人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そら家の遅い夏休み Part2
あ~眠いったら、ありゃしない014.gif
あっ、失礼しました。そらです。那須に来てるんだけど、もう少し寝てていい?
そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_2321515.jpg



と言っていても、ランに入ると049.gif

フリスビーをキャッチした後の、そらの得意げな歩き方
そらパパ曰く、投げ手が上手いからね~006.gifと言っております


そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_23223133.jpg

そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_23224631.jpg

そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_2323081.jpg

そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_23231086.jpg

取れないときは、照れくさそうにカメラ目線
そらパパ曰く、取るのがへたっび!!と言っております
が、投げるのが下手なんだよ~!!と、そらママの冷たいコメント(--)


いつも撮り忘れる食事の写真を、今回は激写(笑)しました066.gif
本日の朝食063.gif
そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_23235787.jpg
 
にんじん嫌いのそらままですが、ちゃんと残さず食べました。。。
そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_23241625.jpg



今日は、お友達になったイエローラブのチャンスちゃんとプールで泳ぐ約束を
していたので、プールへ行きました016.gif
そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_23245878.jpg

大事なタコをチャンスちゃんに取られ、ちょっと困り気味。。。


そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_232546100.jpg

そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_23261942.jpg

チャンスちゃんの優雅な泳ぎ~

今回のプールで、そらはハイテンション!!

驚いたことに、飛び込んじゃったんです005.gif005.gif005.gif
この後も、自分からガンガン飛び込んでました!!
私たちは大喜びで、スプラッシュドックになれる?かもと大はしゃぎ060.gif(親ばかです)


そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_23265440.jpg

背骨が折れそうでしょ(笑)



それぞれの楽しみ方があるようで・・・ 何がしたいんでしょうか037.gif


そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_23272093.jpg

休憩を取らないチャンスちゃん。パパに捕獲されちゃいました・・・


そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_23274554.jpg

おやつを見せられると、年齢は関係ないみたいです011.gif






今日は川遊びの予定でしたが、川が増水しているとの情報があり・・・
人間2人、犬1頭が流されたと新聞に載りたくないので(笑)ドライブに行きました。

そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_23362972.jpg

本日の昼食は、『L’allure』さんへ
とってもオシャレな外観で、広いドッグランもありました。


そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_2337093.jpg

そらママが気になっていたお店『bee+bee』さんへ
かわいいワンコグッズが、沢山ありました。


そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_23373813.jpg

ソフトクリームを食べに、『南ヶ丘牧場』へ


そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_2338843.jpg

そらパパ憧れの、ノーフォークテリアの子犬を見に、『doggy cottage』さんへ


ドライブを楽しんで、ペンションに戻り3人で爆睡zzz


今回、お隣の部屋に泊まっていたミニチュアダックスちゃん
そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_233962.jpg

シュンくん


そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_23394587.jpg

コロちゃん


そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_23401442.jpg

ミクちゃん

名前を間違えていたら、ごめんなさい。。。指摘して下さいねm(_ _)m


本日の夕食も撮りました
そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_23405166.jpg

そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_23411895.jpg

そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_23414092.jpg

パンも美味しかったけど、お米がキラキラしてて、すっごく美味しかったです003.gif


今日も、よく食べて、よく遊びました。明日は何をして遊ぼうか023.gif



本日のおまけ
そら家の遅い夏休み Part2_d0250709_23422248.jpg

オィース!!(古っ) 「いかりや そらすけ」です

おしまい



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-08-31 00:04 | 旅行
<< そら家の遅い夏休み Part3 | ページトップ | そら家の遅い夏休み Part1 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin