人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶりの夜ラン☆ラン☆
11月になって、初めての夜ランに行って来ました。
そらの肉球の怪我や、旅行やらで忙しく・・・なかなかランに行けなかったんです。
久しぶりに行くと、いつものお友だちが待っててくれました。


久しぶりの夜ラン☆ラン☆_d0250709_3572120.jpg
仲良し兄弟のロッキーくん&ジョーくん


久しぶりの夜ラン☆ラン☆_d0250709_3574916.jpg
パパのお仕事が終わるのを首を長くして待ってるバディくん


久しぶりの夜ラン☆ラン☆_d0250709_358296.jpg
遊び疲れて、マジ寝中のzzzハーティくん


久しぶりの夜ラン☆ラン☆_d0250709_3581379.jpg
同じく遊び疲れて休憩中の空流くん&ミントちゃん
空流くん、クールなお顔でかっこい~いよ


久しぶりの夜ラン☆ラン☆_d0250709_3582471.jpg
デッキで、まったりダンくん


久しぶりの夜ラン☆ラン☆_d0250709_3583829.jpg
パパの足元で、暇そうにしている「そら」


そらパパが、ダンくんにちょっといたずらをして、行くてを遮ったら
久しぶりの夜ラン☆ラン☆_d0250709_445665.jpg
この後、ちゃんと顎を乗せてましたよ(笑)




急に寒くなってきたけど、ワンコ達にとっては、丁度良い気候なんでしょうね。
でも、パパやママ達は寒いので・・・ワンコで暖を取ることに❤
久しぶりの夜ラン☆ラン☆_d0250709_3585642.jpg
左:ダンくん 真ん中:ラッキーくん 右:そら

みんな体は大きいけど、まだまだ子供ってことかな(笑)
しかし、そらだけが妙に姿勢がいいんだよね~



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2011-11-16 18:17 | ワン
<< 悲しい現実 | ページトップ | 素敵な仲間たち❤ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin