人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
小庭での出来事。。。
みなさん、こんばんわん(^▽^) いつもブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます。


お天気の良い土曜日の朝、ママが洗濯物を干しているあいだ、私はのんびりと日向ぼっこ058.gif
小庭での出来事。。。_d0250709_2129983.jpg
ねぇ、まだ終わらないの?早く遊ぼうよ~♪って言ったらね 
「ごめ~ん、あと少しで終わるから、もうちょい待ってて」だってさ。。。 もう待ちくたびれちゃったよ~021.gif


やっと洗濯干しと布団干しが終わったので042.gif
先日、そら買ってあげた☆Newおもちゃ☆を出してあげることにしました049.gif


小庭での出来事。。。_d0250709_21342488.jpg
ジャ~ン!! お友達ワンコの間でも、密かなブーム(笑)になっている「エッグボール」です。





小庭での出来事。。。_d0250709_21392599.jpg
むむっ!! こいつは手ごわいぞ!! う~ん、ツルツル滑って噛めな~い!!


小庭での出来事。。。_d0250709_2142783.jpg
ガブっ!! 今度は上から噛んでやるぅ!! そっ、そら? 顎がはずれちゃうよ~(@@)


えへへっ(≧▽≦)でも、楽しいよ~
小庭での出来事。。。_d0250709_2241415.jpg
ママも一緒に噛まな~い?
うっ(--:) 遠慮しとくよ。。。 顎がはずれたら、困るからね(笑)



では、写真では味わえない?そらとエッグボールとの格闘の動画をどうぞ。。。




そろそろ、エッグボールとの格闘に疲れてきたのか、コーナーに追い込んでガジガジ・・・
小庭での出来事。。。_d0250709_22115323.jpg



上の写真を、こっそり後ろから激写してみると。。。
小庭での出来事。。。_d0250709_22155560.jpg
053.gifキャッ053.gifセクシーな後姿が撮れてしまったわ~037.gifうふっ。。。



この日は、朝からエッグボールと格闘し、夕方は、いつもの公園に行って、お友達と遊びまくったお嬢ちゃん。
夜には、こんな姿に変身してしまいました。。。
小庭での出来事。。。_d0250709_2222145.jpg
もぅ、限界です・・・早く、ベット行って寝たいのに、パパ、ママ、何やってんの?
うるさくて寝れないじゃないの!!


ごめん、ごめん。だって~、この子が我が家にやって来たんだもん006.gif
小庭での出来事。。。_d0250709_2230087.jpg
ジャ~ン060.gifママ専用のパソコンちゃんです。またまたポチッとしてしまいました049.gif
これで、パパとパソコンの取り合いから解放されます(笑)



そして今日の明け方のこと。。。
そらは、私とパパの間で、川の字になって寝ているんです。

が!!

今朝は寒かったのか、なぜか布団の中にいたんです!!
パパいわく、4時ころにトイレに起きた時は布団の上で寝ていたそうです。
戻ってきたら、パパの寝る場所を占拠していたので、強引に退かしたところ、私とパパの枕の間で、
グルグルと廻り始めて寝床を作りだし、あげくの果てに、布団に潜り込んだそうです。
布団をめくると、さすがに暑かったのか、ハァハァと言いながらも、満面の笑みの「そら」を見て、怒ることも
出来ず・・・結局、目覚ましが鳴るまで、そらは布団の中でzzz


私の今朝の目覚ましは、そらキックでした014.gif

今日も、布団に入ってくるのかなぁ。。。嬉しいような、困ったような、とっても複雑な心境です008.gif






 


雪国では、大雪で大変なのに、雪遊びに興じているそらですが、
応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-02-05 22:48 | ワン
<< バタバタしてます | ページトップ | 見通しの悪い十字路にはご注意を! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin