人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初めてのお泊り旅行
昨日の夜から、パパとママがガサゴソと何かやってるんだよね~(--:)
うるさくって、ゴロゴロ出来ないじゃないの。。。あたし、ネムネムzzzなんだけど…

初めてのお泊り旅行_d0250709_2054896.jpg





2009年2月27日から1泊で、水上温泉の「だいこく館」に初めてのお泊り旅行に行きました(≧▽≦)

今回の旅行の目的は「雪遊び」でしたが、この年は、きゃ~雪不足(涙)
去年のお正月、水上高原にスノーボードに行った時は、大雪で大変だったのに… ちっ!!

ここの旅館の売りは、ワンコも入れる温泉♪ 初めての温泉も体験しちゃったね

初めてのお泊り旅行_d0250709_2184463.jpg


見事に固まりました。。。

さぁて、明日は雪遊び、出来るかな♪ 今夜は早く寝ようね059.gif

初めてのお泊り旅行_d0250709_21204645.jpg


だいこく館の周りには雪がなく、そらパパ、山の上まで雪を求めて走りました。

道路脇の公園に、誰の足跡もない雪を発見!! ひゃっほ~(≧▽≦)// そら、遊べるよ~
と、今回は目的達成♪



今回の旅行を期に、我が家の楽しい楽しい(笑)ワンコ旅行記が始まりましたとさ。

おしまい
Top▲ | by sora2008113 | 2011-07-24 21:30 | 旅行
<< お友達紹介 その1 | ページトップ | 天使が悪魔に。。。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin