人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゆる~い2人。。。
すっかりサボり癖が定着してしまった、ブログ更新。。。

やっべ~(汗) もう1週間、経過してしまった・・・ 

ゆる~い2人。。。_d0250709_22542460.jpg
まったく、何やってんの!!
みんなのブログは、日々更新されてるって言うのに・・・


ゆる~い2人。。。_d0250709_23343617.jpg
ふぅ、続きが遅くて、みんな私みたいに寝ちゃうよzzz


すっ、すいません。。。(汗) 続きをアップしますので、起きて下さ~い!!


先週の土曜日から日曜にかけて、Danくん宅にお泊りに行った話の続きです・・・


Danくんにお土産で持って行ったケーキを、仲良く半分づつ頂くことになりました。

おっ、お嬢ちゃん!! 向かったお皿が違うでしょ(TT)

この時のDanくんは、いつもと違って俊敏な動き005.gif


ゆる~い2人。。。_d0250709_23415648.jpg
散々遊んで疲れてしまったお二人さん。。。
どう見ても、ダイヤモンド☆婚(結婚60周年)を迎えた冷めた夫婦のように見えるのは、私たちだけ?
ちなみに、この写真の中に『ふくちゃん』も登場していますよ037.gif


ゆる~い2人。。。_d0250709_23461850.jpg
父に悪戯をされたお嬢ちゃん。口にはめられたロープを取ろうと必死です!!


そして、次の朝。。。
Danパパ、そら父を叩き起こす程の、大運動会が繰り広げられました(そらまま、カメラを持っていず、写真は、ありません・・・) 


ゆる~い2人。。。_d0250709_2352384.jpg
人間が朝食を食べている間
足元で、何やらイチャイチャ❤しているお二人さん。まるで手を握り合っているようで、微笑ましいでしょ(笑)



ゆる~い2人。。。_d0250709_2356876.jpg
『Dan、ハウス』、『そら、ハウス』と言ってみたところ、ちゃんとハウスに入ってくれました。
そら曰く、何で、あたしはトイレなの? と言わんばかりの不満顔でした。


こうして楽しい『Dan家ご訪問』は、ゆる~い感じで、幕を閉じたのでした。。。


せっかく、お邪魔させて頂いたのに、そら父が変なお願いをしてしまって、Danパパ、ごめんなさい040.gif


Dan家のみなさま、とっても楽しい時間を、ありがとうございました053.gif
また、お邪魔させて頂きますので、ヨロシクお願いします006.gif



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-04-08 00:02 | ワン
<< seaガールズ & seaボーイ | ページトップ | お友達ワンコ お宅訪問PartⅢ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin