人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昭和記念公園散策
イベント会場を後にして、公園内を散策です。


とても広い公園で、全部回ることは無理!
昭和記念公園散策_d0250709_12471248.jpg

昭和記念公園散策_d0250709_1392118.jpg
ワンコ連れの散歩にはもってこいの場所です。
今度は、お弁当持って来ようね。


噴水発見
昭和記念公園散策_d0250709_12514043.jpg
すぐさま、入水しちゃいました。
これ以上は・・・周りの目もあるので・・・


この公園には、ドッグランも完備しています。
ちゃんと、大型、小型、一般と別れていて、とても良く整備されています。

ドッグランまでの道は
昭和記念公園散策_d0250709_12562698.jpg
こんな、可愛いマークが案内してくれています。


ドッグランの入り口では、
昭和記念公園散策_d0250709_13152022.jpg
またまたラブちゃんと遭遇。
くまちゃんです。 くまちゃんも、おかだ犬顔に見えちゃいました。



この大型犬エリアは、【芝養成中に付、激しい運動はお控えください】と書いてあったので、
いつもより控えめに遊んでいました(笑)
昭和記念公園散策_d0250709_13221899.jpg

昭和記念公園散策_d0250709_1323286.jpg




そらが遊んでいると、イベント会場で逢った、ニコちゃんも到着。
ニコちゃん家とは、共通のお友達がおり、意気投合しちゃいました。
昭和記念公園散策_d0250709_13264973.jpg
たぶん、汚れ防止のため、洋服装着してました。


早速走っていたのですが、
昭和記念公園散策_d0250709_13305115.jpg

昭和記念公園散策_d0250709_13313164.jpg
みんな、同じ様な顔になっちゃうんですね~(ゴメンね)


ランでの様子は
昭和記念公園散策_d0250709_13341364.jpg

昭和記念公園散策_d0250709_13343696.jpg

昭和記念公園散策_d0250709_13345789.jpg

昭和記念公園散策_d0250709_13352037.jpg
とっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ニコちゃん家の皆様、ありがとうございました。
また遊んで下さいね。



ちょっと雲行きが怪しくなって来たので、帰ることにしたのですが、
昭和記念公園散策_d0250709_13422385.jpg
最後に、ゴルちゃんのパピーにご挨拶をして、帰路に着きました。


沢山のワンコや、新しいお友達に出逢い、そら家、とても充実した一日を過ごすことが出来ました。
また来ようね。



ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-05-23 13:46 | おでかけ
<< 富士山に見守られ・・・ | ページトップ | 新しいお友達 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin