人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初!! スノーシュー
今回の旅行の「メイン☆イベント」スノーシュー&エアボードツアーに出発です。
初!! スノーシュー_d0250709_0545856.jpg
ここは、まだリードを装着しなければならないエリアです。


初!! スノーシュー_d0250709_0555214.jpg
前日から降り続いた雪が積もり、フカフカの新雪で、とっても嬉しそうなお嬢ちゃん❤



今年も「海猿ペア」は健在です
初!! スノーシュー_d0250709_0581663.jpg



雪で覆われたゴルフ場、ここでワンコ達を放牧しちゃいます
初!! スノーシュー_d0250709_0594170.jpg



仲良し兄妹「空流くん&ミントちゃん」
初!! スノーシュー_d0250709_12314.jpg
ミントちゃんは、これだけの雪の中で遊ぶのが初体験!! とっても嬉しそう❤


空流くんと、ふくちゃんの2ショット写真。もしかして、恋が芽生えちゃったりして(笑)
初!! スノーシュー_d0250709_16774.jpg
ふくちゃんが熱~い視線で、空流くんを見つめてます❤


あれれ(@@)次の瞬間には
初!! スノーシュー_d0250709_182720.jpg
お怒り顔の空流くん。。。
でも、この2頭、仲良しなんですよ(たぶん・・・)


まだまだ雪の中を進みます!!
初!! スノーシュー_d0250709_1115710.jpg

左から:ヤマちゃん、ラッキーパパ、そら父。山男?3人組の凛々しい後姿!!


誰も走っていない新雪を、ワンコ達が颯爽と走って行きます!!
初!! スノーシュー_d0250709_1512669.jpg



お~っと、雪と言えば、このお坊ちゃまを忘れちゃいけませんね!!
初!! スノーシュー_d0250709_1143692.jpg
「俺が雪国代表犬、コナだ~!!」と言わんばかりの走りっぷり。
コッ、コナくん、食べられちゃいそうで、怖いっす。。。
初!! スノーシュー_d0250709_282061.jpg
ラッセルは、お手のものだもんね!! 今日も、みんなの歩く道を作ってね~


おや?こちらのお坊ちゃまは・・・
初!! スノーシュー_d0250709_1172257.jpg
今にも眠ってしまいそうなDanくんじゃありませんか。お~い!! 寝るな~
Dan:ちがうよ!! 眩しくて目が開けてられないんだよ!!


今度は・・・
初!! スノーシュー_d0250709_1193511.jpg
バッチリカメラ目線を頂きました!! ナイス❤スマイル



そして・・・
初!! スノーシュー_d0250709_1221223.jpg
雪がもっとも似合う美男子!!ラッキーくん 優しい微笑みで見つめてくれます❤


お次は・・・
初!! スノーシュー_d0250709_1241460.jpg
やっぱり新雪は、気持ち良いよね、チース❤ 今日は、思いっきり走ろうね~



写真を撮りまくっていた、そらままですが、こんな素敵な1枚も激写しましたよ。
初!! スノーシュー_d0250709_128766.jpg
題名:走るふくFamily
とっても元気なふくちゃんFamilyならではの1枚でしょ!!


こんな微笑ましい1枚も❤
初!! スノーシュー_d0250709_134752.jpg
ふくちゃんと、そらの「おしりあい❤」 だんだんと、ふくちゃんとの距離が近づいてきて、とっても嬉しい1枚になりました。


恒例の集合写真を撮ろうと、がんばったのですが・・・
初!! スノーシュー_d0250709_1355068.jpg
う~ん、お坊ちゃま達だけの写真になってしまいました(--:)
Danくんは寝てるし、ラッキーくんはそっぽ向いてるし、みんな笑おうよ~ 
ん?お坊ちゃま? あ~(@@)ミントちゃんが、いました!! ごめんね~(汗)



この後、ランチタイムに突入し、しばしの休憩。。。


この後のお話は、また後日040.gif もう少しだけ、ひっぱります(笑)




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-10 02:14 | 旅行
<< パパママ、ワンコ放置(笑)でお... | ページトップ | 雪のち。。。快晴!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin