人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プチリフォーム &模様替え
みなさん、こんにちは058.gif

もうGWも終わっちゃいますね(涙)
そらままは、なんと9連休だったんですが、明日から仕事できるのでしょうか・・・
その前に、早起きできるのだろうか、とても不安で、今夜は眠れないかもしれません(笑)

さてさて、GW初日から進めていた、我が家をちょっと紹介します。
(へんちくりんな家?に変貌を遂げました!!)



まずは、そら父がプチリフォームした押入れから
プチリフォーム &模様替え_d0250709_2039014.jpg
雑然としていた中が、見事に収まりました。コンテナを使用したことで細々とした物もバッチリです。

プチリフォーム &模様替え_d0250709_20384278.jpg
普段はロールカーテンを下まで降ろして目隠し004.gif



続いては 『そらの部屋』 の模様替えを・・・

まずはトリミングテーブル(モドキ)
プチリフォーム &模様替え_d0250709_2042490.jpg
お嬢ちゃんにも出演して頂きました。とても嫌そうな顔をしています。

実はこのテーブル、パソコンデスクなんです。
なので、コンセントも完備の優れもの049.gif

プチリフォーム &模様替え_d0250709_20435464.jpg
トリミンググッズも使い易くね。
一番右には、お嬢ちゃん用に買った、PANASONIC nanoe ドライヤーを掛けられるんです。
(お嬢ちゃん用を、そらままがいつも拝借してます)

これで、お家シャンプーも楽勝だね037.gif(シャンプーはそら父ヨロシク!)



続いて殺風景だった廊下です。

プチリフォーム &模様替え_d0250709_20525017.jpg
welcomeの壁です。
玄関を入ると、まず目に入る場所です。どんだけwelcomeなんだか・・・

プチリフォーム &模様替え_d0250709_20553124.jpg
余っていたIKEA出身の尻尾を配置しました。
何か掛けれるでしょ。



そら家が寛ぐリビングは
プチリフォーム &模様替え_d0250709_2058990.jpg
床一面にコルクマットを敷いて、カウチソファーとガラスのテーブルを旅に出し、
ローソファーを置いてみました。

なかなか広くなりましたよ。

プチリフォーム &模様替え_d0250709_21113085.jpg
旅に出す前、出した後の写真です。



壁には、ラブたちがいっぱい053.gif
プチリフォーム &模様替え_d0250709_2121683.jpg




最後に、そらまま、そら父もビックリの場所
『そらの部屋』 の一角に、ペットショップが出現
プチリフォーム &模様替え_d0250709_212567.jpg
よせばいいのに、数えちゃいました。 洋服が93枚、レインコートが3枚。
ここで、そらままの一言 「まだ100枚行ってないんだ~」 思わず安堵しちゃいました(笑)
まだまだ、イケる049.gifと、ニヤニヤしてる、そらままの傍では、冷や汗を垂らしてる、そら父が・・・

マール母さん、夏服も宜しくお願いしま~す029.gif





『そらの犬の館』 の全貌はおしまいです。
GWにやって来るお友達犬を迎える準備は完了しました。

この後のそら家のGWは、ボチボチアップしますので、長~~~~い目でお待ち下さい。





ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-05-06 21:51 | その他
<< Welcome to My H... | ページトップ | Woof・・・ プールで泳ぎま... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin