人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Love☆Lab☆Love?
こんばんは。ラブラドール星からやって来た『そら』です
今日は久しぶりに地球の夜ランに遊びに来ました♪
Love☆Lab☆Love?_d0250709_22314111.jpg

フラッシュを使って撮ったら、目が072.gifピカピカ072.gif光ってしまいました
普通、ここまで光らないですよね~034.gif


火曜日に病院に行き、先生より少しづつ走っていいですよ♪と言われたので
久しぶりに夜ランへ行きました
昨日の夜ランは、フルメンバーが集まりました003.gif


Love☆Lab☆Love?_d0250709_2232417.jpg

ミントちゃん(右)


Love☆Lab☆Love?_d0250709_22321371.jpg

空流くん


Love☆Lab☆Love?_d0250709_22532893.jpg

ラッキーくん


Love☆Lab☆Love?_d0250709_22535258.jpg

ダンくん


Love☆Lab☆Love?_d0250709_22325490.jpg

黒ラブのアリスちゃん
初めて走ってる姿を見ることが出来ました~ ちょっと感激(笑)


Love☆Lab☆Love?_d0250709_2233353.jpg

お泊り中のクララちゃん(真ん中)
クララちゃんも、一緒に遊ぶことに慣れたようで、ラブ3人組でパシャリ049.gif


いつものように、遊び出した不思議コンビ
パパとママは、この光景を見ると疲れも吹っ飛び!!癒される時間です016.gif

ラッキーくんも参加したかったのかな?
次は3人で遊べるといいね053.gif


Love☆Lab☆Love?_d0250709_22332137.jpg

この日もキレイなお月様。。。2人で見てるのかな023.gif



今日のおまけ



Love☆Lab☆Love?_d0250709_22333063.jpg

ミント:ねえねえ、そらちゃん。またパパがタバコ吸ってるよ
そら:ほんとだ~。一服してる暇があるなら遊んでよ(笑)
パパ:ごめんね・・・008.gif
最近、そらとミントちゃんが一緒にいることが増えたような気がします。


今日も、そらと遊んでくれて、ありがとうございます040.gif



おしまい



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-09-15 22:54 | ワン
<< またまたお出かけ… | ページトップ | 復活 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin