Top
雨のち曇り、時々カミナリ、そして・・・
あれ~? 今日は、パパとママ、一緒に帰って来た?
おかしいなぁ。。。いつもは、パパが先に帰って来て、ママは遅いのに039.gif

d0250709_14271430.jpg


続きはこちら
Top▲ | # by sora2008113 | 2011-07-31 15:12 | ワン
お友達紹介 その1
今日はね、わたしのお友達の話。。。

いつも遊びに行く公園で、初めて逢ったとき053.gif好きになっちゃったの053.gif

d0250709_22395980.jpg


名前はね「チースター」って言うの。ちっちゃい☆スターって言う意味なんだって。
わたし同じ、イエローラブで、ちょっと年上の5歳。

d0250709_22483799.jpg


d0250709_22554541.jpg


チースはね、とっても優しいんだよ016.gif
わたしが、ボヨンとぶっかっても、顔中舐めても、まったく怒らないの037.gif

続きはこちら
Top▲ | # by sora2008113 | 2011-07-27 23:43 | ワン
初めてのお泊り旅行
昨日の夜から、パパとママがガサゴソと何かやってるんだよね~(--:)
うるさくって、ゴロゴロ出来ないじゃないの。。。あたし、ネムネムzzzなんだけど…

d0250709_2054896.jpg


続きはこちら
Top▲ | # by sora2008113 | 2011-07-24 21:30 | 旅行
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin