Top
大変だ~ フラフラだ~
手術ってな~に???

なんかいつもの病院で、大好きに先生の所に行ったんだけど、な~にもわからなくなっちゃって、気がついたら、首に変な物巻かれて、目がグルグル回っちゃたんだよねemoticon-0101-sadsmile.gif

いつになったらお家に帰れるの(涙)

続きはこちら
Top▲ | # by sora2008113 | 2011-07-22 01:23 | ワン
避妊手術前日
ママ~

ずいぶん間が抜けてない? 省略しすぎでないのemoticon-0141-whew.gif

私はもうこんなに大きくなっちゃったのemoticon-0104-surprised.gif

いいの! 早く現在進行形にしなくちゃいけないんだから(汗)emoticon-0132-envy.gif

最近の私の相棒は、
d0250709_15236100.jpg


パパが会社から持ってきてくれたゴムのホース!

d0250709_1541996.jpg


噛み心地がたまんな~い

続きはこちら
Top▲ | # by sora2008113 | 2011-07-22 00:05 | ワン
お勉強
パパとママはいつもお仕事で、朝から夕方まで1人ぼっちなんだよね(涙)

でも、ゆっくり眠れて悪いことばっかじゃないんだよ。

最近、知らないお姉さんが来て、お座りだとか、伏せだとかうるさいんだよね。

でもすごく優しくて、私は大好きなんだemoticon-0115-inlove.gif

このうさぎのぬいぐるみは、前にいた所から持ってきたオモチャなんだけど、いつもこうやって噛み噛みしてるんだ~

d0250709_14141489.jpg


やっほ~

続きはこちら
Top▲ | # by sora2008113 | 2011-07-21 22:06 | ワン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin