人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
暑い日は、これに限るね!!
みなさん、こんにちわ004.gif
毎日暑くて暑くて、脳みそが沸騰しちゃいそうですよね(@@)


そんな暑い日は、ここに行かなきゃ、遊べません!!
049.gif先週の話ですが・・・またまた、行ってきましたよ006.gif


暑い日は、これに限るね!!_d0250709_19145544.jpg
夕方じゃないですよ(笑)
この日は、4時に起床。そして、この時間に出発しました。
本当は、4時30分出発を目標にしてたのに・・・9分のロス(--:)


いつもの海岸に到着すると
暑い日は、これに限るね!!_d0250709_19211447.jpg
こんな素敵な光景を見ることが出来ました。思わず、拝みそうになりましたよ(爆)


最近、朝の散歩が短い、お嬢ちゃん。。。たっぷりと弾けてもらいましょう!!

と、言うことでPhotograph Let's start061.gif


暑い日は、これに限るね!!_d0250709_19271057.jpg

暑い日は、これに限るね!!_d0250709_19274870.jpg

暑い日は、これに限るね!!_d0250709_1928741.jpg


ちょっとBreak Time063.gif
暑い日は、これに限るね!!_d0250709_1929571.jpg

暑い日は、これに限るね!!_d0250709_1930994.jpg
そうだよね。。。しょっぱいと言うより、辛いくらいだよね002.gif
どうする? もう泳がない?


まま、何を言ってるの? だって、だって・・・
暑い日は、これに限るね!!_d0250709_19335970.jpg
やばい!! フラッピーが沈んじゃう!! 早く助けに行かなくちゃ~


って、どうした? 早くしないと沈んじゃうよ!!
暑い日は、これに限るね!!_d0250709_19431194.jpg



暑い日は、これに限るね!!_d0250709_19365498.jpg
助けに行ったわりには、沈んでるじゃんか(--:)


それじゃ、もう1回助けに行ってあげてよ!! いい?投げるよ~
おっ、今回は、見事成功したようたね037.gif そら、持って来て~


って、どうしちゃったの(@@)
暑い日は、これに限るね!!_d0250709_19381769.jpg
そんなに気に入った技なのかしら・・・ 確かに、ままは『海老』が大好物だけどね(笑)


この日は、エビぞりが炸裂していたのですが、こんな技も習得しましたよ049.gif
暑い日は、これに限るね!!_d0250709_19471817.jpg
こむおどん、見てる?波は、こうやって飛び越すんだよ003.gif


今度は、角度を変えて
暑い日は、これに限るね!!_d0250709_19483680.jpg
これも華麗なジャンプでしょ~(≧▽≦) → 完璧に親バカです(汗)


もひとつ、おまけに見せちゃいます061.gif




5時過ぎから、1時間程遊び倒して、大満足のお嬢ちゃん053.gif
まだまだ遊ぶぅ021.gifと、そら父にオネダリしてる顔は、こんな顔でした。
暑い日は、これに限るね!!_d0250709_19541686.jpg
なんか、ベロが『へんちくりん』になってるけど、これも技なのかなぁ(笑)



明日から、そらFamilyは早めの夏休み004.gif
どこに行ってて、何をしてきたのかは、帰って来てからの、おたのしみ058.gif


もしかして、そら父が062.gifつぶやくかもしれないけどね(笑)





ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
Top▲ | by sora2008113 | 2012-08-03 20:01 | おでかけ
<< そら家の夏休み Vol.1 ~... | ページトップ | ガンバレ!! NIPPON? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin