前脚の指を開ききって、必死に降りようとしてました。。。
目の前でカメラを向けていた、そらままは、笑いを堪えるのに必死でした。



と、そら家の本牧&根岸森林公園へのお出掛けをした話は、これでおしまい。。。


いつか、本物の『☆United States of America☆』行けるといいね~053.gif
d0250709_2119245.jpg

See you 006.gif Have a Nice Day!!








ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-04-21 21:25 | ワン
Before After 完結編
今日も、ご訪問ありがとうございます。


さてさて、そらの部屋の、プチリフォームのご紹介です。
(皆さんのご期待には、とても応えることが出来ない出来栄えですよ~)


そもそも、なんで押入れのリフォームをしようと思ったか。ですが・・・

我が家の押入れは、古い作りで、布団を入れるにはいいのですが、
こまごました物を入れるには、とても使いづらい造りです。

そこで、全部棚にしてしまえ~~ということで、始まり始まりです。



まずは、棚の解体から・・・
d0250709_19513391.jpg
ご覧のように、穴が開いちゃいました(笑) 気にしな~い

棚受けが接着してあったので、力ずくで外したら、薄いベニヤが剥がれちゃったんですね~
基本、そら父のモットーは力づくです。


この部屋は北側にあるため、結露対策として、炭シートを周りに張ることにしました。


後は、棚の柱を3本立てて、棚板を乗せれば出来上がりなんですが、
ここで問題発生。
柱を留める梁?が足りません。

そこで、棚柱を留める所に、横に梁を入れることにしました。



d0250709_20334339.jpg
押入れの床のカーペットを剥がし、根太を張って、余っているベニヤで床を作ります。

d0250709_2039056.jpg
棚柱を留める梁を留めていきます。
そら父、かなり適当なので、寸法とか測らずに、こんなもんかで切って取り付けます。
水平はちゃんと出してますよ~

d0250709_20415344.jpg
全部で13本

d0250709_20451550.jpg
見たくれは気にしないそら父、梁のままで棚柱を取り付けようと思っていたのですが、先にも述べたように、
穴が開いちゃったので、薄いベニヤを付けることにしました。
クロスとかは全く張るつもりはありません。

この薄いベニヤを釘で打ち付けたのは、そらママです。
何かに憑りつかれたように、一心不乱に釘を打ってました(笑)

d0250709_20533827.jpg
なかなかの出来栄え!(そら父、自画自賛)
と見えますが、
d0250709_20545563.jpg
薄いベニヤが足りませんでした(汗)
まあ、良しとしましょう(笑)

d0250709_20571614.jpg
棚柱を3本立てて出来上がりです。

d0250709_20585941.jpg
棚受けを付けて、棚板をビス止めして完成です。


これが、そらの部屋の、押入れリフォームの全貌です。
いろいろと突っ込みどころ満載のお仕事なので、どしどし突っ込んでくださいね~




d0250709_2143585.jpg






ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-04-19 21:11 | その他
Before After その前に・・・
みなさん、大変ご無沙汰をしております。。。
またまた、眠ってる姿で登場の『そら』でございます。私のブログ、忘れられてるかな~014.gif
d0250709_2141768.jpg



前回、海で遊んだ話から、早くも2週間も経過してしまいました・・・急いで続きを載せなければ!!


海の公園で遊んで、またまたDanくん宅へ、お邪魔をさせて頂いた、そらFamily
2週間連続で、お邪魔しちゃいました。。。

海で遊んで、キチャなくなってしまった、お嬢ちゃんとDanくんは、ご近所のサロンでシャンプーへ
行ってしまい、1人取り残されたポーラちゃん・・・ちょっと寂しそう
d0250709_21464444.jpg



d0250709_2150582.jpg
シャンプーが終わり、ピカピカになって帰って来た2人。。。色違いのバンダナを付けて頂きました❤
Danくんが白地の花柄。そらはピンク地の花柄です。


やっと帰って来たね~!! 遅かったじゃないの。と言いたげなポーラちゃん?
d0250709_21541856.jpg



では、恒例のおやつで吊っての(爆)記念撮影!!
d0250709_21562614.jpg



しばらくして『ピンポーン♪』 チャイムが鳴ると
d0250709_2158928.jpg
ん?誰か来たよ!! 誰だ?誰だ? 誰だ? 『あっ、恐竜が来たぞ~』 『えっ? 恐竜?』


d0250709_2221649.jpg
おっ、この後ろ姿は?もっ、もしかして・・・ 超久しぶりの登場の・・・『ハンドパワー』でお馴染みの(フルっ)


d0250709_227543.jpg
ジャ~ン!!Mr.くんです049.gifすっごく久しぶりに逢ったのですが、とっても元気でしたよ。
Mr.くんの写真、いっぱいあったんですが、動きが速くて(@@)ブレブレで載せられませんでした・・・


と、Danくん宅での楽しい夜は、過ぎてゆきました・・・

Dan家のみなさま、とても楽しい時間をありがとうございました040.gif




さてさて、Danくん宅にお邪魔する前の日のお話をちょびっとだけ。。。

そら家には『そらの部屋』と称する、そらのトイレと荷物が置いてある部屋があります。
そこの押入れを、前々から直したいと言っていた、そら父。。。

d0250709_2217611.jpg
この日は、朝から木工屋さんに行ったり、ホームセンターに行ったり、大忙し(@@) 
本当は、大工さんになりたかった『そら父』 ねじり鉢巻きを頭に巻いて(笑)作業に勤しみました。。。

この続きは、次回のお楽しみ006.gif


って、何時になるやら・・・(汗) 気長にお待ち下さいまし~





ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-04-16 22:27 | ワン
seaガールズ & seaボーイ
気まぐれブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

行楽日和の日曜日、今年初めての海、『海の公園』に行って来ました。
d0250709_22343815.jpg
海の向こうに見えるのは、八景島シーパラダイスです。

この日は、潮干狩りには最適の日曜日!
沢山の人があさりを取っていました。


お嬢ちゃん、2回目の海です。
最初の時は砂浜で興奮し、砂をたらふく食べてゲ~した経験を持つお嬢ちゃんです。

どうなることかと思いましたが、砂や塩水に執着することなく、遊ぶことが出来ました。

海に入って行くかなぁ~と思っていましたが、心配は無用でした。
d0250709_2365640.jpg



この日、一緒に遊んでくれたのは、
d0250709_2248185.jpg
毎度おなじみ、DANくん

そして、
d0250709_22532580.jpg
いつでもハイテンション、遊び上手のポーラちゃん


偶然にも、3犬ともボーダー柄で決まっています。
今年の流行?ですか???
ボーダートリオと命名します。


海で泳いでくれることを期待したのですが、何せ潮干狩りの絶好日というだけあって、
かなり沖まで行かないと、泳ぐ事が出来ず断念。

砂浜で弾けてもらいました。



このお二人さんは、
d0250709_2316158.jpg
引っ張りっこをしたり、

d0250709_23164984.jpg
ワンプロをしたりしてましたが、(ポーラちゃん、リードがグルグル巻きになってるよ~)

我が家のお嬢ちゃんは、
d0250709_2321537.jpg
砂浜での喜びの舞や

d0250709_23244695.jpg
相変わらずのボール遊びに励んでいました。


何やらDANくんが言ってます。
d0250709_23263095.jpg
「そら! 足踏んでるよ!」



今日のお嬢ちゃんのマイブームは、
d0250709_23323612.jpg
松ぼっくりです。
必死に分解してました。
実はこの後、あまりにも執着しすぎて、そら父の雷が落ちたんです。



いっぱい遊んで、満足したお嬢ちゃんは、
d0250709_23363382.jpg
こんなに、きちゃない顔ですが、
「へへっ、海は楽しいね~~~」と言いたげな、満面の笑みを見せてくれました。




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-04-12 23:41 | おでかけ
ゆる~い2人。。。
すっかりサボり癖が定着してしまった、ブログ更新。。。

やっべ~(汗) もう1週間、経過してしまった・・・ 

d0250709_22542460.jpg
まったく、何やってんの!!
みんなのブログは、日々更新されてるって言うのに・・・


d0250709_23343617.jpg
ふぅ、続きが遅くて、みんな私みたいに寝ちゃうよzzz


すっ、すいません。。。(汗) 続きをアップしますので、起きて下さ~い!!


先週の土曜日から日曜にかけて、Danくん宅にお泊りに行った話の続きです・・・


Danくんにお土産で持って行ったケーキを、仲良く半分づつ頂くことになりました。

おっ、お嬢ちゃん!! 向かったお皿が違うでしょ(TT)

この時のDanくんは、いつもと違って俊敏な動き005.gif


d0250709_23415648.jpg
散々遊んで疲れてしまったお二人さん。。。
どう見ても、ダイヤモンド☆婚(結婚60周年)を迎えた冷めた夫婦のように見えるのは、私たちだけ?
ちなみに、この写真の中に『ふくちゃん』も登場していますよ037.gif


d0250709_23461850.jpg
父に悪戯をされたお嬢ちゃん。口にはめられたロープを取ろうと必死です!!


そして、次の朝。。。
Danパパ、そら父を叩き起こす程の、大運動会が繰り広げられました(そらまま、カメラを持っていず、写真は、ありません・・・) 


d0250709_2352384.jpg
人間が朝食を食べている間
足元で、何やらイチャイチャ❤しているお二人さん。まるで手を握り合っているようで、微笑ましいでしょ(笑)



d0250709_2356876.jpg
『Dan、ハウス』、『そら、ハウス』と言ってみたところ、ちゃんとハウスに入ってくれました。
そら曰く、何で、あたしはトイレなの? と言わんばかりの不満顔でした。


こうして楽しい『Dan家ご訪問』は、ゆる~い感じで、幕を閉じたのでした。。。


せっかく、お邪魔させて頂いたのに、そら父が変なお願いをしてしまって、Danパパ、ごめんなさい040.gif


Dan家のみなさま、とっても楽しい時間を、ありがとうございました053.gif
また、お邪魔させて頂きますので、ヨロシクお願いします006.gif



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-04-08 00:02 | ワン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin