人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パパとデ~ト❤❤❤
こんばんは。そらです。
今日は、ママがお仕事でいません。
でも、パパがお休みなので、2人でデートに行っちゃったの016.gif
パパとデ~ト❤❤❤_d0250709_055281.jpg




今日は、パパとデートをしてきたらしいです021.gif
(ママは満員電車に揺られて、せっせと仕事に来てるのに~ あたしも連れてけ!!)

臨港パーク~赤レンガまで、2時間くらいノンビリしてきたらしい(- -)



この日は、天気も良く、気温も高かったので、
パパとデ~ト❤❤❤_d0250709_061483.jpg
着いて早々にバテ気味のそらちゃん
早くも日陰で休憩中



途中、デートらしく、横浜の観光名所で記念撮影061.gif


パパとデ~ト❤❤❤_d0250709_063033.jpg
船の旅なんて、そんな贅沢できないでしょ!!


パパとデ~ト❤❤❤_d0250709_064155.jpg
あそこには、ドッグランもワンコ用プールもないよ!!!
そらはつまみ出されちゃうし…


パパとデ~ト❤❤❤_d0250709_07131.jpg
そうだろうね、ゴンドラ嫌いだもんね (なぜかはこちら)


公園には、幼稚園の遠足で、いっぱい子供がいたのですが、
みんなに、「キャーキャー」言われて、
パパとデ~ト❤❤❤_d0250709_071773.jpg
照れるなよ~037.gif

そんなわけはなく、テンションMAX041.gifで転げ出しました。


1人置いてけぼりにされ、寂しく仕事に励んだママに、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-10-15 00:17 | ワン
<< あるラブの、土曜日の1日 | ページトップ | ❤ Welcome to my... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin