人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう_d0250709_18245552.jpg
今日、そらが4歳になりました。
そら067.gif誕生日おめでとう。

パパとママが一緒に暮らし始めて、3か月で我が家にやって来たそら
何百倍も幸せな暮らしをありがとう053.gif

初めての旅行は雪遊びだったね。
それ以来、いろんな所に行って、パパママに振り回されているけど、
どこに行っても楽しそうにしているね003.gif

何をするのも、全力で遊んでいるそらを見ると、本当に幸せです043.gif

そらにも、たくさん友達が出来たけど、
そらのおかげで、パパとママにもお友達が増えました。
感謝しているよ。



お誕生日おめでとう_d0250709_18473924.jpg

お誕生日おめでとう_d0250709_18475961.jpg
こんなに小さく、おまけに体も弱くて心配もしたけど、
大きな病気、怪我もなく、元気に育ってくれたね。


お誕生日おめでとう_d0250709_18521473.jpg
1歳の時は、よく毛布を掛けて寝てたよね。


お誕生日おめでとう_d0250709_18542654.jpg
今では、枕まで使うようになって・・・037.gif




今日は、プレゼントと067.gifケーキを用意しているから、3人でお祝いしようね。

お誕生日おめでとう_d0250709_19224518.jpg
一番喜ぶからね~


お誕生日おめでとう_d0250709_19513435.jpg

お誕生日おめでとう_d0250709_19233393.jpg
小分けにして食べれば、長く楽しめるでしょ


お誕生日おめでとう_d0250709_19242316.jpg
ごめんね。ママの趣味です011.gif

文句ばかり言ってると、全部没収するよ。  By・ママ



半分のケーキを秒殺する瞬間をどうぞ061.gif





これからも、ず~~~~っと一緒に、3人でお祝いしようね
いつまでも、いつまでも・・・053.gif




明日からは、お誕生日の記念旅行に行って来ます049.gif





ランキングに参加しています。
ポチッと応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-01-13 20:09 | ワン
<< Birthday旅行記 参加メ... | ページトップ | そらの3連休❤ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin