人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そら家の遅い夏休み Part3
そらのブログにご訪問いただき、ありがとうございます040.gif

那須旅行も、3日目になりました。
全般的に、曇りや雨とスッキリしない空模様ですが、この日は朝から本格的な雨057.gif

オリーブさんとも、今日でお別れです007.gif
今朝の朝食
そら家の遅い夏休み Part3_d0250709_19531483.jpg

そらまま、ブロガーに目覚めたのか、せっせと写真を撮っております066.gif


そらはというと
そら家の遅い夏休み Part3_d0250709_19533712.jpg

旅行の疲れと、雨のランでの運動でテンション低014.gif


オリーブさんの玄関先で、久しぶりの3ショット
そら家の遅い夏休み Part3_d0250709_19535265.jpg

お世話になりました。
今度は雪の季節にまた来ます003.gif041.gif003.gif


そら家の遅い夏休み Part3_d0250709_195499.jpg

テンションが低くても、車に乗るとご機嫌です。


ペンションを後にして、向かった先は
そら家の遅い夏休み Part3_d0250709_19543414.jpg

小学校以来のいろは坂をとおり


そら家の遅い夏休み Part3_d0250709_19551468.jpg

これまた、小学校の時以来の中禅寺湖


そら家の遅い夏休み Part3_d0250709_19552825.jpg

滝をバックにパチリ
(そらは、ちょっと怖かったみたい)


そら家の遅い夏休み Part3_d0250709_19554167.jpg

お団子を食べ
(そらはもらえないのに、期待度MAXの笑顔003.gif)

この時の気温、16℃
そら地方では考えられない気温で、温かいお茶がとても美味しかった~

と、ワンコ連れの旅らしからぬ旅行を味わいながら、
到着したのは
そら家の遅い夏休み Part3_d0250709_19561396.jpg

丸沼高原にある、『ペンション コスモス』さんです。


雨もやんでいたので、早速、丸沼高原スキー場へ
そら家の遅い夏休み Part3_d0250709_19563147.jpg

そら家の遅い夏休み Part3_d0250709_206094.jpg

サマースキーで賑わっていました。

そらパパは、冬に散々来たゲレンデですが、サマースキーは見るのも初めて。
興味津々です。
板は普通の板でもOKなので、興味のある方はチャレンジしてみてはいかがですか。
(転んだときは、それなりの覚悟を…006.gif)


ここのゴンドラは、ワンコOKなので、
そらちゃん、ゴンドラ初体験
そら家の遅い夏休み Part3_d0250709_1956537.jpg

乗るのを完全拒否したので、乗車時の写真はありません。
(それどころでは。。。042.gif)


そら家の遅い夏休み Part3_d0250709_1957144.jpg

完全に尻尾が入っちゃいました。


ゴンドラで2000Mまで登ると、
そら家の遅い夏休み Part3_d0250709_19573016.jpg

そら家の遅い夏休み Part3_d0250709_1957459.jpg

そら家の遅い夏休み Part3_d0250709_1958068.jpg

なんと、足湯があります。
そらが、飛び込みそうな勢いなので、浸かれませんけどね。


そら家の遅い夏休み Part3_d0250709_19582413.jpg

ゲレンデで少し走って、少しは満足してくれたかな023.gif


この日は、車移動と初体験のゴンドラで、そらにとっては厄日だったようです014.gif







ここのゴンドラは、ワンコOKなのですが、
そら家の遅い夏休み Part3_d0250709_19585654.jpg

下車して、まだ目の前にお客さんがいるのに、
右手に箒、左手にファブリーズをもって、
迷惑そうにすぐに掃除を始めます。

そんなに気を使うなら、ワンコOKにしなければいいのに
いい気分はしないですよね。

そらまま、超怒っていました033.gif


おしまい



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-01 20:19 | 旅行
<< そら家の遅い夏休み Part4 | ページトップ | そら家の遅い夏休み Part2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin