Top
残念(涙)
本日、午後1時6分、サッカー元日本代表、元マリノス 、
現松本山雅FCの松田直樹選手(34)が、
急性心筋梗塞で急逝しました。

私が好きな選手の1人だったので、とても残念に思っています。

日本代表やマリノス時代の闘志あふれる姿は、今でも目に浮かびます。

このような場ではありますが、御冥福をお祈りいたします。
Top▲ | # by sora2008113 | 2011-08-04 19:16 | その他
朝ラン
夏にしては、涼しい日が続いていますが、ワンコにとっては昼間は動ける気温ではないです。

そこで、そら父は、仕事はお休みなのに。。。
暑くなる前に早起きをして、朝ランに行ってきました。

d0250709_11563418.jpg


視線はボールしか見ていません。

d0250709_11582160.jpg


この視線の先にも、もちろんボールがあります。
ちょっと顔が汚~~~いemoticon-0111-blush.gif

それでは、ちょっとレトリーブの様子を



最初は行き過ぎちゃうし、
次はつまずいちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif

転倒した後は、ちょっと恥ずかしいのか、ゆっくり持ってきてます。
(痛かったのか~emoticon-0107-sweating.gif

ランのお友達の、ミントに負けないように、
コソ練をしてみました。

d0250709_1252294.jpg


d0250709_1254478.jpg


まだまだミントには敵いません(笑)



ちょっと、暑い夏に、涼しくなる1枚の写真を・・・

続きはこちら
Top▲ | # by sora2008113 | 2011-08-03 12:23 | ワン
大雨の夜ラン
外はすっごい雨emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif

パパとママは、お出かけで、ゆっくり昼寝ができたよ♪

「そら、ただいま~」「お土産買ってきたよ~」

d0250709_15423167.jpg
d0250709_15424717.jpg
d0250709_1543173.jpg


トイストーリー大好きな私が発見しましたemoticon-0136-giggle.gif
本当は、エイリアンが欲しかったけど、無かったので…残念。

今度、ディズニーランドに行く時は、着せて行かないとね~emoticon-0144-nod.gif

続きはこちら
Top▲ | # by sora2008113 | 2011-07-31 20:53 | ワン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin