人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そらの3連休❤
みなさん、いつもブログに遊びに来て頂きまして、ありがとうございます040.gif

お天気に恵まれた058.gif3連休、いかがお過ごしでしたか?
そらFamilyは、パパが仕事だったので、どこに出かける予定もなく・・・(--:)
年末に風邪を引いていたため、出来なかった大掃除をしまくった3日間でした。


そんな中、我が家に変な生き物が・・・005.gif なんと!! ソファーに寝てるじゃありませんか~
そらの3連休❤_d0250709_20194540.jpg
変な生き物って、わたしのことかしら~015.gif


そらの3連休❤_d0250709_20225816.jpg
げっ(@@)口を開けました。こわっ、何か出てくる?????


そらの3連休❤_d0250709_20251942.jpg
あっ!! 今度はベロが出てきました!! 
ますます変な顔です。ここまで来ると、カメラを持つ手が笑いで震えだします(笑)


あまり変な顔ばかり載せていると、お嬢ちゃんに怒られそうなので・・・

と、思ったら、すでに怒ってました033.gif
そらの3連休❤_d0250709_20293237.jpg
もう、ママったら、何で変な顔ばっかり載せるのよ!!
掃除ばっかりしてるから、うるさくて昼寝が出来なかったんだからね013.gif

すっ、すいません040.gif



もちろん、昼間は掃除三昧でしたが、夕方は、公園で遊びまくりでしたよ。
ただ、いつものお友達は、旅行に行ったり、お仕事だったりで、ちょっぴり寂しかったのですが
こちらのお嬢様とは、たっぷりと遊びました。
そらの3連休❤_d0250709_2034596.jpg
毎度、おなじみ「うちの仔、小梅ちゃん」夕方は、寒いので、たっぷりと着込んで参上です。


体の大きさは、ぜんぜん違うけど、とっても仲良しの2人です053.gif
そらの3連休❤_d0250709_20391251.jpg
やだぁ(><)そらのシャツ、首がビロビロになってるぅ・・・008.gif


今日の夕方、いつもの芝生広場から見えた、夕焼けの富士山です。
コンデジでの撮影なので、画像がイマイチですが、とても幻想的。。。
そらの3連休❤_d0250709_20411244.jpg



お出かけはしなかったけど、久しぶりに、そらと2人きりで過ごした3連休
お嬢ちゃんは、満足してくれたかな?
そらの3連休❤_d0250709_2045578.jpg
この笑顔だったら、きっと満足してくれたんでしょう。ほっ037.gif良かった。また、明日から、がんばって働くぞ~066.gif












ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-09 20:56 | ワン
<< お誕生日おめでとう | ページトップ | こりゃたまらん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin