人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おともだちがやってきた!! やぁ♪やぁ♪やぁ
いつも、そらのブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。


更新が遅れ気味のブログ・・・ ついついサボり癖が~(汗)


と、言うことで、先週の飛び石連休初日のお話。。。



朝から057.gifだったこの日、ご近所のお友達が遊びに来てくれました。


おともだちがやってきた!! やぁ♪やぁ♪やぁ_d0250709_2243229.jpg
まずは、こちら『サブ☆北島』 ドアップで登場して頂きました!!


おともだちがやってきた!! やぁ♪やぁ♪やぁ_d0250709_2271977.jpg
そして『うちの仔 小梅ちゃん』カメラマンの腕が悪く(--:)ちょっとボケてて、ごめんよ~


前日も雨で、散歩に行けていない、お嬢ちゃんは大興奮071.gif


おともだちがやってきた!! やぁ♪やぁ♪やぁ_d0250709_22153918.jpg
小梅をソファーに押し付け、遊ぼうと誘い・・・


おともだちがやってきた!! やぁ♪やぁ♪やぁ_d0250709_22171144.jpg
これでもか!!と、押しつけて・・・



おともだちがやってきた!! やぁ♪やぁ♪やぁ_d0250709_22194595.jpg
あげくの果てに、小さな反撃をされても、へへっ041.gif楽しぃよ~❤と言わんばかりの笑顔です。



その頃、ママに甘えていたサブちゃん。。。
そらとの遊びから逃げた?解放された小梅ちゃんは、お次のターゲットへ移動!!

おともだちがやってきた!! やぁ♪やぁ♪やぁ_d0250709_22252346.jpg
サブ:えっ?今度は、こっちかよ!! せっかく、まったりしてたのに・・・
小梅:いいじゃないの!! ねぇ、サブママ~ あたしね、そらと闘ったのよ!! すごい?ねぇ、すごい?
サブママ:ううっ、小梅さん。息が出来ない!! 苦しいわ(><)


サブママに助けを求めた、小梅さん。。。
でも、第2ランウドの開始です!!


おともだちがやってきた!! やぁ♪やぁ♪やぁ_d0250709_22315364.jpg
あっけに取られるサブ☆北島さん。。。ママの膝の上で、女子2人の戦いを観戦中です。



そうかと思うと、こんな光景が
おともだちがやってきた!! やぁ♪やぁ♪やぁ_d0250709_22342864.jpg
まぁ053.gif微笑ましい。。。 なんて、可愛い姿でしょう → 親バカです(笑)


おともだちがやってきた!! やぁ♪やぁ♪やぁ_d0250709_22364239.jpg
そら:小梅、さっきは、押さえつけて、ごめんね・・・
小梅:大丈夫だよ。だって、あたしは大型犬だからね!!
そらまま:えっ(--:) 大型犬? 小梅は、ボステリじゃなかったの~?


そんな癒しの会話が流れているところに
おともだちがやってきた!! やぁ♪やぁ♪やぁ_d0250709_2240588.jpg
横から、そんな2人を見つめるサブ☆北島さん。
女の子って、良くわからないや!!と言わんばかりの顔で、見つめています。



そんな3ワンコも、ウマウマタイムになると
おともだちがやってきた!! やぁ♪やぁ♪やぁ_d0250709_22455368.jpg
背筋をピン!!と伸ばして、まるで見本のような『お座り』です。
いつもこうやって座ってくれるといいんだけどね(--:)


散々遊んだ3ワンコ、この日は、昼寝もしていないので・・・ネムネムzzzタイムへ
おともだちがやってきた!! やぁ♪やぁ♪やぁ_d0250709_22492719.jpg

おともだちがやってきた!! やぁ♪やぁ♪やぁ_d0250709_22502949.jpg
すっごく珍しい『そら』と『サブ☆北島』の並んでお昼寝写真!! これは貴重ですよ!!


どんな夢を見てるのかな。。。
おともだちがやってきた!! やぁ♪やぁ♪やぁ_d0250709_22531458.jpg



まるで行き倒れ?そらとの戦いに疲れ果てたんだね037.gif
おともだちがやってきた!! やぁ♪やぁ♪やぁ_d0250709_22541021.jpg



この日、仕事だったそら父。。。
『俺が帰るまで、待ってて~』とメールをして来たので、みんなには申し訳なかったけど、夕方遅くまで
お付き合いを頂きました040.gif


そんな、そら父を待っていたのは・・・
おともだちがやってきた!! やぁ♪やぁ♪やぁ_d0250709_22571478.jpg
ガチャ!!と、玄関の鍵が開く音で、ワンワンと吠えた『サブ☆北島』の警戒吠えでした(笑)
そら父:怪しい者では、ありません・・・



みんなが帰ったその日、お嬢ちゃんは・・・
おともだちがやってきた!! やぁ♪やぁ♪やぁ_d0250709_232228.jpg
とっても幸せそうな顔をして眠りにつきました。。。
雨だったけど、楽しかったね。また、遊びに来てね006.gif





ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-03-25 23:06 | ワン
<< 新しい・・・ | ページトップ | 幸せになって・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin