Top
❤ Happy Birthday ❤
みなさん、こんばんわemoticon-0102-bigsmile.gif

ただいまの時刻、午前0時を廻ったところです。
本当は、7月25日中にアップしたかったのですが・・・間に合いませんでした(><)


7月25日 水曜日 emoticon-0157-sun.gif今日も暑かったですね・・・ 40数年前の、この日も、やはり暑かったのでしょうか。
その暑い暑い夏の日に、そら父は、この世に誕生したのですemoticon-0152-heart.gif

普段は、なかなか言えないけど・・・
暑い日も寒い日も、雨の日も嵐の日も、私とそらのために、ありがとうemoticon-0152-heart.gif

仕事をしている時は、その日あった嫌な事や楽しかったことを、ちゃんと聞いてくれたね。
具合が悪くなった時は、出来ないながらも、ご飯を作ってくれたね。
どんなに疲れていても、そらの朝晩の散歩、かかさず行ってくれたね。→ 朝の散歩は、今も継続中です。
2人揃って休みの日は『そらが喜ぶ事をしよう』と言う約束、必ず守ってくれてたね。

ちょっと体は弱いけど(爆)家族のために、いつも一生懸命がんばってくれている『そら父』に感謝ですemoticon-0155-flower.gif


ってなことで、本日は、そらと一緒にお祝いをしましたよemoticon-0166-cake.gif

まずは、お嬢ちゃんよりお祝いのコメントを頂きました。
d0250709_09666.jpg
お祝いなんだからさ~!!少しは笑ってくれてもいいじゃないのemoticon-0114-dull.gif


で、ままからは
d0250709_010611.jpg
そら父が喜ぶであろう?(笑)Dinnerのプレゼント。もちろんemoticon-0152-heart.gif愛情たっぷりですemoticon-0152-heart.gif
本日のメインは『ムサカ』ギリシャの代表的な料理です。サラダは、アイスプラント&サラダほうれん草&トマト
あと、そら父の大好きな骨付きフランク。冷たいコーンスープ、そしてチーズパンです。
今回は、ドレッシングも作りましたよ!!アイスプラントに合うように『ガーリックのドレッシング』にしました。


そして、お待ちかねの
d0250709_0164719.jpg
emoticon-0166-cake.gifフル~ツタルトです。ふふっ、実は、これ手作りなんですよemoticon-0136-giggle.gif
あっemoticon-0133-wait.gif誤解の無いように・・・ 作った方は、本物のパティシエの方ですから(爆)


お嬢ちゃんは、もちろん、ケーキは食べれないので
d0250709_019587.jpg
ヨーグルト寒天を作ってあげました。そらに手作りおやつを作ったのは、たぶん3回目くらいかなぁ?
これからは、いろいろ勉強して作る予定だからねemoticon-0148-yes.gif
わかりにくいと思いますが、一応、ミッキー&ミニーなんですよemoticon-0105-wink.gif


いつものごとく、そら父が食後の睡眠zzzを取ってる間に
d0250709_0241128.jpg
はいはい(--:)わかりましたよ。ちょっとは笑ってくれてもいいのに・・・emoticon-0114-dull.gif


そら、お待たせ!! はい、どうぞ~
d0250709_0262655.jpg
はぁ、もう少し味わってたべてよ~(@@) まぁ、食欲がないよりかは、いいかemoticon-0100-smile.gif


この記事をアップしてる間に、父と娘はすでに夢の中emoticon-0159-music.gif
明日も5時起きで散歩に行ってもらわなきゃいけないからね~emoticon-0136-giggle.gif
秋になったら、交代するから、それまでは、ヨロシクね(≧▽≦)//



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | # by sora2008113 | 2012-07-26 00:48 | その他
やっちまった~(@@)
こんばんわんemoticon-0139-bow.gif いつも、そらのブログを見て頂きまして、ありがとうございます。


先日、そらを海に連れて行ってから、やたらと海に行こうemoticon-0170-ninja.gifと言う、そら父。。。
実は昨日も行く予定だったのですが、日曜日、そら父が残業だったため、4時に一旦起きたものの
あと30分だけzzzとアラームemoticon-0158-time.gifを止めたのが大きな間違い!!
次に目覚めたのは6時emoticon-0119-puke.gif
これから支度をして出発してもemoticon-0157-sun.gif暑いし、人も多いし・・・と諦めたのでした(><)


で、この日は、久しぶりに、お嬢ちゃんに留守番を任せて、そら父&そらまま、お買い物に行って来ました。


帰って来ると・・・
d0250709_23301636.jpg
ひょえ~(@@)どんよりとこちらを見つめるお嬢ちゃん。。。
ごめんよ~emoticon-0101-sadsmile.gif 今日はね、そらの物が売ってるお店がなかったんだよ・・・


その変わり買って来た物を見せてあげるよemoticon-0102-bigsmile.gif
d0250709_2334357.jpg
久しぶりの買い物で、そら父&そらまま、またまた壊れてしまいました(汗)
先日、そらままが行きつけの美容院の担当の方に、Diver City Tokyo Plazaに『AMERICANEAGLEOUTFITTERS/aerie』と『Old Navy』が入ってるよemoticon-0148-yes.gif
教えて頂いて、どうしても行きたくて行きたくて、うずうずしてたんです❤
『AMERICANEAGLEOUTFITTERS/aerie』は、表参道と千葉のららぽーとに入ってるそうですが
そら家からだと、お台場が一番近いんです。
子供達が夏休みに入り、おまけに、お台場合衆国もやっていて、久しぶりの人混みにやられましたemoticon-0114-dull.gif


海にも連れて行けず、おまけに留守番だったので、夕方はランにでも~と思っていたのですが
d0250709_23454330.jpg
帰宅早々に、そら父撃沈ですemoticon-0113-sleepy.gif


さすがに頭に来たのかemoticon-0120-doh.gif、それとも、ままに起こすように指図をされたのか(笑)
夕方には、そら父を叩きお越して、いつもの公園に行きました。


この日、一緒に遊んでくれたのは
d0250709_2351782.jpg
最近、涼しいせいか、とっても元気なチース(≧▽≦)


d0250709_23514938.jpg
ママに催促をする最速の足を持つサブ☆北島!!


d0250709_23525039.jpg
そして、毎度おなじみの心は大型犬の小梅。。。


d0250709_23534061.jpg
いつも一緒に遊んでるけど、なかなか写真が撮れなかった『ミントちゃん』


あれ?お嬢ちゃんの写真がない(@@) やばい!! これ以上機嫌を損ねたら大変だわemoticon-0114-dull.gif
d0250709_23555378.jpg
えっ、こんな写真しかないの?


いえいえ、ありますともemoticon-0136-giggle.gif 超可愛い写真がねemoticon-0152-heart.gif
d0250709_23572577.jpg
すっかり機嫌を直してくれたお嬢ちゃん。。。久しぶりに、そら父とも、いっぱい遊んだね。楽しかったかな?
それにしても、なっげ~舌だねemoticon-0104-surprised.gif




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | # by sora2008113 | 2012-07-24 23:41 | その他
よ~こそ♪ そらCafeへ
みなさん、こんばんわemoticon-0102-bigsmile.gif
この週末は、とても涼しくて過ごしやすかったですね。。。

そら父が仕事だったため、お出かけが出来なかった、お嬢ちゃんですが
先週は、お友達が遊びに来てくれました❤


火曜日のこと、あまりの暑さで、お気に入りのクールボードでクールダウン中のそらですが
d0250709_21182547.jpg
そら、今日はね、お友達が遊びに来るんだよ。楽しみだねemoticon-0122-itwasntme.gif
って話しかけてるのに、何をガジガジしてんの?


と、ピンポ~ンとチャイムがなり、やって来たのは、この方々。。。


d0250709_21234116.jpg
そらCafe初来店の『大地くん』ちょっと悪顔で登場です。


d0250709_21252355.jpg
お次は、毎度お馴染み(笑)うちの仔『小梅ちゃん』バナナのおもちゃを必死に引っ張ってます。
このあと、バナナのヘタは見事に千切られたのでした・・・


d0250709_21283361.jpg
ラストは、炎天下、歩いてくると肉球を火傷してしまうので、お車で参上の『サブ☆北島』こと、サブロ~くん。


今回は、チビッコ2頭、ちょいデカ1頭のお客様で、そらCafeemoticon-0162-coffee.gif in Summeremoticon-0157-sun.gifの開店となりました。


そして・・・いつものごとく、そらと小梅のバトルの火蓋が切って落とされました!!
d0250709_213545.jpg
この2人、外では絡まないくせに、家の中だと、ものすごい(@@)追っかけっこをして遊ぶんです。
そらが小梅をソファーに追い込んで、押さえつけたり、ちょっかい出したり。


いえいえ、小さい身体でも、小梅だって負けてません!!
d0250709_213801.jpg
あっ!!小梅が、そらを転がした? いえいえ、勝手に転がり落ちたんですけど


d0250709_2139663.jpg
ぷぷっemoticon-0136-giggle.gif思いっきり八つ当たりをされちゃった(笑) 小梅には、飛んだ災難だよねemoticon-0119-puke.gif


こんな肉食系女子の遊びを初めて目の当たりにしてしまった、このお坊ちゃまは
d0250709_21425467.jpg
きゃ~emoticon-0107-sweating.gifそんな事言わないで~ いつもは、こんなじゃないんだよ!! と言い訳をしておきました(笑)


いつも見慣れている筈の、このお方も
d0250709_21454370.jpg
げげっ(@@)冷たい視線で、ボソッと言われてしまった。。。
あっemoticon-0133-wait.gif椅子に座っている『サブママ』は、ニコニコしてましたから、安心安心。


しかし、いつまでも、バトルが続いていたので、とうとう堪忍袋の緒が切れたか?!
d0250709_2149867.jpg
サブちゃん、ごめんよemoticon-0139-bow.gif そらには、よ~く言い聞かせておくからね・・・
お客様をほっておいて、自分だけ楽しんじゃって、ダメだよね。。。


でも、サブママがトイレに行ってしまうと
d0250709_21523431.jpg
ちょっとした『emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif』が芽生えた? んな訳ないか(爆)


この日の外は、灼熱の太陽がギラギラ。ワンコ達はエアコンをガンガンに入れた部屋でたっぷり遊んで
d0250709_21554183.jpg
お嬢ちゃんは、大大大満足emoticon-0102-bigsmile.gif
まま、すっごく楽しかったよ、また開店しようねemoticon-0162-coffee.gifと熱い視線を送ってくるのでした。
そらに満面の笑みで見られるとemoticon-0103-cool.gifままは、火傷しちまうわ(笑)


PS.もちろん、夕方の散歩に行きましたが、そらも小梅も、白熱したバトルの疲れが出たのか
   まったく走る気配を見せず(--:)クローバー広場ではダラダラと過ごしたのでしたemoticon-0114-dull.gif


明日から、またまた暑くなるようですよ。。。 みなさん、まめに水分補給をしましょうねemoticon-0167-beer.gif
ん? もちろん『水』や『スポーツドリンク』ですよemoticon-0148-yes.gif


ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | # by sora2008113 | 2012-07-22 22:08 | ワン
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin