人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
梅雨の休日
こんばんは~040.gif

鬱陶しい057.gif梅雨がやって来ました
これから1ヶ月、ジメジメ、ムシムシ、あ~やだ!


だけど、このお方は
梅雨の休日_d0250709_21381838.jpg
とっても楽しそう053.gif



そら家を出る時は、雨は小降りだったのですが、現地に着いたときは、ザーザー降り007.gif

そんなのカンケ~ねぇ♫ そんなのカンケ~ねぇ♪ かなり、古いですよね・・・(汗)
そら父、そらまま、完全装備で遊びました049.gif

梅雨の休日_d0250709_2146175.jpg
こ~んな広い所を1人占め

当たり前です034.gif雨は土砂降りだし、おまけに寒いし。。。


でも、そらは良く走ってましたよ~
梅雨の休日_d0250709_2150699.jpg



梅雨の休日_d0250709_21523428.jpg
こんな笑顔を見せられたら、また来ようって思っちゃうよね006.gif




そして、お昼ご飯を食べに、向かった先は、
梅雨の休日_d0250709_2244269.jpg
miu's cafe(ミューズ カフェ)です
とってもオシャレな、静かなドッグカフェでした

もちろん、お料理もとっても美味しかったです063.gif

内装も、とってもオシャレで
梅雨の休日_d0250709_2273089.jpg
ペプシのおまけかな

看板犬の
梅雨の休日_d0250709_22483148.jpg
モモちゃんが入り口でお出迎え


次の日に、そらお嬢ちゃんの大好きな場所に、誘って頂いたので、今日はお泊りです。

今回の宿泊先は『ロッジ花月園』


そして、一緒のお泊りは
十字架ちゃんと、ひなちゃんです(宿での写真はボケボケでお見せできましぇ~ん)


続きはまた・・・(いつになる事やら)




ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-06-17 22:49 | おでかけ
<< 前日とは、大違い!! | ページトップ | ミニミニお出かけ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin