人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雪のち。。。快晴!!
さてさて、遅れを取っている(汗)続きの話。。。


夜から参加のDanFamilyが到着しました!!
雪のち。。。快晴!!_d0250709_2301289.jpg
Dan:みんな、お待たせ~♪
そら:Danくん、やっと来たね。待ってたよ~


これで全員揃いました。
夕食後は、DanFamilyが宿泊する部屋で「宴会068.gif」をするため、こんな感じで人間たちがワラワラ
雪のち。。。快晴!!_d0250709_2334020.jpg
もちろん、ワンコ達も一緒です。 
がっ!! 我が家のお嬢ちゃんは、かなりお疲れの様子だったので、部屋で一足先に夢の中zzz


雪のち。。。快晴!!_d0250709_2363024.jpg
そんな中、そら父は至福の時を過ごしていました。。。 夢のようだぁ❤とニヤニヤ顔037.gif



その頃、外は深々と雪が降り続け、ライトアップされたランでは、幻想的な光景が・・・
雪のち。。。快晴!!_d0250709_23113071.jpg
 


久しぶりに集まったメンバーでの宴会は、次の日の事も考えて、早々にお開きになりました040.gif




おはようございます。
只今の時刻、5時54分059.gif
雪のち。。。快晴!!_d0250709_23152114.jpg
早朝から何をお探しですか?
そら:お腹がすいちゃったから、何か食べ物でもないかなぁ~。と思ってね(笑)



探索中のお嬢ちゃんを横目に、こちらのお坊ちゃま達は・・・朝のお仕事中
雪のち。。。快晴!!_d0250709_23204996.jpg
このポーズは、コナくんのブログでお馴染みだね(笑)


6時になると、きいろちゃん達が、何やら相談中かな。。。
雪のち。。。快晴!!_d0250709_23225941.jpg




昨日、弾けられなかったDanくん、朝から快調に飛ばします049.gif
雪のち。。。快晴!!_d0250709_2325790.jpg
さすが、オカダ女子代表のふくちゃん、昨日の疲れも見せず、パワフルに走ります。



雪のち。。。快晴!!_d0250709_2327975.jpg
この2人、どっちがどっちかわかるかな? 
ふくちゃんの隣に、そらが並ぶと、ちょっと太めなのが目立っちゃう007.gif



雪のち。。。快晴!!_d0250709_23285635.jpg
たっぷりと睡眠をとった、お嬢ちゃん、コナくんパパに遊んでもらって、とってもご機嫌ちゃん❤


実は・・・この後、事件が起きたんです

写真はありませんが、ふくちゃんがそらFamilyの部屋に侵入し、
そらの朝ごはんをつまみ食いしちゃったんです。

それからというもの・・・どの子も、隙あらば、部屋に入ろうとしてきました。
きっと、ふくちゃんが「そらちゃんの部屋には、ウマウマがあるんだよ!!」と言いふらしたのかも(笑)



6時20分、いよいよ日の出です058.gif
雪のち。。。快晴!!_d0250709_23303211.jpg
今日は絶好の雪遊び日和になりそうだね~ ワクワクしちゃう060.gif



雪のち。。。快晴!!_d0250709_2332559.jpg
ラッキーくん、おはよう♪
昨日は良く眠れたかな? 相変わらずイケメンだね❤


雪のち。。。快晴!!_d0250709_23332862.jpg
ほのぼのとしたラッキーFamilyの朝の散歩風景。。。





コナくんに乗ろうとしたサブちゃんが、偽シーザーミランに教育的指導!!を受けてます(笑)




朝食後、さぁ、いよいよ、今回の旅行のメインイベントに出発です041.gif
どんなことになるのかなぁ。ちょっと不安(笑)









ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-08 23:54 | 旅行
<< 初!! スノーシュー | ページトップ | やっぱり不思議ちゃん? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin