Top
お邪魔しましたぁ❤
みなさん、こんばんわemoticon-0105-wink.gif 毎日暑くて、溶けてないですか?
いよいよemoticon-0157-sun.gif8月です!! 今月も、がんばって楽しく過ごしましょうねemoticon-0103-cool.gif


って、少々さぼり気味のブログ・・・(汗)


先週の土曜日、久しぶりのお友達に逢って来ました。


d0250709_175288.jpg
そう!!ご存じ『Danくん』です(≧▽≦)
そらと、誕生日が1日違いのお友達。。。ちょっと体調を崩してしまったDanくん
お見舞いと、サブ家から預かっていた物を届けがてら顔を見に行ってきました。
久しぶりに逢ったDanくん・・・痩せちゃってたけど、満面の笑みで迎えてくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif


本来なら、顔をみて帰るのが、あたりまえなんですが・・・一緒に食事でもemoticon-0152-heart.gifとの
ご好意に甘えて、お邪魔しちゃいました。


で、食事の準備中。久しぶりに逢った2人は
d0250709_119572.jpg
あ~(@@)ウンドゥンガネが千切れちゃうよ~!!


かと思えば
d0250709_1205284.jpg



お見舞いに持ってきた『おもちゃ』を渡すと
d0250709_1223054.jpg
おっ!!Danくん、元気が出て来たね♪


そら父にイタズラされた、お嬢ちゃんは
d0250709_1243340.jpg



ねぇねぇ、Danくんに持ってきたんだよ!!
d0250709_125471.jpg



まだ本調子ではないDanくん。。。
d0250709_1271429.jpg
ごめんね~emoticon-0106-crying.gif疲れちゃったよね。。。


散々遊んで、食事中は、テーブルの下で、2人ともzzz
その様子は、こちらからemoticon-0152-heart.gif

早く失礼するつもりが・・・またまた日付emoticon-0158-time.gif変更線を越えてしまいemoticon-0101-sadsmile.gif
おまけに、届けるはずの物も家に忘れ(爆)いったい何をしに行ったんだかemoticon-0114-dull.gif
と反省している、そら父&そらままの気持ちも考えず、お嬢ちゃんは・・・


d0250709_134852.jpg
『親の心、子知らず』とは、こんな状況を言うんでしょうか。。。


Dan家のみなさん、楽しい時間と、美味しい食事を、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
次回、伺うときは、必ず、例の物、持って行きますemoticon-0148-yes.gif






ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | # by sora2008113 | 2012-08-01 01:37 | ワン
知ってますか~(@@)
みなさん、こんにちわemoticon-0139-bow.gif
毎日毎日emoticon-0157-sun.gifギラギラで、溶けてませんか?
こんなに暑くちゃ、散歩も行けないし・・・エアコンの効いた部屋で、じっと耐えるしかないですよね・・・

ワンコ達も、パパさんや、ママさんも、熱中症には気を付けて下さいねemoticon-0133-wait.gif


先日、そらの耳掃除をしていた時のことです。
恥ずかしながら、この4年間、全く気がつかなかったことが・・・(汗)


d0250709_16202866.jpg
耳の内側なんですが、折れ曲がって重なってるような、切れてるような・・・


d0250709_16223292.jpg
拡げて拡大してみると・・・こんな感じ。何か、貝みたい?と思うのは、わたしだけemoticon-0104-surprised.gif



そして年々、背中の毛も
d0250709_16242665.jpg
小さい頃は、シャンプー後によく見られたのですが、最近は、常にウネウネしてます。
そらの『毛』は、比較的柔らかいのですが、背中のウネウネは微妙に固め。


d0250709_16271946.jpg
お友達のみんなは、どうなんでしょうか・・・ 無知な、そら父&そらままに、ご指導願いますemoticon-0139-bow.gif




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | # by sora2008113 | 2012-07-28 16:30 | ワン
暗黒時代の到来!!
みなさん、こんばわemoticon-0139-bow.gif
先日は、そら父の誕生日に際し、たくさんの心温まるメッセージを頂き、ありがとうございました。。。
2012年の誕生日は、忘れられない誕生日になったと目をウルウルさせて感激しております(TT)
これからも、そら父を含め、そらFamilyを宜しくお願い致しますemoticon-0105-wink.gif


さてさて・・・話は、ガラッと変わり
そらFamilyが居住しているマンション。今年で、築25年を迎えようとしています。
確か、竣工が63年だったかな・・・詳しい事は忘れてしまいましたが(爆)だって、図面もないしemoticon-0120-doh.gif
昔流行った、低層階タイプの鉄筋コンクリート造のマンションとはいえ、やはり老朽化は目立ちます。
外壁タイルが汚れていたり、もちろん亀裂も・・・(--:) → 地震が原因では?と非常に気になります。

これらを払拭するために、ただいま『大規模改修工事中』なんですけど・・・
先日、ちょっと事件が起きました!!

いつものように、リビングでウトウトしていた、お嬢ちゃん。
もちろん、ままはネットサーフィンを楽しんでいたのですemoticon-0136-giggle.gif


ウゥ~!! ワンワンワンワン!!

ウゥ~!! ワンワンワンワン!!

d0250709_1751725.jpg
※これは、あくまでも、そらの心境を想像した画像です※


ひょえ~(@@)なにごと??? まぢで、椅子から落っこちそうになりました・・・
急いで、後ろを振り返ると、そらが窓に向かって、逆毛を立て、おまけに尻尾までピンと立て、
今ままで聞いたことのない吠え方をしたのです!!

d0250709_17101068.jpg
その日、そら家の小庭側に設置された足場に『養生シート』をかけていたのです。
カーテンを開けて見てみると、黒くて長~い養生シートが風に吹かれてヒ~ラヒ~ラ。。。


d0250709_17181060.jpg
こんな言い訳をしてますが、相当怖かったみたい。。。
そらに怖くないんだよ、大丈夫なんだよ。と言い聞かせるのが大変でした(><)
こんな時に限って、そら父は仕事・・・ 当たり前ですよね(汗)


無事に養生シートも貼り終わり、リビングから見える風景は、こんな感じ。
d0250709_17222584.jpg


小庭に出てみると
d0250709_1723048.jpg
おかげで昼間でも電気をつけないとまっくろくろすけです。


お嬢ちゃんはと言うと
d0250709_1724671.jpg
1日中、寝てるのに、なんでemoticon-0101-sadsmile.gif


d0250709_1725386.jpg
あはは・・・そいつは失礼を致しましたねemoticon-0139-bow.gifでも、掃除しないと、そらの毛で床が真っ白になっちゃうんだよ!!


来週からはベランダの補修工事が始まるので網戸も外さなきゃいけないし(TT)窓も開けられないや。。。
誰かの家に、しばらく居候させてもらおっかねemoticon-0138-thinking.gif


えっ、いつまで?って
d0250709_1730880.jpg
うふふemoticon-0136-giggle.gif来年、桜が咲くころまでですが、お邪魔させて頂いてもいいですか~(笑)







ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | # by sora2008113 | 2012-07-26 22:00 | その他
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin