人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
梅雨得割引!!
みなさ~ん、毎日暑いですね~004.gif
こんな日は、私の大好きな遊びを一緒にいかがですか~058.gif
梅雨得割引!!_d0250709_1538336.jpg



先週の金曜日。。。
この日、休みだった『そら父』 朝からPCで天気予報と睨めっこ027.gif
『う~ん、057.gifは夕方からだな・・・』『何とか、大丈夫だろう・・・』とか、ブツブツと独り言。
そらままは、朝ごはんの準備 → もちろん、そらのです(笑)をしながら、何をしてんだか015.gif
と思っていた。。。

よし!! 決めた!! 行くぞ049.gifとPCの前で意気込んでる『そら父』
何処に行くの?と聞くと、もちろん『そらの大好きなところ』と、ニヤリ。

ってことで、またまた行って来ました『ドックリゾートWoof
しかも、この日は『梅雨得割引』 7月13日まで実施中

割引?ステキな言葉ね~(笑) 急いで準備しなくっちゃ003.gifと、急に忙しくなった、そらまま。
そら号に荷物を詰め込んで、いざWoofへ!!


そらは、いつも到着すると、ウォーミングアップを兼ねてランで遊びます。
その後は、お楽しみのプールへ・・・
デッキでプールの準備をしていると、一瞬の隙を狙っていたお嬢ちゃん!!
リードを着けたまま、プールへ猛ダッシュ(@@) そら父が慌てて追いかけましたが、後の祭り・・・
ヘラヘラしながらプールに浸かっていたそうです014.gif


改めて、水遊び用の首輪に取り替えて・・・ → いまさらですが008.gif
梅雨得割引!!_d0250709_161194.jpg
楽しそうに笑ってます053.gifほんと、泳ぐのが好きなんだね~


この日は平日にもかかわらず、レトリーバー率が高かったんです。
早速、そらまま、ナンパに取り掛かります。お名前は?いくつですか?と、お声をかけさせて頂いたのは
梅雨得割引!!_d0250709_1653969.jpg
フラットのヴィジェちゃん。7歳の女の子です。とっても泳ぎが優雅❤ そらも、見習って欲しい・・・


お次は、こちらのイエロ~ラブちゃん。
梅雨得割引!!_d0250709_1692291.jpg
ママに強制入水をさせられてる『ドロセアちゃん』1歳の女の子。


そして『ドロセアちゃん』のお友達
梅雨得割引!!_d0250709_16115774.jpg
フル~チェちゃん。確か3歳って聞いた気がします(汗)


お次のお友達!!
梅雨得割引!!_d0250709_1614452.jpg
11歳の大ベテラン!!さくらちゃん。ママが投げてくれる象さんが、お気に入り。


そして、身体は大きいけど、とっても優しいお顔の
梅雨得割引!!_d0250709_1617589.jpg
ピレニーズの『りきまる君』まだ1歳なんだって~


デッキでランチ中、皆さんと、いろいろとお話をさせて頂いて、写真を撮らせて頂きました061.gif
梅雨得割引!!_d0250709_16213632.jpg

梅雨得割引!!_d0250709_16224248.jpg

梅雨得割引!!_d0250709_162334.jpg



では、第2ラウンドに突入です049.gif

すっかり仲良くなったワンコ達。。。いろんな光景が見れました006.gif

梅雨得割引!!_d0250709_16264284.jpg
大好きなタコさんをヴィジェちゃんに持って行かれ、ピ~ンチ!!

梅雨得割引!!_d0250709_16284678.jpg
取られちゃ大変(@@)もう、必死です(笑)

そうかと思うと・・・
梅雨得割引!!_d0250709_16305716.jpg
りきまる君にロックオンをされて。。。またまた必死に泳ぎまくり

やっと、ゆっくり泳げると思えば・・・
梅雨得割引!!_d0250709_16332411.jpg
そら父に尻尾を掴まれて前に進めないね~037.gif

で、プールサイドにあがって来たら・・・
梅雨得割引!!_d0250709_16362552.jpg
今度は『ドロセアちゃん』にタコさんを狙われた(笑) 今日は、タコさん大人気だね041.gif

この日、ドロセアちゃんとフル~チェちゃんは、ママのお友達がいっぱい来ていて、なんと!!
梅雨得割引!!_d0250709_1640541.jpg
専属カメラマン付きでした。
そらも、次に来るときは専属カメラマンに来てもらわなきゃ!! ねっ、Michaelさん037.gif
新しいレンズの成果を試してみたら~(笑)



そらままが家にいるようになってから、そらと過ごす時間が減ったと嘆いている、そら父。。。
でもね、この日は、こんな光景が見れましたよ。
梅雨得割引!!_d0250709_16441893.jpg
顔は写せませんが、もう目じりが下がりっぱなしで、デレデレのそら父053.gif
そら父を知る人は、想像できるでしょ006.gif


遊んでくれた、ヴィジェちゃん、ドロセアちゃん、フル~チェちゃん、りきまる君。
ありがとうございました040.gif また逢えると、いいね053.gif







ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-07-10 16:50 | おでかけ
<< 夏到来!! 海に行こうZe~♪ | ページトップ | ❤おねえちゃん❤ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin